聖徳太子蘇我馬子のなりすましではなく、洗脳正法と邪法逆つまり、白も黒逆の刑摂取教も隠す為


お正月の能登半島500回に正月から

調査経を。smsバッククラウド等経由者の誰も依頼していないのに

その前週には法務副大臣がお正月前週からの不思議時期にはずされている、

そこが念彼観音力に感じます。


京都醍醐寺真如えん開祖 

大阿闍梨伊藤真乗様

「妬みとそねみの、信心、、」


う~

智力が高く、美男、地位名誉財産、

妬み嫉み憂さ晴らし人生ゲーム....

鳥卵生まれご兄弟&実の父直系血縁

漢直系子孫

世界戦争の件悪だけでなく、、、

ケネディ大統領名声高く日本で大人気で御座いました。地位名誉財に双方容姿もよろしく、

マリリンモンローは世界的人気。



だのでやたらAiやら自動やら三次元やら運転やら、放射能やら、アメリカでは禁止物質添加物マ-ガリン。😼🐾実の血縁洗脳教🐍匂. ..


又、ニュース世の中過去に粉ミルクや豚肉ビタミンB1欠乏症にて戦時中何万人となくなった、イギリスに特攻させられたのはみかん農家だたと言う。

みかん農家はお茶も併せ栽培。

みかんや緑茶にはビタミンB1が豊富に含まれる。

南アルプスの安倍川沿いはみかんとお茶の特産地でもある。

一度水の流れもかわると田畑は枯れるし

南アルプス自体地盤も弱い。

リニアなどそもそも問題外

日本全国の自然&環境&農業に水力エネルギー破壊。そもそもお話にならない。

新幹線大好き。日本全体の損害の方が計り知れない。

海外へ日本から30分はやくつくからだそう😼🐾実の血縁宗教にしか見えないが。実際JRに大量意見山に穴をあけるよう

😼🐾経由歴から、バックグラウンド大量なりすまし意見😼🐾諸😈



女性を美しくするコラーゲンを含む魚でもあり、買い占め漁業の利益も、😼🐾百済国利益に、、、❓️❓️

母親何億兆円送り続けた口座の中身も気になるなる(*´`)


財物や魚の権限も元主に😼🐾実の血縁宗教解散。お返しして差し上げた方が良いと思うのです。

アメリカは😼🐾宗教世界平和家庭統一連合を通さないと魚がほぼ手に入らないとか、

この不思議は、元トランプ大統領叩き仕入れ財物の中なのか

なぜこのような不思議状態にやも併せ

気になるなる(*´`)


南アルプスからの安倍川から

静岡市は安倍と言う地や名称があるが、徳川幕府時代静岡市にも安倍氏血縁子孫

いらしてたのだろう。


補足

卑弥呼直系血縁子孫が九州に帰ってきた時配偶者はなくなっており、安倍氏と再婚した歴史からも。卑弥呼直系血縁子孫ともに一緒に九州に帰ったのだろう。

卑弥呼直系血縁子孫は謀反言われたヤマト武士とどうも血縁に😼🐾実の血縁宗教全くもって逆効果であ~る歴史

(/\)\(^o^)/(^^)人(^^)


謀反はなはだお話にならないのであ~る

邪馬台国子祖直系血縁であ~る。



コラーゲン含カレー本来よいものに砒素を、製造過程で...あれも匂

.


又、安息香酸[染色体遺伝子微量で異常](😼🐾実の血縁にとり)やら、カラス洗脳摂政宗教人生ゲーム

世界平和家庭統一連合や創価学会等😼🐾兄運営宗教. ...





嘘詐欺ペテンだから、

生命保険解約後、なりすまし積み立てnisa偽り代理契約やら匂😼🐾



安部元首相も気になります


つまり、命がけで大和日本国・国民を守ろとされた

小早川秀秋や一大卒 祖岸 安部氏

生命を持って鳥卵や漢始祖直系へ貢がせないと自身らへ。

死物狂いで悪事や改ざんを隠そう&地位名誉摂政安泰政権お釈迦様(卑弥呼遺言含)なりすまし洗脳摂政宗教と、、

見るからにおかしいのにまかりとおった歴史の不思議なるほど。


お話変わり、

士業は元々国に付随する形で設けられました。

なぜお金を払い仕事を国から買わなければならないのか。

元々入札ではなく、国に付随する形で設けられました士業

国にお金を払い仕事が来ていたわけではないと思います。

国家資格の意味も、会費明治時代国が必要とし国に付随する形で設立された国家資格者は、行政書士も、多分税理士や公認会計士や司法書士や弁護士も高額に会費今なってると思います。


そもそも会費自体も、国が必要とし付随し設立された資格元々無かったのではとも思いますが、行政機関が国に会費や会費から入札料を払うのと同じに思うのではありますが、、( ・`д・´)

お国から補助があったはず。

侍業は昔から奉公の関係であったはず、う~んその補助金も😼🐾百済にいる母親口座へ日本から何億兆円送り続けた😼🐾。😼🐾百済にいるう~ん母親口座を覗きたい。気になるなる(*´`)


だまてましたが、、ついでに....

(国家資格取得は平成25年ですが、保有未登録会費令和2年からに私はなり、行政書士は引き続き未登録。保有になります🐍対策記載。fpも引き続き保有未登録。登録するときはこちらのみへ記載なりすましにお気をつけくださいませ。)


他と違い高額の一人一人のが集められ運営している国家資格。

意味が全くわからない次第。    

こちらも仕事を一人一人の高額な会費から国から仕事買うなど聞いた事もない。

侍国につまりみつ....仏🐍ヘビーな感じでございます。

士運業団体が潰されない事を祈りつつ、、、



侍仏🐍ヘビーな感じでございます

一般的企業とは位置付けが異なり、

社労士も明治時代菊池氏直系血縁子孫が国会議員でしたころ、国会議員法で国が必要とし設立された資格。

補助金やら悪事の為の国家資格制度悪用匂。いまから国家資格種類追加ほぼ必要ないと思いますが、、

プログラマーは一種類国家資格が良いとは思いますが、

明治時代菊池氏直系血縁子孫が国会議員でした時代設立されました国家資格だけでほぼ良いのではと、、


現に最近fp(←おそらく詐欺なりすまし知らない)投資保険とマッチング😼🐾主導を併せた悪質な同時インターネットなりすましが発生しておますし、


私になりすまし個人情報交えブスデブもてあそんだ嫌い不倫とモテモテ男性へ書いたのもバックグラウンド経由から😼🐾

私になりすまし勤め先10年楽しいプライベート勤め先会国不動産盗聴会話交えたり、男性呼び出しなりすまし😼🐾

🌄あさだ。美代。



魚は女性を美しくもする

「龍魚難鬼😈」

妹は龍とは言わない。


マリリン😼🐾匂

AQUOS改造電話わざわざ電話機能使えなくしなりすまし提供生命保険被害者へ死物狂いさ

扱いやすい摂政宗教運営😼🐾(😈)

兄にとって

いなくちゃ困る。

令和時代は摂取宗教教からどうにでも、できる。

まずいことは互いに矛先転換