「警察の内部資料を漏えいした疑いで逮捕された鹿児島県警の前生活安全部長から、「不祥事を隠蔽した」などと名指しされた、キャリア警察官で鹿児島県警トップの野川明輝本部長が7日夕方取材に応じ、「隠蔽の指示を行ったということは一切ございません」と述べた。6日には隠蔽の有無について明言していなかったが、完全否定した。」「」yahooニュース


m(_ _)m

国家影響力や双方の身の保全から、m(_ _)m恐縮ながら、この鹿児島 県警情報書き換え改ざん

裁判関われました方及び

キャリア警察官で鹿児島県警トップの野川明輝本部長

あきしの......岸田首相......

戸籍のみ赤星鉄馬一族......

🐍2♀私利私欲妬み入れか工⚪.....匂


併せまして記録や文書改ざん🐍1.2のご影響も調査願m(_ _)m

岸田首相指示にて、Aiを勧めていらした岸田首相ニュースのとおり、

警察システム最近半月間は

Ai含連結関係等影響も🐍1.2等の調査願m(_ _)m


そう言えば岸田首相押しAiアメリカの方もすみませんが、世界平和観点から、DNA財産権戸籍調査願m(_ _)m

バイデン大統領トランプ大統領ケネディ家

実の血縁G7とご一緒にm(_ _)m



こちらも岸元防衛大臣のご指示のみすみませんが、お従い頂きましてm(_ _)m



なりすまし防止の為、お待ち合わせのさいは、

土日挟んでしまわれますため、こちらの件は、防衛省出入口一階9じ~17じの間岸元防衛省のみと岸元防衛大臣からのになさて頂きまして




「徳川将軍家の家紋は「三つ葉葵」、いわゆる「徳川葵」や「葵の御紋」と呼ばれるものです。 これは、徳川家の前身である松平氏が、所領の三河国にある賀茂神社の氏子だったことに由来するそうです。 「葵紋」は京都の賀茂神社の例祭「葵祭」に端を発します。 葵は神聖な植物として例祭で用いられ、神社の紋にもなりました。」

                 「」歴史.Wikipedia


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やとこ見つけました

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「本田氏

三つ葉葵

徳川 将軍

松平氏

世界大戦前の日本将軍家


邪馬台国時代からの王

安倍氏

大量ヒ素中毒で殺されました

蘇我馬子一族時代

舒明天皇に嫁ぎました子孫も

の先祖」

一部訂正

舒明天皇は賀茂氏」


「松平氏(まつだいらし)[注釈 1]は、武家華族だった日本氏族室町時代三河国加茂郡松平郷愛知県豊田市松平町)に興った小豪族だったが、戦国時代末期の当主松平家康徳川氏に改姓し、その嫡流江戸幕府征夷大将軍となった。」


            「」歴史.Wikipedia



日巫女遺言からも、

後漢子息

岸田首相一族現自称天皇一族からのさ....大変匂

御身が大変ご心配で御座います。


五帝

 一大卒常勤

安倍氏子孫

すぐ釈放かつ御身の保護願いますm(_ _)m

邪馬台国時代からの王族

世界大戦

後漢一族前の

徳川将軍で御座います!!

なんたるご無礼

即時釈放を!!!!!

m(_ _🙊)m←ぼ~m(_ _🙊)m