「立憲民主党・吉田晴美議員「(自民党案は)政策活動費は項目と金額のみで領収書はつかない。本当にその目的に使われたのか、国民が判断する材料がない」自民党・鈴木馨祐議員「(党の)財務委員会の中で聞き取りチェックをし、ガバナンスをしっかりしている」自民党案では、使い道について大まかな項目のみ報告するとしていて、野党の求める領収書の公開については、党の戦略を公にできないと拒否している。」                                   yahooニュ-ス


安倍派、二階堂氏、岸田派秘書DNA鑑定(こちら別頁参照)は再度記載させて頂き、

派3年後公開案出されました方も、国内で重箱をつつきあいます案を出されました方も、


バックグラウンドアプリなりすまし調査後、

恐縮ながらDNA鑑定調査対象者様へm(_ _)m


なぜ、百済国♀🐍1=2母

引き続き北朝鮮におじゃまなさてます在住の

口座使い道を調べず、国内で潰し合うのか、

うんざり気味なのですが、、、