6日目 | うけぼの独り言

6日目


うけぼの独り言(AION)



今日はコレ1枚だけしか撮ってなかったミ(ノ_ _)ノ=3











こんにちは、UKEです。


レギオンでレベルがちょっと出遅れ気味な感じですが


気にせずホイホイついていきました。v


PTプレイにも慣れとかないとねー


AIONでボイスチャットを初めて経験中なオッチャンなのですが


マダマダ慣れない日々が続いとります。


スカイプの使い方がイマイチ解ってませんねー


しかしながら、コレはナカナカ便利w


また新しい遊び方を覚えましたねぇ。




個人的趣味をソッチノケで、クエをいくつかこなして落ち~


書ける時に書いとこう。最近そんな方針なんでご勘弁を





〆。