百済岸田 首相王沸流子孫岸田首相が昨年日本のジャンボジェット機でロシアとウクライナ国境付近爆発争いになられました後いち早く日本招き入れたウクライナ在住でした25名程は後漢=自称乗っ取り後官黄氏岸田首相と同じDNA

つまり岸田首相血縁ウクライナロシア地方出自ア-リア人


ウクライナとロシアは元々上記以外の実の血縁かと

つぶしあい合わせ国力を削ぎ合わせ

後々しれっと国ごと.....

徳川幕府と豊臣との和睦交渉を思い出します

双方ではなく、和睦させず争わせ国力を削ぎ合わせたいもの

戦国時代日本でははしかなどが疫病ではやっておりましたが

中国で 半分の人口が亡くなったとされますペスト症状で御座いました歴史

徳川方小早川氏→(後継 早川や古川)秀秋DNAやはり周氏葛城氏

やはり小早川秀秋急死後謀反にされました後、、

🔛のようだ

現在小早川警察官旧韓国李氏王朝李氏新羅の祖と同じDNA


豊臣方加藤清正も続々和睦交渉後急死の戦国時代の日本の歴史



まず御身の為恐縮ながら

m(_ _)m

ウクライナロシア王血縁一族様

DNA財産権戸籍確認済の方からDNA財産権戸籍確認をお受け頂きましてm(_ _)m

恐縮ながら人物画にお写真も添えて頂きましてm(_ _)m

(出来ましたら半袖半ズボンなどご体型もわかりますよな👪👵👴尊属子孫ご兄弟含)


ケネディ大統領実の血縁一族様

バイデン大統領様も

G7様も御身の為

DNA財産権戸籍確認済の方からDNA財産権戸籍確認m(_ _)m

かつお写真に人物画お添え頂きまして(出来ましたら半袖半ズボンなどご体型もわかりますよな👪👵👴尊属子孫ご兄弟含

なりすまし防止観点から

ロシアは

斎藤泰雄ロシア連邦駐箚特命全権日本大使


駐ウクライナ日本大使

松田 邦紀大使

倉井 高志大使

角 茂樹大使


DNA財産権戸籍確認済の方から

DNA財産権戸籍確認頂きました上でm(_ _)m


DNA財産権戸籍確認済の方からDNA財産権戸籍確認済みG7やケネディ大統領実の血縁やバイデン大統領日本💮や💠とシステム連結や連携ではなく情報のみの各国自国にて岸元防衛大臣と情報共有頂きましてm(_ _)m



ロシアとウクライナ停戦協定頂きまして

m(_ _)m

恐縮ながら

百済岸田首相王沸流子孫岸田首相が昨年日本のジャンボジェット機でロシアとウクライナ国境付近爆発争いになられました後いち早く日本招き入れたウクライナ在住でした25名程は後漢=自称乗っ取り後官黄氏岸田首相と同じDNA

つまり岸田首相血縁ウクライナロシア地方出自ア-リア人から


DNA財産権戸籍確認済の方からDNA財産権戸籍確認済みG7やケネディ大統領実の血縁やバイデン大統領日本💮や💠や🌷も含みご一緒にご調査をm(_ _)m