-歴史感想-


外務省
(内勤上層部)
京都醍醐寺法流血脈
安倍清明氏◇
河内氏
里見成義◇
宮本武蔵◇
千道安氏
紀氏
和田氏
小早川氏◇
鈴木九郎氏
加藤清正氏◇
佐々木氏◇
岸氏◇
物部氏◇
織田信長氏◇
葛城氏◇
忌部氏改名後の斎部氏(祖 物部氏)◇
川勝氏◇
徳川頼宣◇
徳川吉宗◇
徳川斉昭◇
赤星氏◇
鹿島 政幹直系血族子孫
高木 玄清氏直系血族子孫
佐伯氏◇

直系血縁子孫にその分家の方各1名◇に、さらにその分家の方各1名
お学び頂いてお学び頂きながら
ご一緒に含ませて頂きまして<(_ _)>






学ばれます先も、ご就職も人事等々も含みまして、人生の大事事やご判断事は
京都醍醐寺法流血脈真如苑にて事前に鑑定接心にて、先のこのブログのようにご自身主体でお受けになられてから一般的になられますが<(_ _)>
こちら自由帳になっております<(“_ _“)>




ちなみに、卑弥呼子弟ツクヨミ(農業を始めた人)と武蔵武士団もご一緒に、お米を。

卑弥呼は、神武氏(奈良盆地)へ使者を出しお米を。


卑弥呼子配偶者スサノオ後継紀氏と、

一大卒安倍氏と、その重臣阿雲氏と海の幸を。


(馬の放牧から、卑弥呼がヤマト国にて、辰韓(新羅の祖)→(「斯蘆」(しろ、サロ)→正式に新羅)へ使者を渡し、

武蔵武士団体(詳細こちら経由#1)と

邪馬台国

(→ヤマト王権へ改国)と申します当初名称でしたとおり既に馬の放牧から、騎馬も育ませて頂いたので御座います(シャキッ`・ω・´) >)



 卑弥呼子の子日向初代~三代

(三代目神武父)

火山被害の為、島津氏が宮崎県日向の地は再建




 

 

→蘇我稲目

の妻は、葛城氏

(卑弥呼弟[スサノオ] 葛城氏の娘[スセリヒメ]と結婚されました鴨氏(元々鳥取県出身→結婚後、奈良県葛市を本拠地とされ、改姓 後継 安倍宿禰晴明

( ご出身鳥取県後継 安倍宿禰晴明 (奈良県)

[始祖 卑弥呼 伊都国「治」のような役所 一大卒  安倍比羅夫血縁四方を守護

子孫 阿部内麻呂が唐(中国)へ渡り、ヤマトへお釈迦様法流血脈京都醍醐寺鑑定接心に取り入れられております陰陽の書 金烏玉兎集 から来ているのだと私は思いますが、だけヤマトへ渡し、帰れぬまま(ヤマト国では、70代の老衰で亡くなったとされましたが、文書上。お若くして、死因小早川秀明や加藤清正と同じく疫病

(古事記復元者の母親とおもわれます女性が熊本県山鹿にて暗殺され、鋤骨が御座いません事、
唐へ派遣されます前に、葛城を本拠地とする旨述べておらる事、
葛城氏が日本書記では、抹消 存在を消されている事からも、〇済美〇姫直系子孫天武天皇〇🐼🐍に、偽なりすまし文書にて、流刑や口封じされました可能性高く、

 

 

唐(中国)の地で亡くなられました 阿倍血縁(オオナムチ)とご結婚

 

阿倍 比羅夫 墓所 

梶山古墳(鳥取県鳥取市)

 

歴史 等々

出雲国造神賀詞

以前のWikipedia等々

「オオナムチは、天孫に服属 

自身の分身・子として、

一、スサリヒメ婿)葛城アジスキタカヒコネ、

 

剣根命を祖とし、奈良県葛城市の葛城国造。古事記では葛城氏が蘇我氏分家として記されているが、 

推古天皇32年(624年大臣蘇我馬子が推古天皇に葛城県の譲渡を要求した際、

(阿部)内麻呂と阿曇氏が遣わされて天皇へ要求に関する上奏を行った。

元来、葛城県は私(馬子)の本拠地であった
(代々葛城氏が本拠とし、蘇我氏は葛城氏と同族になるとの考え)。
その県に因んで氏の名としている(蘇我葛城氏)。
そこで、永久にその県を得て私が封ぜられた県としたい。
しかし、推古天皇はこの要求を拒否している。」

 

 

(ニ、高市御縣坐鴨事代主神社  

 (奈良県橿原市雲梯町689)(村社)

主祭神  

鴨八重事代主神

=大国神=オオナムチ)

ウテナの事代主、(一大卒 阿倍 比羅夫)

 

三(蘇我善徳 飛鳥宮飛鳥朝廷建立)飛鳥のカヤナルミ等々を送り守護」と、出雲国造就任祝いの言葉を述べている。

 

感想一部訂正

蘇我入鹿暗殺事件阿部氏に中大兄貴が命令??記された物は、明智光秀と言い、私は信じていないです。

 

