新しい紙幣発行必要御座いません

今の紙幣で結構で御座います。

沸流岸田首相DNA血縁家族一族案

回収💦ごまごま香

白紙無効へm(_ _)m



元々政治やお国事を行ってはいけませぬ岸田首相等々DNA一族様

(日本士業財源含 日本から岸田首相DNA血縁家族一族の鬼2・1百済国へ何億兆送り続け百済経由地点香

大日本帝国時代戦後 百済自称始祖沸流高句麗  自称始祖の子沸流の母は自称鳥卵生み子孫鬼1.2血縁百済国の鬼2母

 元々モンゴル人ゆくゆく後漢黄氏が蘇我馬子↔️父聖徳太子    李白↔️血縁2人兄弟他国でも兄弟と妃で御座いました.....事が浮かびました)

フビライ(-ω-;)ハン香








三菱UFJ銀行頭取様半沢様は平李氏かと......

李氏で御座いましたら邪馬台国時代からのヤマト王

鬼1.2DNAの銀行監視員のお方と交代頂き(_ _)

なりすまし防止の為、岸防衛大臣のみよりご指示はm(_ _)m

待ち合わせ場所も真如えん友心院精舎のみにてm(*_ _*)m

□ちなみに三菱ufj銀行

ごきん......岸田首相DNA血縁一族


また厚生労働大臣も

岸田首相DNA血縁一族

介護事業者連座制🐍思考

本社支店全て許可せず

ようするに事業所潰し叩き仕入れ案

国家安泰世界平和ご観点から白紙無効へ

(_ _)現厚生労働大臣も💮💠🎆🌷DNAの方と即時交代を(_ _)




□現在従事なさっておられます産業専門分野別に(_ _)

こちらブログ掲載させて頂いておりませぬ民間の方々も含ませて頂き(_ _)

💮🌷💠🎇DNA邪馬台国国づくりからの方へ

即時交代を

世界平和国家安泰治安観点から明日にも

世界にご迷惑をかけませぬよう願m(_ _)m

こちらブログ💮🌷💠🎇DNA邪馬台国国づくりからのかたへ即時交代を┓( ̄∇ ̄;)┏

(私と私関係古川氏早川氏の私共からは

私共含むは希望させて頂いてはおりませぬが)


正直選挙制度自体自称明治天皇岸田首相DNA一族都合で権限を越え政治に自身らが介入する為に制定されましたご制度

選挙制度も天皇制度も白紙無効でよいと思いますm(_ _)m

ただ岸田首相DNA血縁家族一族以外の議員様は

公益国益の為議員様とされまして引き続き永遠

お残り頂けましたら幸いと存じますがm(_ _)m



なりすまし防止のため元々三皇岸防衛大臣のみより引き続き永遠ご指示はm(_ _)m

待ち合わせ場所もなりすまし防止の為

岸防衛大臣と真如えん友心院精舎のみにて(_ _)