こちらブログe-1続き

心の声正しく、

後漢子息と高句麗自称鳥卵産み



つまり、日本から何億兆円流れ続け百済国母口座に入っていたのは、手段選ばず、日本人を殺した生命保険料や叩き仕入れた企業でしたり、日本国士業団体財源でしたり、企業維持国補助金財源でしたり、日本年金財源でしたり、日本資源でしたり、技術でしたり、

百済国と元後漢国財源の為に、

手段選ばず奴隷化.......

口封じの為、なりすまし詐欺など、まずいことはいいががりでっち上げ工作し血族に逮捕させるなど手段選ばず責任転嫁と言う少なくとも、後漢&扶余族=百済=🐍1.2=岸田首相(´`:)=現自称天皇一族の創価学会.旧統一協会宗教ではなく、宗教悪用隠れ蓑自国財源の為の手段選ばない

詐欺産業言う図や世の中のご感想になりますが、、


「所在する南アルプス市戸田は甲府盆地西部の釜無川右岸地域に位置する。一帯は釜無・滝沢川の氾濫原で、甲斐・信濃から駿河を結ぶ駿信往還駿州往還(河内路)が南北に通過する。」


日本南アルプスから自然の川水の流れ、、下流も、、みかんやお茶も、、、含め
邪馬台国時代からの王族
日巫女配偶者

徳川水戸藩本拠地、、


大井氏(天)?武田氏?➡ 竹田氏
故、山梨県静岡県
日本南アルプス⇒静岡県焼津市大井川(ダム)⇒静岡市上流中流下流安倍川





こちらもなんたる無礼。
邪馬台国時代水毒犯人
自称三種の神器

八坂瓊曲玉

賊くらいで御座いましょう。
日本・世界遺産でも御座います破壊なさりたいのは......




                                                                                              「」歴史・Wikipedia