創価学会市民ぶんかかいかんへ

また小早川秀秋血縁に

百済

🌄あさだあ。美代

小早川秀秋血縁に自身鍵=私鍵

(詐欺

🌄あさだあ。美代

侵入未遂かつ機密情報や個人情報は置かないようにしておりますが、)

私保険証を届けるようなりすまし私ふり偽物ホームペイジ住所先へ再び届けさせた。

警察調査済みですが、また同じ場所へ私になりすまし、

◇昨日小早川秀秋血縁鍵=私鍵に私保険証誤魔化し。まずい事はお互い矛先転換し合うなりすまし。


さらにr6年5月20日県外へ呼び出しておいて、小早川秀秋血縁の友人に友人自身の10万を届けさせた。



🌄あさだあ。美代指定

あと前回保険証と小早川秀秋血縁自身鍵に一緒に友人は友人自身の現金20万

創価学会=実態創化(穴)学会

森下町市民ぶんかかいかん

元総務省マイナンバー案かつ担当者マイナンバーカード職権濫用勝手に作代引き郵便局から送り、AQUOS中身

🌄あさだあ。美代

改造https://見れないように等し、

偽物ホームペイジ所在地情報やら詐欺大ホラ情報流し指示場所へ届けるよう指示&詐取。

百済元総務省マイナンバー案かつ

担当者🌄あさだあ。美代

併せてわかっている方だけでも、

現金は令和3年代引き小早川秀秋血縁自身で10万と併せ計最低40万は、偽物ホームページ作成等し、私ふり私なりすましから、詐欺詐取まま。

私保険証と小早川秀秋血縁自身鍵=私鍵は皆様のお陰様で戻りましたが、、、


さらに届けさせておいて、チケットがあたったと県外自身指示場所へ誘導。


つまり、異常なしつこさ

筑前筑後に

天武天皇女性と黒田氏と藤原氏

日巫女大涅槃教賊三種の神器の領域



皆様なりすまし私ふりにお気をつけくださいませ