7~9日目 | うけぼの独り言

7~9日目

毎日こう暑いと、アイスが主食でも良いんじゃないかと


アタマが沸いて来ます・・・ヘ(゚◇、゚)ノ~


それと、車に乗った時、暑いのは仕方ないんですが


ソレまでにかいた汗のため、おマタがウェッティーなのが


不快でたまりません(ノД`)


アー、どうでもいい出だしでスンマセ~ンw






こんにちは、UKEです。


今日でOBT終了ですか


月額が高いやへったくれやとの評判をチラミしましたが


別に高くないような気がするけど、他のMMOと比較すると高いんですね


オモロイかどうかと問われると、ぶっちゃけ今のところ微妙


対人メインのゲームらしいんで、その辺で楽しみを見いだせれなかったら


アボンですねぇ





うけぼの独り言(AION)


露店放置されてると、ちょうどイイワ~



うけぼの独り言(AION)



まぁ、ココまで粘着しといて



うけぼの独り言(AION)

業者の露店だったことは内緒にしといて下さい




あと、適当に撮ってるのを貼っときまっす



うけぼの独り言(AION)



うけぼの独り言(AION)




うけぼの独り言(AION)




うけぼの独り言(AION)




うけぼの独り言(AION)



全部、コソ撮りで大変申し訳ない。


モデルになってくれませんかとか、チキンには言えませんw




そんなトコ、〆。
























































































































































ダイブン、スクロールしちゃいましたね。












































モザイクだけどお宝画像お見せしましょう






































ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



うけぼの独り言(AION)


モザイクで助長してるような気もします