メタも判別がつかない。


百済😈2お国マイナンバー制度に問題があり、早急にマイナンバー制度自体を廃止頂きたいお国に。お釈迦様なりすまし宗教百済も早急に解散させ、名称を変えまた入ってきませぬようお気をつけ頂きながら、下記鑑定接心も併用頂き(_ _)

(戸籍や財産権とは、みるからに基本的人権。生存権・環境権・商標権・特許権・肖像権等ご確認含)

被害者やご信者さんに

実態の意味で名称記載。

世界戦争家庭崩壊統一連合=創化(穴)学会百済😈2は、

お戻しすべきだと思います。

自己欲自己都合自己解釈勝手に絡んでなりすまし先へ移動等一切引き続き関係ございません。




又、ところで、

漢(大正天皇直系・昭和天皇直系血縁

[ご子息陸軍特攻隊上官 竹田氏直系血縁含]

・九条家・😈1😈2・くまちゃん・蝶🎹

初代内閣総理大臣伊藤博文直系血縁

・安倍元首相と安倍元首相 母安倍洋子様直系血縁◇(岸元防衛血縁者様除きまして)

・明治時代菊池男爵承認家直系血縁

(赤星含まず)・蘇我馬子直系血縁

・大蓮家 物部守屋氏直系血縁

・大日本帝国時代陸軍上官 永田鉄山氏直系血縁

舒明天皇直系血縁

武烈天皇直系血縁

・蒲池しげなみ(赤星含まず)直系血縁

・龍造寺隆信直系血縁

・織田信長直系血縁

・明智光秀直系血縁

・俳優 三浦春馬さんと三浦春馬さんの母 ・歌手ZARD坂井泉水さん(本名 蒲池幸子だと思います。直系血縁) 

病院の非常階段から転落が亡くなられました理由で、

その時同時に子宮がん転移&摘出&肺がんを苦に

と言う情報が初めて同時におきましたそうで御座います、

そのような状態では歌手活動は一切難しかったはずで御座いますが、

全国でしたか

「ツアーに向けて詞を書いてたり、準備をしていた」

そうで、、

私は逆で婚約💍妊娠。子を授かられたのではないかと思いましたが、、

そうなりますと、カルテも書き⚪️えられてないとおかしな話になてまいりますが、う~んやはり百済お釈迦様なりすまし宗教から百済管理不動産(元含)若しくはリフォーム(なりすまし含)誘導匂🙊


又、「お釈迦様法流血脈大日如来は法身。大日如来左側宝生如来とは、福徳の

如意宝珠を生みだす宝生如来」

=如意宝珠=大涅槃教そのもの

と言われます為も一つの理...

=如意宝珠=大涅槃教

生むや宝珠違...



・松田聖子(蒲池法子)さんの娘 女優 蒲池 沙也加さん直系血縁

・女優 竹内結子さん直系血縁

・タレント 志村けんさん 直系血縁

・昨年亡くなられました韓国李氏大物男性・韓国芸能界[首吊りや急死]・

アメリカ女優 マリリン・モンローとマリリンモンロー里の婚約者直系血縁

・アメリカ ケネディ元大統領と連続亡くなられました子孫)直系血縁

後継百済は、

問題になりました件の

日⚪️病院ともご関係性が。


ところで、安倍元首相は異なります医院でございますが、大量輸血が行われました。

そのあたり血液鑑定を警戒。血液入れ替え🐍ヘビー匂、、


小早川氏はございません。個人情報をむやみに強制詐取は個人情報の観点からもお慎みくださいませ。

「歴劫不思議」等々が御座いました漢後継

百済や百済宗教被害者や、信者さんは、

数名体制にて、

スパイデマ内部侵入にもお気をつけ頂き

京都醍醐寺真如えん精舎

(漢後継百済なりすまし宗教強制誘導含まず)

精舎鑑定接心後、ご採用m(_ _)m

押し開き↓💁↓なりすまし送付詐取入れ替え等にお気をつけ頂きながら、、



卑弥呼遺言大涅槃経

「若悪獣囲繞」
↑無理やり強制詐取入れ替え危険性
「利牙爪可怖」
↑無理やり強制詐取入れ替え危険性
「手足被紐械」
↑無理やり既成事実入れ替え危険性
「念彼観音力」
なるほど、、
メルカリ会社個人売買等
なるほど、、髪の毛や服からもDNA鑑定可能、
個人情報仕入れかつ入れ替え準備
袴田事件などう~ん


「」「真如えんの数学著真如えん数学部」