r6.5.23日早朝

小早川秀秋血縁しょうこりもなく

白猪=🐍

🌄あさだぁ美代

私保険証に=財物鍵を創価学会(こちら別頁参照)森下町へ届けるよう指示され、届けました。皆様私ふり。なりすましにお気をつけ下さいませ。

 しょうこりもないので小早川秀秋血縁も、

私保険証も身分証として、見ないで頂ければと思います引き続き永遠。m(_ _)m

引き続き永遠なりすまし時点で錯誤無効


私ふりなりすまし合成歌声が届いた為苦笑


赤星荘歴代敷地内送った天武自称天皇

白猪♀🐍2&

ひがみ妬み嫉みの魂

元総務省マイナンバー案&制度担当

50代独身女性匂プンプン



♀白猪=🐍2=1

◇メルカリ会社私なりすましサイトメッセージから、小早川秀秋血縁へ連絡➡

♀白猪=🐍1が、勝手に歌った歌を私事務所郵便受けへ勝手に置き、(いらない.....(><))

♀白猪=🐍2

ちなみに令和4年位から5年春位迄の私事務所賃貸先は、

♀白猪=🐍1=2の百済宗教(こちら詳細)

管轄不動産とな、、(個人情報や機密情報は置かせて頂いておりませんが、)

安くて綺麗人気の建物ですが、

「静岡市へ、打ち合わせか、ビジネスでいらしていたので御座いましょう、そちらの建物は関係ないやもしれません、

 朝亡くなっていた方は10数年前いたが、自殺者は居たことがないそうで御座いますが、自殺者が出た」とインターネット投稿されており、借り手があまり、、たた兼、、う~ん

何のお仕事をなさていらした方で、なぜ使用なさていらしたのか等、10数年前、、、



 バックグラウンドアプリ爆破予告なりすまし被害者も退職後引き続き一年以上後、

デマ

平成25年頃

静岡労働局が🐍2含め会議後、

雇用調整助成金遅延

合成動画私のなりすまし

(私🐍2部下元非常勤国家公務員かつ行政書士資格保有) 

♀(女性)後白猪=🐍1

(♀後白猪🐍2の外 国の機関請負受付)が。


(平成24年秋頃 

爆破予告バックグラウンドアプリなりすまし

後 白猪♀(女性)🐍1が。


爆破予告バックグラウンドアプリなりすまされ被害者は、

白猪♀(女性)🐍2の

部下  国家公務員かつ当時は侍業社会保険労務士かつ行政書士資格保有)



③🐍1なりすまし歌声併せ、

🐍2の創価学会敷地内へ、私保険証と小早川秀秋血縁自身鍵=私の鍵(事務所)届けさせる←②🐍1へ情報流し、歌声なりすまし届ける← ①メルカリ会社私なりすまし情報仕入れ🐍2


♀白猪=🐍1.🐍2一心同体


後 白猪♀(女性)=🐍2は、

(元厚生労働省静岡労働局

[駿府城 外堀跡地]

女将から、元総務省マイナンバー    発。担当者へ50代独身女性)


平成23年静岡労働局雇用調整助成金usb詐取。エリートコースの課長は左遷.....

厚生労働省替え⚪♀くまちゃんに付いてきた外部蝶ピアノ

つまり、🐍2から情⚪....



いつも♀くまちゃんは🐍2隠れ蓑。

情報

🐍1←2→蝶ピアノ←🐍1

↑グループも

再度記載させて頂きます(_ _)

DNA鑑定(こちら別頁ご参照)を.....(_ _)


デマ自作自演大出世~

◇侍業士業お国からの補助金が

士業団体(団体とは、社会保険労務士は社社会保険労務士連合会。行政書士は行政書士会。税理士は税理士会。弁護士は弁護士会。

日本国国民の為 の安倍元首相三本の矢のお一つ国の機関 法テラスも

看板持ち


寄付を募る事態。

詐欺偽物ホ-ムペイジにお気をつけ下さいませ。私から募らせて頂いたり、送金(手渡し含)ご案内させて頂く事は御座いません。法テラスに関しましても

全てひっくるめまして。引き続き永遠。


移動時代かあとふと思い出しました。

お国の補助金助成金振り分けや諸々ご担当者様(こちら別頁ご参照)や、年金財源運用ご担当者様やそのまま委託先(銀行ご担当者様)も、併せまして、

誠恐縮ながらDNA鑑定(こちら別頁ご参照)対象者へm(_ _)mも再度記載させて頂きます。




邪馬台国始祖(日本)

日巫女遺言大涅槃経にも御座いますが、

国乗っ取り前に、なりすまし

「身勝手に、贅沢を🐍は尽」

くし国の財力を削ぐ。

又、争い事をでっちあげ、

国の財力を削いだり、、

旧韓国が破綻しましたのも.......旧韓国が破綻しましたのも.......






勝手にホ-ムペイジも私になりすまし自身ら管轄場所や連絡先を書き、最低限40万詐取。

保険証と財物鍵は皆様のお蔭様で詐欺から戻りましたが、

百済宗教(こちら詳細)詐欺に変わりございません。


世界的広がりを見せております、、、

後漢後継百済(こちらブログ別頁ご詳細)宗教ではなく、なりすまし詐欺賊産業


三菱重工業や日本製鉄等の土地、建物等財産権や人権侵害、、、も、、、トランプ元大統領も、、やはり、、、詐欺に遭われていた可能性高



➡静岡市森下町創価学会(こちらブログ別頁詳細)

へ私保険証と、小早川秀秋血縁自身鍵=私の鍵を届けるよう指示


♀白猪=🐍1=2=元😈(鬼)=(フンぞ....)

                (皆で調査済)

自称鳥卵生まれを母に持つ自称美女姫父

魔王波旬(黒海)

後漢

(以前はアッティラ王の時代や、スキタイ

タルギタオス王時代もあ...)