本日岸元防衛大臣からの郵便偽物なりすまし

中に連絡先が書いてあります偽連絡先発生しております


皆様お気をつけ下さいませ

待ち合わせ場所は真如えん友心院のみ(こちらブログ転記別頁詳細ご参照)にてm(_ _)m



前のご連絡ご存じの方は前の連絡先にご確認を

マイナンバーカード国家権力乱用また今度は岸元防衛大臣のを勝手に作り神気取り

勝手に携帯電話契約した模様

鬼1.2岸田首相都合内容のなりすまし岸元防衛大臣偽物手紙発生



「LINEミイラ干からびた猫アカウントとメルカリ会社メルカリアカウントが本物です

by岸元防衛大臣何故私如き代理人」

??意味不明

公的日本国代表岸元防衛大臣


こちら免許証確認先が偽物で


マイナンバーカード鬼2

勝手に作成先

国家権力乱用詐欺創価学会団体先偽物詐欺アカウントが本物だと笑言う内容の

なりすまし偽物手紙笑

岸元防衛大臣なりすまし偽物の


世界戦争の前の明治政府前の最後の日本徳川幕府政府将軍

鹿児島県本田部長

のご案件内容や、岸元防衛大臣は邪馬台国時代からの元々三皇権力を私的な小さい事にすりすり





早川氏古川氏

葛城氏かもしれません


百済王沸流子孫岸田首相DNA同じ百済国からの私なりすましがお激しい

先早川氏古川氏

小早川氏はかかりにくいのですが偽物なりすましにうむう(っ´ω`c)

前世どうも私なりすましに かかり.....

小早川秀秋の戸籍今は本来の方に戻っており

養子を入れ

謀反人にしてから入れ⚪え

徳川幕府時代は早川氏が小早川氏だったのではとも思います

偽物なりすまし攻撃百済国から激しいので早川氏古川氏


赤星鉄馬氏父もその辺りかと戸籍↔️

恐縮ながら日巫女お釈迦様舎利同じDNA私とも違い後漢黄氏のDNA赤星鉄馬氏一族もなのもその辺りかとうむう(っ´ω`c)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本来の菊池

(特に林氏では御座いません)日から並び鷹へ家紋変更されてますが、

河野➡鷹野➡高野かと

高野山


葛城氏ではなく 本来の菊池の双子かと