火炎放射にビックリ | うけぼの独り言

火炎放射にビックリ

まさに、小学生低学年レベルのタイトルにビックリ(苦笑


本日は一日雨な感じですか。


連休に全く降らなくてよかったなー




さて、MHF。


連日インしとる訳ですが、ブログも書こうとすると


コレ、結構ハード!


まぁ慣れればそうでも無いかもやけどね




人の装備を覗くのは、高尚な趣味とは言いがたい・・・が、しかし



うけぼの独り言


どうしてもやめられない。。


4段目の発動は、初見!どんな効果でしょう・・・


いや、内容問わず是非つけたいね。




昨日したクエストというと、剛クシャ6連戦ほど



うけぼの独り言



ようやく、剛翼を1つGET。 あと7つは欲しい・・・遠い。。




他、剛種適正レイア希少種



うけぼの独り言


もちろん、ひたすら野良PTです。


初クエなのを言いそびれても、何とかこなす中の人。




最後にエスピナス希少種。コレも初見



うけぼの独り言



ど迫力




うけぼの独り言


火炎放射ーーー。 あー、ビックリしたわ




あんまりランクは関係ないゲームな気がするけど、貼っとこう



うけぼの独り言


そんなトコやねー。