Ai規制してくださた

G7の意見とは到底信じ難し

上記からまずいばれると、

🐍1.2の

ヨ-ロッパへの色々責任転嫁にしかみえず



中国国補助を受け、

水素エネルギー生産。


規制?原発やなく?

地球環境を考えれ何が悪いのか良いことをし何が悪いのか。



世界平和とも

360度全く異なります

世界を巻き込んで重をかけますやり方。徳川幕府後半のやり方を思い出しました。


=白猪♀🐍1

トヨタ自動車中国バックグラウンドアプリなりすまし水素自動車産業妨害&

Aiをアメリカ元海軍隊長血縁へコンサル。日本や世界にやたらAi導入薦めさせた。

バックグラウンドアプリなりすまし爆破予告。



🐍2← 隠れ蓑♀くまちゃん経由

男性の声携帯電話バックグラウンドアプリなりすまし

世界大戦どさくさまぎれ

生命保険詐欺にしか見えません歴史



50代女性

後漢百済の責任転嫁 意見。





🐍1.2の情報で購入なさいましたAQUOS 携帯電話等も、🐍2代引きなりすまし携帯電話と同様🐍2コンサル。


又、アプリインストールメールアドレスや、gmailメールアドレスを変えなければ同じ事。


また、携帯電話内やpc内などに

メールアドレスやパスワードを保管せず、手帳に書き、袋にいれ、手動式数字手動式の鍵(100円実店舗に売っており、自身で手動式暗証番号を決めます)をかけ、 コピーや窃盗にも注意報

https世界標準ホームペイジ等も見させないアプリを🐍2入れ

🐍2なりすまししか見れない状態かつバックグラウンドアプリ乗っ取り。

又、windowsアプリなどもなりすまし🐍2と連結してしまうと、文書を書き換えられてしまう。

(🐍2なりすましプラザ連結使用文章アプリ指示美容院住所書き換えこちら別頁ご参照)






下記押し開きまして、

AQUOS 携帯電話お探しの方は

お好み&お近くの携帯電話実店舗&🐍2より、マイナンバーシステム埋め込みや、マイナンバーアプリ強制導入された事ございませんAQUOS 携帯電話を。

私はお蔭様で爆破予告の上記のようななりすまし等も長年愛用時御座いませんでした。



看板持ち


看板持ち


看板持ち