全く意味不明┐(-。ー;)┌

生命保険掛け金被害者とは、日本在住小早川秀秋血縁に、

日本在住なだけ百済人

🌄あさだあ。美代。

が私になりすまし生命保険に加入さ代理をし、自身を受取人といたした。

そもそも契約詐欺。錯誤無効最初から無かった事。積み立てnisaなどとパッケージを偽り加入させた生命保険代理も同様。

生存権をまた百済宗教は意味不明お金に変えて、◇

「5950億円日本からアメリカへ」

にしか見えない印象かつ責任転嫁日本生命保険へにしか見えないご印象。


詳細

「日本生命保険は、米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)傘下の米生保コアブリッジ・ファイナンシャルに約38億3800万ドル(約5950億円)を出資し、発行済み株式の20%を取得すると発表した。日本生命は出資を通じてコアブリッジの企業価値向上を目指すことで同社、AIGと合意。現在5割超を保有するAIGから株式を取得する。出資は手元資金で対応するとしている」 「」yahooニュ-ス





アメリカにあるからと言って、アメリカ人とも限りませんし~


百済は本来のアメリカ人でも御座いませんし~


アメリカは百済が広めた旧統一協会宗がかなり広がっており、不動産もかなり旧統一協会に占められている。


日本生命は潰れ百済に仕入れられないことを願いますが。

残念ながら、日本の保険契約者も大切になさていないご印象。

引き続き加入未来永ごうさせて頂いておりません。

そもそも引き続き永遠生命保険私関係加入いたしませんが。

加入してましたら百済

🌄あさだあ。美代

なりすまし錯誤無効引き続き永遠