龍王

三皇五帝ぼちぼち一部追記や一部訂正中m(_ _)m


先日の代引きなりすましも

skypeもLineもメルカリも警察調査が済んでいるのに、百済👿1👿2🐍平気でますますなりすましがひどくなり、野放し。


マイナンバーカ-ド平気で元職権乱用いくら👿鬼2でも勝手に一昨日作った

平気で。

いくら😈鬼2や現令和時代とはいえ、今は政治に内閣承認なしにかかわれない。

う~ん


鳥卵&蓮華牛糞の歴史百済自称美女姫鳥卵直系血縁やはり職権乱用

(´д`|||) 勝手にマイナンバーカ-ド作成

百済😈♀️鬼2&お国マ元イナンバー担当パス現徳川幕府以降安定政権の令和時代&へ。黄色い鳥skype私なりすまし。


調査も私達報告は😈2&令和時代黒だが、👮‍♂️報告へは白であげていた為、、

調方DNAが黒田氏との事 ◇ byお🍠芋様

=岸田氏様

私になりすまし送った😈2改造AQUOS中身ZT⚪️匂~🐍~

パッケージ外見だけAQUOS匂~


潰しあわせ摂政宗教匂。

DNA鑑定対策先に逆に

やはり、早川が小早川秀秋養子血縁

小早川氏が直系血縁(*´`)

なりすまし宗教か判別できない養子を🐍は狙。


🐍ヘビ~

日本日本人日本優良企業様乗っ取りなりすまし逆入れ替え。摂りにこられてるのですね( ・`д・´)

😈1😈2は銀でもなか。


メルカリ会社に登録したidメッセージのように奈良都のように無理やり絡み自身に権限を移転させる。

大ほら私なりすまし、私関係会社だといい、😈2創価学会森下町市民文化会館

市の市民憩いの場市民文化会館は他にあるが、名称紛らわしい。🐍ヘビーな感じで御座います~

へ私にメルカリ会社idメッセージ欄勝手に個人情報記載に署名。

小早川秀秋血縁や知人も招き、創価学会へしつこく採用を小早川秀秋血縁友人促し大ほらし採用。

小早川秀秋血縁はミイラ猫Line私のなりすましから(私のなりすまし防止登録前に)

私会社支店ありと大ほらホームページを見せ、採用

😈2旧統一協会後継世界平和家庭統一連合創価学会運営誤魔化しに逆転換準備


引き続き永遠創価学会立ち寄りも採用等も錯誤無効



眠い中、国民や国の為に尽くされました方々が?はてさて。そげなまどろっこしい事せんでも

くまちゃんだ。蝶ピアノだと言えばよいだけ。う~んなりすまし送った改造AQUOS😈2携帯なりすまし匂

きかないも~ん🙉ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



やはり、、、

直系血縁子孫😈1+😈2....=1

直系血縁子孫1👨‍👦......

「口四意三互相続」

4 天智天皇先祖


2(人は3)連携白黒逆

元旦から👮‍♂️調査指示、、、

副法務大臣、、、

能登半年500回地震、、の一コマ

ヤマト王この一番最初は👮‍♂️物部氏祖女性戸籍→👮‍♂️物部守屋氏戸籍あたりから、

邪馬台国スタート時から卑弥呼が戦っていたこと。

→妬み嫉み憂さ晴らし故の連携冤罪から、、


又、

旧韓国悪??女 王妃戸籍から、、(´д`|||)




小早川秀秋が養子ではなく、血縁で、

後継 早川ではないかと、、

かと言って生命保険掛け金被害者小早川秀秋血縁を含ませて頂くわけでは御座いませんが、、

この私なりすまし実の血縁百済異常

物部守屋戸籍や、伊藤博文や、首なし菊池当主戸籍からのように、


目的は卑弥呼魏からの権限や、

具足や農林水産自然の恵み独占

「侍多」白黒逆目的


日本中の山に穴を自然エネルギー湧き水農林水産業枯

目....

煩悩も毒矢も害する事が出来ないという菊池(赤星)の甲冑。


また、甲冑とは、

「頭部分の保護に胴体部分保護鎧」

がセットになったもの。


首なしう~ん

亡くなってからではとすぐ思てしました。


少子化加速=白猪=🐍


ヤマト日本の山や農水産業や田畑を枯。荒らす指示=実の血縁白猪=🐍

と言う図になる。

                      

                         真如えんの数学著真如えん数学部

                                                             google-


九州お地蔵さんの小早川氏こちらリスト含めます。

祖岸・安倍氏引き続き永遠こちらリスト含んでおります。