奈良裏地域山城国

小早川氏本来の血縁紀氏(天)


本来の菊王家紋章でしたのは、日巫女配偶者だから。


の小早川氏は(武)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お釈迦様法流血脈八祖

日巫女の配偶者は.......やはり最初のとおり、

小早川氏本来の血縁紀氏(天)

漁業を始めた方。と言う図になります。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶納得

戸籍上のみは。

日本現 自称天皇家

 秋篠宮家は、戸籍上は紀氏

匂.....



ちなみに、ばれました後は、

まずい事は🐍一族矛先転換しあいます習性。

やはり十数年前私社労士事務所賃借先私は、令和4年~5年春迄で御座いますが、朝亡くなっておられました方気になります、


蝶🎹は、秋篠宮家の方の......

🐍2は、黒田氏の方の......

代々側⚪家系と言う図に......

納得٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



看板持ちこちら前身Amebaブログ下記押し開く↓



 🐍1は高句麗

恵便=恵果だと思いますが、

戸籍上のみは、、、

の......側⚪


静岡労働局平成23年usb蝶🎹詐取同行🐍2隠れ蓑♀くまちゃん

元厚生労働省替え⚪

こちらでも、マイナンバー制度🐍2の♀くまちゃん隠れ蓑は、新羅の戸籍上のみは、

側⚪


と言う図にもなりますが、、


そして、

🐍一族血縁でも、

新羅のスパイでも高句麗スパイでも、側⚪でもなく、


「日巫女遺言書大涅槃経

蓮華経観世音菩薩品

四意殺し、三互相続」


自称高句麗王=百済王産み

自称美女姫鳥卵産み=

現自称天⚪家⚪妃

に.........

物部氏先祖古事記再現者女性も....

イザナミ日巫女母

真如苑宝珠院大僧正山本氏

も日巫女も.......

権限範囲を越え、

邪馬台国内一国のみ異なります

奴国不法入国の(大魔王国)内に入ってしまわれましたのも....

白猪とは....♂でなく♀

日巫女父伊剣命も.....

古事記コピー改変日本書記や、

高句麗歴史書も....

AQUOS 携帯電話内アプリコピーZT⚪悪用改造製造も....


🐍後漢子息

恐らくインドヒンドゥー教

後継イスラム教始⚪でも...

現日本自称天⚪と、里中国白猪(黄海)後漢後継百済国とイ⚪ドと日本にな⚪つつ...

実の代々同じ海と言う図にもなりますが、、