引き続きこちら経由事業menu以外

ボランティアブログになられます(_ _)



「参議院の政治倫理審査会はきょう、審査が申し立てられている自民党・安倍派の議員ら29人に対して出席と説明を求めることを議決しました」

yahooニュ-ス


こちら政治倫理審査会求めた方やご賛同の方こちら各省庁や三皇五御門リスト永遠含めずにてm(_ _)m


かつこちらブログ使い捨て割りばしDNA鑑定や財産権や戸籍も対象者へm(_ _)m

また、

日本山々や南アルプスに穴をあける案や、リニアやマイナンバー制度や原発再稼働と議員両罰規定案者やご賛同者や夫婦別姓政権案やご賛同者や、環境大臣様(_ _)や、


コロナワクチン予防接種打ち切りや不妊治療対象年齢引き下げ指示や、Ai警察警護計画補助機能システム等以外で、

案やご賛成勧めていらっしゃる議員様と、行政職(市などゴミ処理の方含)

の方と、土木他請け負い業者様や、お国からのお仕事入札や振り分けや助成金や、補助金振り分け担当者様や、

ご関係者様や、公務員・国家資格特に税理士・社労士・行政書士・医師・看護師・臨床検査技師・建築士・土木関係・下水道1~3技術検定・介護福祉士・採用試験ご担当者様

・お国の人事院・国・県・市公務員人事採用ご担当者様・銀行年金運用銀行まるまる請け負い先へご担当者様(_ _)

・政府第三者審査機関様


社労士smsバックグラウンドアプリなりすまし爆発予告の女性と、

📸👮‍♂️担当なさいました👮‍♂️の方等や、小早川秀秋血縁なりすまし手紙呼び出し20代か今30代の既婚女性厚生労働者替え○くまちゃんと、健康情報発信厚生労働省アルバイトでなさてました

20代か30代のティ-ツリ-効能ふけ・水虫でしたか、令和4年流し楽しいプライベート会話なりすましなさておれました背の高い厚生労働者食品安全担当者や上記爆破予告なりすまし女性と友人のはて女性と(_ _)

侍業や、経済連や商工会議所や産業技術関係等中小企業等支援国補助金助成等支援団体内労働関係補助金財源支給含ご担当者様や年金財源運用ご担当者様も(_ _)

(静岡県社労士会含まず)



岸田政権になられましてから、

罷免大臣の後、大臣にご就任なさいました方々

(法務大臣・副法務大臣・総務大臣・副法務大臣を罷免調査なさいました警視庁方々と副法務大臣秘書と安倍政権と二階堂氏と岸田政権と元総務大臣秘書と厚生労働者食品安全担当でした

血縁韓国籍になられてます王ご子息兄を餓死させた旧韓国5大悪?女 子孫?戸籍上女性含)

又、

財務省自殺?なさた大臣の血縁DNA・財産権・戸籍もご一緒に対象者へm(_ _)m


アメリカ先日の生命保険日本生命から送金先アメリカ企業送金先ご関係者様や、送金元日本生命会社送金ご関係様や、大和証券と生命会社会社連結ご関係者様や、政府に銀行と連携するよう

勧められましたご関係者様や

親権両親制度案や賛同なさいました方


あと、安部元首相警護についていらした警察官と、警備計画作成に関わられました方と、つばさの党逮捕なさた警視庁や警察のお方も(_ _)

国家治安・安泰の為、

念のた為、ご対象者へm(_ _)m


上記議員様・リニア関係・上記警視庁・警察・第三者審査委員会様・財務省・年金運用財源担当者様・生命保険関係・総務省・smsバックグラウンドアプリなりすまし爆破予告女性・👮‍♂️📸担当👮‍♂️様から、優先的にDNA調査等ぼちぼち(_ _)



又、引き続き調査をさらにお深め頂きました結果、

・内部給与情報入れ替え大手社労士法人女性と、

・私なりすまし代引き詐取&銀行入金先振り込み経由バックグラウンド百済

🌄あさだあ。美代以外は、残念ながら当初記載のとおり、こちら経由全て合成でもなく、ご本人になられました。