引き続きなりすましマイナンバーカード勝手に登録に肖像権侵害合成動画やら私なりすましおなじLineやはメルカリやらで再発なんですが、、(警察ではなく)一体┐(-。ー;)┌

岸田首相くらい権力ある方のバックグラウンド携帯から、なりすまし連絡いってないですかね、、でないと

引き続きおかしい思う次第

なりすまし指示出し日常業務やから😼🐾



政治関係は

🌌安部川も皆一通り同じだと思いますが。

何せお🍠様ですから。

皆様連絡先🍠様づる

皆様は、飲み会😼🐾👂️盗聴会話プラスなりすまし百済😼👂️かつマイナンバー元担当者かつお手元携帯へなりすまし詐欺情報流れてきますし、

お手元😼🐾に乗っとられ日本正規ひん中身コピー改造携帯推進率高


私は飲み会行ってませんが。





蘇我蝦夷で自信をつけたようにしか見えませんが。





😼🐾♀️国家権力乱用勝手にマイナンバーかあど勝手に作成もしくは番号かえてる返却アド勝手に使用利用メルカリやらLINEねこも

skype😼🐾♀️パスマイナンバー令和時代漢直系子孫

私マイナンバー関係すべてなりすまし

永遠錯誤無効


ケネディ大統領一族も邪馬台国も、

カラス宗教の方、今は携帯のっとられている→連絡先芋づる式

財やらなにやらカラス宗教身分証など既になりすましアイテム手中→生命保険→

事故や病になる情報連打→戸籍いじいじ

だと思うのです。歴史から。



かつやはり、帰す途中で白猪=🐍

逃亡したと卑弥呼は遺言に残している。

歴史から永遠帰せず。

野放しはだめだと思います😼🐾♀️&👸&令和時代漢直系白猪=🐍


こちら経由へ、

文字で記載のみも学校のつもりでもなく、ボランティアブログ。

また、引き続き書いてますが、派生先

(無理やり絡みこちら場所から他ばつで勝手になりすまし先)

や解釈引き続き永遠なりすまし上記

錯誤無効


自身の写真やら肖像権やら身分証やら氏名やらもろもろ自身以外に使用させる許可など、なりすまし以外引き続き永遠するわけもなく、私なりすまし代引きといい賊以外なんでも御座いません。

引き続き永遠上記