こちらブログ続き



ふるさと納税制度をめぐって総務省はルールを見直し、寄付した人に独自のポイントを付与する仲介サイトを通した寄付の募集を禁止すると明らかにしました。ふるさと納税をめぐっては現在、寄付者が仲介サイトなどを通して自治体に寄付した際に、返礼品以外にも仲介サイトから独自のポイントが付与されるなど、仲介サイト間で利用者の獲得競争が激しくなっています。これについて制度を所管する総務省は、来年10月から寄付者に対して独自のポイントを付与する仲介サイトを通した寄付を禁止すると発表しました。ただし、クレジットカード決済など通常の商取引に伴うポイント付与は対象外だとしています。」yahooニュース



クレジットカード情報詐取かつふるさと納税サイト運営会社様へ責⚪⚪⚪叩き仕入れ

目的詐欺支援誘発案鬼2が小早川秀秋血縁子孫に楽天

(クレジット)カードを私になりすまし作らせておりましたし香

上記ご案無効へm(_ _)m


こちらのご案出されました方も鬼2DNAでございましたら

💮DNAの方へ即時ご交代の程をm(_ _)m