逆賊モバイル帝国フビライ・ハンDNA

逆賊モバイル帝国フビライ・ハンDNA

河野大臣父の昭和天皇?と岸田首相?DNA鑑定直系の🐣🐣



また逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA

🐍1

アメリカハワイ戦争す○か○

逆賊責○転○ごまごまも、

頭の中がお花畑💑と、

↔️花庭ごまごまΣ(ノд<)も香

「ちなみに、万葉集は鎌倉時代末期迄に編集含みご完成」

                                                                                「」歴史等々


また、小早川秀秋直系は周氏DNA早川氏でしたが、m(_ _)m💡


敢えて書かせて頂いておりませぬm(_ _)m

今日更新四天王に。

こちらからは。専門分野も違いますし。



また┐(-。ー;)┌私になりすまし、

周氏DNA早川氏に手紙を🐍1出し、

アメリカのハワイ。飛行機を予約するよう

指示

ばれないよに海外で生命保険金詐欺騙され受取人逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNAにまだかけられてる香高┐(-。ー;)┌

手紙は.....( ω-、)

菊停家🐣

岸だぁあああ(勿論岸元防衛大臣でも、岸氏でもござません。)

首相?と、、逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA

正妃チャブンの直系との🐣(逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA)

中臣鎌足後改姓藤原鎌足=逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンそのもの。

鎌倉時代  蒙古襲来

次の室町時代 菊停家新しい幕府の皇室戸籍に出現

つまり、飛鳥時代のじょ名天皇の子兄弟戸籍~

じょ名天皇の子が京都醍醐寺お釈迦様DNA 元明天皇が初めて戸籍として制定。


じょ名天皇も、蘇我馬子も大量急性砒素中毒

京都醍醐寺お釈迦様DNA 伊剣命子孫岸和田氏

子供兄弟の戸籍~DNA親族再○用の図にも

また、伊剣命の元々の名字は、菊池氏と言う図にも

また、波旬ではなく、あのドイツの歌登場人物の子孫....🐣🐣🐣🐣🐣.........と言う図にも.....


飛鳥時代→奈良時代→平安時代→鎌倉時代→室町時代→安土桃山→江戸時代


高見のけん○つ.....

「笑った」やっと誰かしっくり。









こちら感想ボランティアブログ全て巻物続き。引き続き自然界のお空へφ(..)


日本にマイナンバー制度といご不要な

詐欺逆賊制度が出来てから、アメリカの生命保険会社と日本の生命保険会社が資本提携をわざわざされましたが、モンゴル帝国フビライ・ハンDNA同士の資本会社で御座いましょか、


またマイナンバー制度と似たような制度が

歴史で、把握管理監視強制出兵に悪用使われたりもしておられますが、、



┐(-。ー;)┌

ラクマも私引き続き使用させて頂いておりません。

口偽物なりすましまた逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA🐍1"

逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA

大日本帝国陸軍大将 後総理大臣 東条英樹氏DNA鑑定🐣&菊停公爵家?(チャブンDNA直系)(なんちゃって銀)手○香


かつ

またしつこく手紙を出し、京都醍醐寺真如えん

伊藤大阿闍梨関係と恋愛関係でっち上げ私偽物なりすまし東京に呼び出し🐍1&🐍1"

(なんちゃって銅

実態詐欺泥棒宗教カモフラージュ旧統一協会後継世界平和家庭統一連合)

逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA

大日本帝国陸軍人事なんちゃって申氏

恵便戸籍上は直系&🐍1&🐍1″直系(なんちゃって銅)&蝶🎹直系・秋篠宮家?(正妻除く)&


逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNAマッカーサ-DNA🐣小泉議員沖縄とアメリカハワイへ飛行機で行く予約周氏へ指示手紙ごまごま

(なんちゃって銅&金)手○香


卑奴国王金印の天明4年

周氏DNA田沼氏が口○じ亡くなられた

架空兄弟の逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA小泉議員戸籍と併せ

妻黒木氏=摩耶夫人はお釈迦様を生んだのではなく、京都醍醐寺お釈迦様DNA トヨの戸籍かと

戸籍令和天皇?戸籍利用中


お釈迦様を母は京都醍醐寺お釈迦様DNA朱氏

邪馬台国始祖日巫女の母京都醍醐寺お釈迦様DNA 伊剣命の妻と言う図にもなる。


また、

逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA

わざわざ敢えてバレバ-レゾンビ戸籍は、

なんちゃって金・銀・銅それぞれ

カモフラージュかと思いましたが、

亡くなられ乗っ取らてました異性の伴侶の密かにあわよくば間違えるよう期待。

戸籍目的と言う図にも.....

あのドイツの周囲含め忘れ薬やら

国や王の服やら乗っ取り併せ異性もの

即ばらされ歌になりましたが。

やぱり伝説のあのドイツ国被害者の逆賊の人達と言う図にも.....高句麗始祖改ざん🐓&🐣達でも....




平安時代末期

守護神大日如来が三体


足利氏金箔金閣寺

邪馬台国時代~

京都醍醐寺お釈迦様DNA 朱氏直系



邪馬台国時代

京都醍醐寺お釈迦様DNA

赤星氏始祖漢字本来珠戊辰氏 日巫女直系


飛鳥時代~

京都醍醐寺お釈迦様DNA安倍氏

ちなみに晋の皇帝でも

あられたのではないかと....

