霊はわかってくれそうな優しい方に頼ってくる

とも真如えんでは御座いませんが、一般的によく言われてはおりますが、

一応お釈迦様法流血脈京都醍醐寺真如えんのお護摩のお清め欄へφ(..)させて頂いてみたり致しましたが、お釈迦様法流血脈京都醍醐寺真如えんに帰苑致すだけでも清まるとも言われてはおりますが、

皆様にご参考に迄φ(..)してみました。

又、 顕幽一如。舒明天皇や蘇我馬子供=聖徳太子は気づいて欲しいだけで御座います故、もこちら経由蘇我氏や蘇我氏分家方々も混ぜ混ぜさせて頂き良い気が致しまする<(_ _*)>


3つの歩み無財の七施も御座いますが、の徳で上記お護摩のお清めを無理せずでも、半年はお施餓鬼供養は出したい方一体500円。続けた方が良いとは言われてはおりますがグレ-のお施餓鬼が亡くなった方々の供養 用紙で御座います。


舒明天皇大伴氏の血縁でもあり、正に声明と楽器に同じ経、、大変で御座いました、、


「恐縮すぎてとまどいますが、、この今の世見据えていらしたのですね、、

聖宝理源大師なら、 こちら経由真如えんのご方法にて建立なさたとは存じますが、

◇卑弥呼の子寄進、安倍氏建立  大伴氏は平安時代安倍氏重臣。鎮護国家の為の五大堂へ、(。ノωノ)キャ~ご先祖様~ 可能で御座いましたら、同じく建造物など保護最優先頂き、ヤマト王全員氏神と始祖がわかる方は始祖の 氏名にて、お祭り頂き、 三種の神器の草薙の剣(元々卑弥呼所持)と八咫鏡(元々卑弥呼 配偶者紀氏所持)貯蔵も笠取山五大堂へ <(_ _)>

管理はこちらも末永くかつ五大堂ヤマト正法として末永くお任せさせて頂けそうで御座います。  )^o^(ホッとケ-キの気分です。

他の草薙剣と八咫鏡以外はまた、 こちら下記のみへ

記載させて頂きます<(_ _)>

皆様なりすまし🐍🐼😼🐾にお気をつけ下さいませ<(_ _)>

こちら経由同じように供養されましたら、お喜びくださるのではと存じます。<(_ _)>



人生の大事事やご判断事(人事も含ませて頂きまして)は、

京都醍醐寺法流血脈真如苑にて事前に鑑定接心にて、先のこのブログのようにヤマト国や世界平和や世界豊穣 人類、地球、宇宙の未来主体でお受けになられてから一般的になられますが<(_ _)>先方がそもそもご判断 くださりそうでは御座いますが笑 (。ノωノ )



「平安時代の初期、聖宝理源大師は、自刻の准胝・如意輪両観世音菩薩を開眼供養し、醍醐寺開創の第一歩を上醍醐に標し、以来、醍醐天皇、穏子皇后の帰依のもと、上醍醐に薬師堂を建立、薬師三尊を奉安、鎮護国家のために五大堂を建て、五大明王を奉られました。」




醍醐寺縁起は醍醐寺開創について、『ある日、聖宝が深草の貞観寺から東のほうをご覧になると、五色の雲がたなびいているのが見え、その五色の雲に誘われ山に登り山頂に着いたときに「まるで生まれ故郷に帰ったような思いがした」そうです。谷間をご覧になると、一人の老人が湧き出る水を飲んで、「甘露。甘露。ああ醍醐味なるかな」と言っていました。聖宝は老人にこの地に寺院建立をしたいと声をかけられました。老人は、「ここは、諸仏・諸菩薩の雲集する地で、私は地主で横尾大明神である。この地を差し上げ、長く守護してあげる」とおっしゃられ、姿を消されました。』と伝えています。この水は醍醐水と呼ばれ、現在も枯れることなく湧き続けています。
さらに下醍醐に釈迦堂を建立し、山上・山下にわたる壮大な寺院計画がなされました。醍醐天皇の願いは、朱雀天皇・村上天皇に受け継がれ法華三昧堂・五重大塔が建立され一山の尊容が整いました。」             醍醐寺


「「醍醐寺」・真言宗醍醐派の総本山。

弘法大師の孫弟子、理源大師(りげんだいし)・聖宝(しょうぼう)が、貞観16年(874年)に創建」

                   歴史等々・大師寺



歴史感想


徳川幕府末期、ヤマト王から藤原鎌足系統樹の書物が改ざんされ、百済直系血縁美⚪姫子孫🐍🐼匂。

神道を広め、デマに洗脳された菊池氏分家を使い、ヤマトの地と財物を実質百済へ全て。

そしてヤマトの施設を使い戦争へ。


音と声の呪い術太陽が絡む事から、

卑弥呼氏神は十一面観世音菩薩で御座いましたが、氏神太陽神天照大神へ変更されてもおります。


インドを起源とします声明符

蘇我氏奈良の都ごとヤマトの国が、平安京百済自称美女姫直系血縁子孫へ移管されました頃、


真言宗と百済自称美女姫直系血縁子孫時代天台宗のみで日本独自の声明。

発生や音の出し方が書かれておる物で、お経を起源と致します。

声学や、楽器でお経を奏でます。


「お釈迦様が、悪が善を得た時、善を上回る事がある」と法流血脈京都醍醐寺真如えん

大涅槃お経典に遺言を遺されました由縁。


密教を護持致します大切さも知れます。


天台宗琵琶法師で知られます

 名は  高木 清玄(玄=意味  天) 様  、、

(平安時代赤星荘太宰府天満宮でお生まれになられました)が、天武天皇時代、百済教にて

祇園精舎の歌を全国を巡回し、入鹿の事を日本書記どおり触れておられますが、、、

祇園精舎はインドの精舎。

かつ祇園精舎に鐘は無かったので御座います。


琵琶法師は盲目にされました上、耳なし芳一と呼ばれ口⚪じのような状態の方で御座いましたが、、、



銅鐸と言う古代の楽器(鐘)と声(明)でお経を奏でました卑弥呼。


 平安時代時代。蘇我蝦夷時代、

同じ経を、日本独自に天台宗のみ、舒明天皇や蘇我馬子時代さらに用い、平安時代太宰府でお生まれになられました琵琶法師を 隠れ蓑に使い、ヤマト全域に広められておりますが。


ヤマト国でも、今現在のようにこの頃から、百済自称美女姫直系血縁子孫現代は😼🐾でございますが、日本書記や藤原鎌足系統書物改ざん 存在事かつ書物ごとなりすまし、⚪したのをよい事に、邪馬台国始祖やヤマトの王に相手が信じる迄、一人何役でもなりすまし、なりすましワ-ルド人数的を増やし続け、ヤマト国乗っ取りの為に、人を処分処刑させていたと仰りたいので御座いましょう。┓( ̄∇ ̄)┏


自身や身内の事ではなく、

舒明天皇や蘇我馬子=聖徳太子が今も尚、お苦しみになられておるように思います今日この頃。


又 、安倍晴明。名の由来は、上記からきていたので御座いますね。とても良い名で御座います。



                歴史等々-