「参議院の政治倫理審査会はきょう、審査が申し立てられている自民党・安倍派の議員ら29人に対して出席と説明を求めることを議決しました」

yahooニュ-ス


こちら政治倫理審査会求めた方やご賛同の方こちら各省庁や三皇五御門リスト永遠含めずにてm(_ _)m


かつこちらブログ使い捨て割りばしDNA鑑定や財産権や戸籍も対象者へm(_ _)m

また、

日本山々や日本南アルプスに穴をあける案や、日本リニアやマイナンバー制度や原発再稼働ご賛成勧めていらっしゃる議員様と、行政職の方と、土木請け負い業者様や、

岸田政権になられましてから、

罷免大臣の後、大臣にご就任なさいました方々

(法務大臣・副法務大臣・総務大臣・副法務大臣を罷免調査なさいました警視庁方々含)

又、

財務省自殺?なさた大臣の血縁DNA・財産権・戸籍もご一緒に対象者へm(_ _)m

日本財務省監査担当者様

アメリカ先日の生命保険日本生命から送金先アメリカ企業送金先ご関係者様や、送金元日本生命会社送金ご関係様や、大和証券と生命会社会社連結ご関係者様や、政府に銀行と連携するよう

勧められましたご関係者様や

日本親権両親制度案や賛同なさいました方


あと、安部元首相警護についていらした警察官と、警備計画作成に関わられました方も国家治安の為念のた為、

ご対象者へm(_ _)m