明智光秀配偶者頷けます。




いつも、そうしないと上手くいかないとか

気になるように異性デマでっち上げ噂を流し呼び出し等パターン┐(-。ー;)┌

東京呼び出し真如えん私偽物なりすまし自身管理不動産への呼び出しや会社偽物ホ-ムペイジに創価学会の住所を載せ私偽物なりすまし呼び出し等東京と静岡市森下町創価学会市民文化??会館等学校先生になり、レポートと偽り政治の悪政責任転嫁書かせようとしたり、違う会社と私の偽物偽り採用面接実態詐欺泥棒宗教カモフラージュ創価学会へが🐍1&🐍1"とかく多い。

逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA

大日本帝国陸軍大将 後総理大臣 東条英樹氏DNA鑑定🐣(□モンゴル帝国フビライ・ハンDNA石破氏も🐣モンゴル帝国フビライ・ハンDNA書ききれぬだけ全て逆賊も問題外お国ごとに関与なさってはいけぬ一族

無効で御座いますモンゴル帝国フビライ・ハンDNA方々全て全員全て引き続き永遠)


&菊停公爵家?(チャブンDNA直系)

(なんちゃって銀)手○香




茶室のようなコンパクトでも、中は失礼ございませぬよう、銅箔のお寺等を、こちらブログ別頁に追記させて頂きますm(_ _)m



ちなみに

アメリカハワイ島と沖縄の始祖も、、

京都醍醐寺お釈迦様DNA元々日巫女赤星本家本来漢字珠戊辰氏

後実質

里見氏島津氏・トヨ・大伴氏直系かもしれませぬ

キリスト教であられたようでからも。

真珠湾と申しも致しますし、

琉球王国と申しも致しますし

後 朱豪


アメリカは

マッカーサーと、ケネディ大統領家

(モンゴル帝国フビライ・ハンDNA除き)

特に気になりぐるぐる致しますm(_ _)m


一部ご訂正(_ _)

ドイツ始祖も




余談

先程亀虫が三匹目の前に....貼りついており

一匹しらんふり少し離れたところにとまってました亀虫四匹

逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA

4通り....4種類の邪教を思いだしましたが.....

うむぅ人生で初めて見ました。四匹も亀虫さん


ウクライナ現大統領のDNAは李氏DNA

先代は周氏DNA


日本の歴史から八柱内

李氏DNA配偶者は、周氏DNA小早川秀秋と

京都醍醐寺お釈迦様DNA 摩耶夫人黒木氏(トヨの母直系かと)と、朱氏邪馬台国始祖日巫女母直系かと


周氏DNA配偶者は

安倍氏本来の京都醍醐寺お釈迦様DNA申氏

トヨの母直系かと摩耶夫人直系黒木氏





逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA

大日本帝国陸軍人事なんちゃって申氏と🐍1"&蝶🎹母の母百済在住のDNA鑑定🐣が🐍1

岸田

首相?がウクライナ人として日本国内に連れて来た

ウクライナの中にモンゴルは帝国フビライ・ハンDNA🐍1の兄弟......

ベラルーシスパイは🐍1"のDNA鑑定🐣



🐍1は日本国内で、京都醍醐寺お釈迦様DNA

木の関係の名字の方偽物なりすましsmsアプリバックグランドから「爆破予告」を役所に送っている。

後はウクライナ大統領と同じ李氏DNAだが、ウクライナ大統領とは戸籍上関係ないウクライナ人の方々

つまり日本と同じように盾カモフラージュを立て🐣は

逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA王おうこ○を....


天明4年のように双方の争いに見せ戸籍にぴとっ

すると🐍1なんちゃって申氏直系は李氏王族

なんちゃってトヨ摩耶夫人直系は周氏王族と

李氏DNAと周氏DNAの間に入りもめもめも

逆賊モンゴル帝国フビライ・ハンDNA

🐓🐍自身ら🐣をそれぞれに......かつ黒海も資源も......高見のけ○○○で双方をという図式が成り立ち

かつモンゴル帝国フビライ・ハンDNA産業じゃらんじゃらん......(´д`|||)






モンゴル帝国始祖チンギス・ハンは京都醍醐寺お釈迦様DNA

半沢氏は李氏DNA

モンゴル帝国フビライ・ハン蒙古襲来は鎌倉時代

小早川秀秋は安土桃山時代~徳川時代



つまり、ウクライナ大統領は唐の始皇帝中国とモンゴル黒海付近を安倍氏と明智光秀

小早川秀秋と李白は女性だったのかもしれませんが関係者

半分ずつ今のウクライナ・ロシア地方を夫婦で取り戻し治めていた。と言う図に....



京都醍醐寺お釈迦様DNAは黒木氏つまり日巫女兄弟の娘の直系里見の配偶者雪童子直系

令和天皇家?は黒田氏

DNA鑑定🐣は🐍1"との🐣




京都醍醐寺お釈迦様DNA



結局動機京都醍醐寺大涅槃教

観世音菩薩品第二十五

~少なくとも京都醍醐寺お釈迦様八柱始祖国

日本と同じ戸籍併せ偽物なりすまし~

国の侵略現象注意報の巻📜と言う図にも