こちらブログ続き巻物

一部ご訂正m(_ _)m


百済大日本帝国時代世界戦後

始祖沸流と百済も高句麗も改⚪⚪されているが、百済王

後百済王は元々中国唐時代冤罪にされた李氏かと.......

冤罪おそらく日巫女母イザナミの.......


小早川警察官

蘇我氏日巫女弟お釈迦様伝承京都醍醐寺真如えん布教併せ稲作

李氏新羅の祖DNA



「沢山の山の幸大量の桃・魚・米・鹿の骨等

奈良県櫻井市邪馬台国日巫女弟ツキヨミ・葛城氏跡

                                                                                          「」歴史


ちなみに

安雲氏→出雲氏かと


李白.....

歴史からいたしましても唐のこう........かつ

詩人ではなくおそらく唐のお.......                           冤罪島流し.....           

中国ウイグル地方からして東の国   日本

また海へ

おそらく飛鳥時代邪馬台国は高句麗から送られた当時藤原(後漢黄氏沸流岸田首相・自称明治天皇から現在に至る天皇先祖(正妻除く)

自称天武天皇鬼2先祖・自称美女姫鬼1先祖)

一族に邪馬台国時代からしばらく赤星荘太宰府天満宮も、一大卒も征服されておりました。


が故百済国を日巫女配偶者は建国なさったものかと....後百済王は日巫女配偶者と言う図にも.....

本来の百済王元々邪馬台国五帝小早川氏かと.....


京兆けいてう參軍さんぐん東陽とうやう量移りゃう いせらるるを見る

          てうすゐ潮水  

た 海にかへり,
流人りうじんかへって に到る。


うて  愁苦しう くへば,
涙は日南にちなんたま。」


                                                                「」歌・詩






下記一族の方のDNA財産権戸籍 法定後見人

DNA財産権戸籍ご確認済みの

m(_ _)m

世界平和ご観点から、

バイデン大統領様

トランプ大統領様

ケネディ家実の血縁様

G7様

小池元防衛大臣

菅元官房長官

麻生副総理大臣

安倍派の方々

真如えん伊藤真そう大阿闍梨

岸防衛大臣とご一緒にm(_ _)m





若槻礼次郎氏



生年月日1866年3月21日
慶応2年2月5日
出生地日本の旗 日本 出雲国松江雑賀町
(現・島根県松江市雑賀町)
没年月日1949年11月20日(83歳没)
死没地日本の旗 日本 静岡県伊東市
出身校帝国大学法科大学(現・東京大学
前職大蔵次官
所属政党立憲同志会→)
憲政会→)
立憲民政党
称号正二位
勲一等旭日桐花大綬章
 勲一等旭日大綬章
男爵
法学士(帝国大学・1892年




「若槻礼次郎著『古風庵回顧録』によれば、「この奥村の家は、家族の続柄が非常に複雑であった。戸主が二人の男の児を残して死んだ。軽輩の足軽でも、僅かながら禄を貰っている。しかし戸主が死んで、相当な年配の子供がないと、禄を取り上げられてしまう。それで私の実父が、その未亡人の所へ聟入りし、家を継いだ。そしてその間に、私の姉と私と二人の子供が生まれた。ところが私の実母は、私の三つの時に亡くなり、父は後添えの妻を貰った。幼年の私は、専らこの継母と年上の姉に育てられた。父違いの兄たちは、十以上も歳が違う。私は実母の顔を覚えていない。」という。

  • 父・仙三郎(松江藩の足軽
    • 真面目な努力家であるほかに酒豪としても聞こえていた。明治35年(1902年)10月没[2]
  • 実母・クラ(袖山庄右衛門の娘)
    • クラは奥村柳右衛門の後妻であった。柳右衛門との間に譲を生み、柳右衛門の死後、養子にきた仙三郎との間にイワと礼次郎を生んだ[35]
  • 継母・ヤオ(樋口廉蔵の娘)
    • 岸清一は幼いころ、奥村家に遊びに行ってヤオに叱られたこともあったらしく、後年、次のように回顧している。「ヤオという人は私の母の妹といわれていたが、頭がいいかどうかは疑問があるが、ともかくやかましい叔母であった、ということを記憶している」[36]
  • 姉・イワ
  • 兄・(ゆずる、松江・雑賀小学校2代目校長)

若槻家

編集
  • 祖父・待齢(たいれい)
    • 養父敬の養父待齢は近在に聞こえた大酒家であった。その人となりはきわめて硬骨漢であり、けっして自分の信念を曲げない人間であったが、その酒豪ぶりをみていたトク子(徳子)は、「礼次郎があのような大酒家になっては困る…」とそれを心配していた。この待齢というトク子の祖父はかなり変わった人間で、ある時、養子の敬が勉強するところへきて、手にした鉄瓶の中の熱湯を敬の膝頭に注いだ。父のやり方を知っている敬は黙々としてその熱さに耐え、読書をつづけたので待齢(たいれい)は「やはり敬はわしが見込んだだけある。将来はエラブツになるじゃろう」とうなずいたという[37]
  • 父・ - 礼次郎の実母クラの弟
  • 母・ナミ子
  • 従妹・妻・徳子(とくこ、若槻敬の長女)
  • 長男・有格(実業家)
  • 長女・繁子田原和男の妻)