日巫女大涅槃経遺言

邪馬台国時賊命名三種の神器

殺し邪馬台国=日本は

「四意三互相続」

「呪そ諸毒薬」

「所欲害身者」

「念彼観音力」

「還著お本人」←帰還....悪事は責任転嫁と....

故令和時代天が武に一場面...




平成28年12月.1月

源氏上層部血縁子孫職場男性

「顔だよ顔」

↓若く↑ かつ↑よか余程可愛い🐍2が親しい事を隠したがる蝶🎹外部の子。

何やらダメちんでした平成28.9年はち~ん(´`:)🚃

「突き落としてやる」

🎹血縁匂

↓違う平成29年20代半ばアカウントにて、

源氏当時私職場上層部男性へ私になりすまし職場の方々の年齢や学歴交え、

「デブもてあそんだ。不倫の歌」


私:蝶🎹のアカウント借りたんじゃのかな

🐍2:蝶🎹アカウントを、🐍1が買いやったと

終。

私:中身🐍1ではなく、、🐍2かぁ。

🐍2愛知県で学→東京→静岡市→東京にいらした


お釈迦様大涅槃経遺言

我が「法身を帰依処 」

一文の意味つまり戸籍ではない。

法身舎利とはお釈迦様のお骨の事

つまりDNA鑑定(こちら詳細)をと.....

こちら記載対象者様故

世界・国家安泰治安の観点から記載させて頂きました

(_ _)

日巫女遺言大涅槃経の意味

「若悪獣囲にょう」「利牙爪可怖」「念彼観音力」

無理矢理既成事実や生態詐取なりすまし入れ替えと、、

馬嫌がらせは、獣は人。 大涅槃経意味誤魔化しに妬み嫉み嫌がらせ....蝶🎹匂

川嫌がらせは🐍1.2匂




真如えんお釈迦様舎利を基準にDNA鑑定等々(こちら別頁詳細ご参照)帰依処に....