(r6.4.7

今度は鏡に映った合成動画のなりすましをし、なりすまし自身受け取り人😼🐾生命保険掛け金支払い者へ

東京の桜名所立ち寄り後

自身のいた東京賃貸マンションの一室医院へ宿泊予約をし

行くよう指示した


つまり邪馬台国始祖卑弥呼へも

妬み嫉みから.....)




生命保険解約の為の偽の情報を掛け金支払い者に流した


相手の悩みに合わせ

生命保険掛け金支払いへ自身が薦める

健康食品を買うようなりすまし勧めた

(安倍元首相は子がいらっしゃらなかった.

日本人二人に一人癌)


自身が勧める防犯カメラをなりすまし買うよう勧めた


わたしを合成動画で名古屋出身だとホラを

つまり恋の賞味期限切れの知恵袋φ(._.)👸by😼🐾も😼🐾匂


🌄あさだぁ。美代

かつ威し📸も経由し..........責⚪⚪嫁匂


創価学会と旧統一後継世界平和家庭統一連合

は解散と共にご信者さんや被害者へ、

財物(不動産.土地.保険給付金)を(警察団体&弁護士団もご一緒力によりまして)

お戻しになられます事と、経由されていなあかお気をつけながらなりすまし取り締まり強化,

終身雇用制.臨床検査技師.プログラマ-

京都醍醐寺真如えん鑑定接心取り入れ.

世界平和.世界豊穣.民実態乗っ取られ対策.

減少対策.治安向上等々

日本から、

百済自称美女姫直径血縁子孫天武天皇血縁子孫😼🐾&母(百済)へ流れておりますなん億兆円の一端対策にもと恐縮ながら世の中の感想思いました.


全て許す事とは、刑事.民事の事でもなく、

命を裁く事だとも私はふと考えました。

が、全てご判断等々ご自身主体で京都醍醐寺真如えん鑑定接心を道標にとは思います。