「政府はサイバー攻撃を未然に防ぐ「能動的サイバー防御」の導入に向けた有識者会議を初めて開催し、岸田総理は可能な限り早期に関連法案を取りまとめるよう指示しました。」

「」yahooニュース


マイナンバーシステム&

AQUOS 携帯コピー悪用改造等が原因

百済国財源なりすまし詐欺DNA=岸田首相DNA一族=現天皇一族の

岸田首相DNA一族案引き続き永遠全てすみませんが、

すぐにお取り下げをm(_ _)m 


偽善者ぶり、自作自演詐欺詐取の上、調査といい、印鑑を押しました白紙予備契約書を盗んだり。情報を調査と偽善者ぶり詐取かつ

ホ-ムペイジ私なりすまし🐍2作成時に自身らが

操作できるようプログラミングを、仕込んだ事も🐍1.2


国家安泰治安世界平和観点から、

百済国財源なりすまし詐欺DNA=岸田首相DNA一族=現天皇一族即時退任かつ 施設鍵もご変更くださいませm(_ _)m


岸元防衛大臣指示のみにお従いくださいませm(_ _)m