「鹿児島県警の闇1 霧島署員による警察の保有する情報を悪用したストーカー事案2 枕崎署員による盗撮事案の隠蔽3 警視による超過勤務詐取事案の隠蔽4 署員によるストーカー事案2件を発生させた霧島署長、M警視の警視正昇任とストーカー取締部署である生活安全部長着任〉 などと整理されて、県警の元巡査部長による盗撮事件のあらましなどの不正事案が記されていた。

また、「本件問い合わせ」として、3月まで刑事部長だったI氏の住所と電話番号が記載されていた。 

文書のほかには、県警内部で閲覧される、2023年10月発行と11月発行の「刑事企画課だより」が計2部入っていた。そこには、「県内において、捜査書類の紛失・誤廃棄事案が多発しています」などと記載されていた


             「」yahooニュース



感想


安倍元首相は亡くなられます前に実際に面会し何か伝えたい事がある様子で御座いました


爆破予告携帯電話なりすましバックグラウンド

や警察官携帯電話バックグラウンドなるすまし📸冤罪や、マスコミに私になりすまし鬼1合成動画にて平成25年平成23年の雇用調整助成金遅延デマを流した人が、、、誰か伝えようとしていたのだと思いました

この事からも、自称高句麗王の子百済王沸流中臣鎌足の子孫がと.......誰しも気づくから

また菊池の祖が戦中に中身変わっておるようでございますが、藤原氏と言う偽の系ふが 

徳川幕府後半え円の頃と思われます

中臣鎌足は藤原鎌足と名乗り飛鳥時代太宰府赤星荘高官として敷地内に住み続けました

そして古事記には登場しない聖徳太子

時代から飛鳥時代物部守屋氏討伐などおかしな事が続きました


徳川幕府で戦国時代から落ち着きを取り戻しましたが、明治政府後管百済王一族が日本統治世界戦争へ


世界戦争が終わり天皇政権は政治を行ってはいけないこととなっておりましたが、天皇政権ではなく、日本人政治政権として、今岸田首相が就任を、

つまり元々後管百済黄氏一族は政治を行ってはいけないと戦後世界平和観点から法律云々だけでなく定め禁止された一族なので御座いますm(_ _)mその点では、鈴木静岡県知事も同じ事 が言えます。

本来お釈迦様の国の日本でも。

違法伐採日本世界遺産日本山々から田畑破壊環境権人権侵害だけでなく



また安倍元首相一族は国際法に訴えると仰っておいででした


その後強制労働させたとデマに......

つまり国際法に訴える内容は

大日本帝国旧海軍特攻の事


鬼1は安倍元首相の公私共に事務を担当しておりましたすると

安倍元首相の弁護士は後管黄氏と思います。

トランプさんもおかしな事になっておいででしたが、、、







∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

中間感想


本田部長は上記内容は、

ジャ-ナリストやらマスコミやらにも被害者にも送ってない匂

かつマスコミやらジヨアナなんとか職業には送って おらず、

何か被害者へ「なりすましによる無罪です。」と通知しただけかと

思いましたが。平成23年爆破予告バックグラウンドなりすましされた件関係のよに。

📸警察携帯電話バックグラウンドなりすましカメラアプリから写真をとり、女性のスカート中撮影したと言うデマをマスコミにながした鬼1関係のよに。

 鬼2は静岡労働局会議内容一部分取り雇用調整助成金遅延デマでっち上げマスコミへ私になりすまし鬼1合成動画にて、共謀し流した件やら部下の氏名に給与情報やら、デマ内部内容部下の不倫だのインターネット拡散匂平成25年春頃の


鬼1.2.蝶🎹血縁.....

のでっち上げ責任転嫁内容360度デマを正当化するなりすまし責任転嫁デマ匂

かつ士業補助金詐取目的の鬼1.2の..........匂

正当化匂

┓( ̄∇ ̄;)┏

しながら、事実関係に関わらずどちらになさいましても。


こちら案件関われました本田部長意外当事者に、裁判官もDNA財産権戸籍調査を国家安泰の為調査をm(_ _)m

DNA財産権戸籍調査なさる方のDNA財産権戸籍調査もすみませんが、国家安泰の為m(_ _)m


なりすまし防止の為、岸元防衛大臣のみより、

待ち合わせ場所はこちらブログ真如えん友心院精舎

のみにて


事実でないなら本田部長等の

鬼1.2蝶🎹なりすまし匂

警察システム岸田首相ai連結関係等影響か存じませんが。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

🍙


本田部長のなりSMAP(><)も

かいざざ~んざざ~ん 🌊波の音も.....全て

岸田文雄首相

(´θ`llll)