なりすまし防止登録skypeマイQR↑(無料)

(ちなみに、snsとは広義のインターネットコミュニティサイトの略)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



私ふりなりすまし他場所勝手に無理やり360度違います大ホラ誘導先に気をつけましょう

又、見た目同じ偽サイトへアクセスなさらないよう、併せて気をつけましょう。

◇「インターネットバンキングによる預金の不正送金事案が多発しています

2023年5月2日

メールやショートメッセージサービス(SMS)、メッセージツール等を用いたフィッシングと推察される手口により、インターネットバンキング利用者のID・パスワード等を盗み、預金を不正に送金する事案が多発していますのでご注意ください。

■ 金融犯罪の手口(全国銀行協会ウェブサイト)


■ フィッシング対策(警察庁ウェブサイト) 

」                                                                  「」   楽天


-詐欺他人ふり対策に-
 ↓💁押し開くAndroidソフト既存携帯電話
(◇つまりIpad・iPhone携帯電話は除く。Ipad・iPhone携帯電話の方の開始先はまたこちらのみへ記載させて頂きます。)
番号同士にて、最先端技術エンドツーエンド
(バックグラウンドアプリと似たようなバックドアが無ければ、詐欺対策&プライバシー侵害の観点から、protonメールアドレス同士以外は、メッセージを見られないようにする為の最先端技術)
にて、連絡開始は下記から💁(無料)

(公私兼用私メールアドレス
moderateur.du.lumiere.s.r@proton.me  
 になりますが。)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
↓💁押し開くAndroidソフト既存携帯電話番号同士にて、最先端技術エンドツーエンド
(バックグラウンドアプリと似たようなバックドアが無ければ、詐欺対策&プライバシー侵害の観点から、携帯電話番号宛先同士以外は
メッセージを見られないようにする為の最先端技術)
にて、連絡開始は下記から💁(無料)

公私兼用📱携帯電話番号08056657827

のみ

上記Google Messages -アプリ

sms(携帯電話番号メッセージ)

宛先欄へ08056657827と入力し、

メッセージを入力後、

上記Google Messages -アプリ

メッセ-ジ右すみsms紙飛行機マークを押すと、メッセージが宛先08056657827

📱携帯電話番号宛に届きます💁



補足

Google Messages

sms(携帯電話番号同士の)

メッセ-ジが成功したら、

以前のsms(携帯電話番号メッセージアプリ)を、アンインスト-ル
[アプリを長押しし、携帯電話すみまで引きずり、アンインスト-ル携帯電話内から捨てます。]

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

最先端技術📱携帯電話内📞電話アプリ機能

  Androidソフト既存携帯電話番号同士にて、最先端技術エンドツーエンド
(バックグラウンドアプリと似たようなバックドアが無ければ、携帯電話同士の通話もビデオ通話もメッセージも詐欺対策&プライバシー侵害観点から、携帯電話番号宛先同士以外見られないにする為の最先端技術)
にて、連絡開始は下記↓押し開く
💁(無料)


私公私兼用📱携帯電話番号08056657827

のみ↓押し開く💁 (無料)


-詐欺他人ふり対策に💁-   
◇パスワードやidなどは、紙に書き、
ポーチ袋に入れ、手動式暗証番号鍵をかけ盗難に
備えましょう。
 ◇ また見るからに楽天証券や積み立て等含めまして、拡大解釈連結機能派生先も全てひくるめ引き続き 永遠一切関係御座いません。                                    

(無料)楽天銀行口座開設 ↓押し開く💁

まず始めに、身分証はむやみに提示したり情報を送ったり、送付なさらないように致しましょう。

(無料)楽天銀行口座開設時楽天銀行側の本人確認のご方法💁

「ご登録住所宛に

「Thank Youレター初期設定ガイド」

をお届けします。
その際に、選択された顔写真付き本人確認書類を配達員に
提示ください。」

(提示とは、送ったり、渡したりコピーを取られず。情報も送ったりせずに済み、実際に対面でお見せする事。)

+

  • ※「 受取人確認サポートまたは本人限定受取郵便を利用した本人確認」↓                              「」楽天



-詐欺他人ふり対策に💁-   

楽天銀行口座開設が上記から終わられましたら、

上記Rakuten Viberアプリから、

下記 楽天銀行アプリから、
盗難に備えインタ-ネット銀行常時口座残高
5万円くらいの 小口現金が良いかとは思いますが、

↓Androidソフト既存携帯電話用

(無料)楽天銀行アプリ使用開始は下記↓押し開く💁 

◇ (公私兼用私メールアドレス
moderateur.du.lumiere.s.r@proton.meのみになりますが、(↑一文字違い等でないか、偽メールアドレスに気をつけましょう。) 
上記楽天銀行アプリ内の楽天銀行メルマネを押下し、
メールアドレス
口座名義人
マスダリョウコ
宛に、楽天銀行アプリ内の楽天銀行メルマネ機能にて
送金可能で御座いますが、
*5万円以内に送金は致し、
私公私兼用📱携帯電話番号08056657827のみへ、お振込前に事前連絡&お振込後振り込み確認致しましょぅ。





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

-他人ふり詐欺対策に-


∽共通公私兼用 公式マイhome page
Moderateur du lumiere
      社会保険労務士 office,passions∽

ホームページ全てひくるめ引き続き

-下記のみ💁↓押し開く-

-ごあいさつ 💁↓押し開く-







∽下記押下頂き、社労士団体名簿にて連絡先確認可能。
公私兼用📱08056657827へ電話確認後、代引きも受けましょぅ
以前から記載してますがこちら私から何かしらお送り致します際も
メールアドレス
moderateur.du.lumiere.s.r@proton.me
もしくは携帯電話番号08056657827
国際電話番号+818056657827
のみ宛先から直接
事前連絡無きもの私ふりなりすまし
受け取らないように致しましょう∽