(葛城氏も、巨勢氏も、

百済美女姫🐼🐍直系子孫😼🐾🐍🐼天武天皇🐼🐍即位前後百済筆記作成日本書記では抹消。消されている)

 

補足

事から、葛城氏を始祖やヤマト王血縁直系子孫を伏せ、

(蘇我馬子や舒明天皇と蘇我馬子の娘の舒明天皇妃正室も、その子も大量急性砒素中毒死

⚪済美⚪姫直系子孫🐼🐍🐼天武天⚪🐍🐼に

 邪馬台国=大和王権始祖卑弥呼

(元々菊池氏 蒙古襲来襲来以降 菊池氏弟の方の女性=卑弥呼でも御座いますが、改姓赤星氏)

も弟も大量急性砒素中毒死 。

鉱物を手に入れようとしていた過去の歴史からも、

又、血縁甥っ子や 従兄弟のような蝦夷を葛城氏=阿部(=安倍)氏が殺害するはずもなく、

 

蘇我入鹿

熊本県山鹿古墳から、 助骨がない方
稗田阿礼
古事記朗読者 祖 忌部氏 改名後の斎部氏(祖 物部氏)の母親と思われます女性


が見つかっておりましたが、入鹿と言う名は、山鹿古墳へ入れてくださった事から、名付けられた名だと思うので御座います。

蘇我馬子の孫であります入鹿まで暗殺

入鹿も口封じの可能性が高く、

(草薙剣は熊本県山鹿で作られ、卑弥呼から配偶者のスサノオへ渡り、ヤマタノオロチの際に 古事記でも出てまいり、

後、 卑弥呼母と一緒に埋葬されました.草薙剣。

古事記卑弥呼母墓所と扱われ、卑弥呼父は妻の元へ置いてきてしまったとも。

 

卑弥呼の母は国造から始まります古事記の中でも、

一番最初に亡くなっておりますが、

花窟神社から、草薙剣が見つかった話は聞いた事が御座いません、

墓所が盗難の為、荒らされた歴史が御座いますが、

 

ヤマト国 蔵からお米と、蘇我入鹿が剣で暗殺されました頃、⚪済美⚪姫直系子孫🐼🐍🐼天武天⚪🐍🐼時代、燃やされた古事記書改変版 百済筆跡日本書記が作成されておることから、草薙剣(皇帝 天[氏神]から、始祖卑弥呼。卑弥呼から卑弥呼弟が所持していた形見。蒲池鎮並も、、)

の場所を⚪済美⚪姫直系子孫🐼🐍🐼天武天⚪🐍🐼は知った時代。

 

盗品鉄鉱物にて暗殺を、鴨氏=葛城氏→改姓安倍氏へ、

ヤマト国魚介類とヤマト人冤罪は👸先祖へ

⚪済美⚪姫直系子孫🐼🐍🐼天武天⚪🐍🐼が被せました

歴史、

阿部内麻呂は流刑後、一生帰って来なかったのは、口封じの為、⚪済美⚪姫直系子孫🐼🐍🐼天武天皇🐍🐼に大往生ではなく、暗殺された可能性も高く、、

阿部内麻呂暗殺はくまちゃん先祖へかぶかぶも併せまして、、

 

天武天皇が、

「天は武を持って悪しき??王を倒した」

と言った武の意味が、、

天皇の人数を増やし続けました理由も、、

お釈迦様が、

「悪が善を得た時、上回る事がある」

と遺言に遺されましたもう一つの理由も、、

舒明天皇一家亡き後から突然

百済(美女姫=宝皇女)から直系子孫が天皇、、

百済教宗教にヤマト国蘇我馬子=聖徳太子=ヤマト王お釈迦様の大涅槃教が蘇我蝦夷時代

滅ぼされました謎も、、

お釈迦様が、

「形の仏像ではなく、三宝一体帰依所に帰依奉るべし」と遺言されました理由も、、

 

⚪済直系子孫美⚪姫自身に自然とまわ、、かつ勝手にペテン師&皆あたしの&砒素&排泄物(毒)&火災証拠隠滅等々攻撃国造の国造りの歴史-(゜ロ゜わぉ )

 

「南無~懺悔~」復唱

 

蘇我馬子=聖徳太子

↓娘

蘇我法提郎媛、舒明天皇第一正室妃が既におり、

血縁の子 古人大兄皇子 もいらした

倭比売命(ヤマトヒメ)は、(天照大御神)にお仕えになられた巫女」

「三種の神器 

倭建命(卑弥呼父)が、草薙剣  天叢雲剣 伊勢神宮 倭比売命=倭姫命(ヤマトヒメ)より賜った剣」

 

蘇我蝦夷(蘇我馬子の子時代書庫が燃やされ、蘇我馬子=聖徳太子も、大量砒素中毒により暗殺されている)

 

 

正室がいたが、

後から、出自工作や隠しておいでですが、

宝皇女(=一男一女の再婚者自称美女姫が百済から送られてくる)

舒明天皇

(藤原京へ飛鳥の宮を移管されます前、廃宮となった飛鳥宮を宮とした)

崩御亡くなられました後、宝皇女が

(のち皇極・斉明天皇)となり、

天武天皇(女性)と天智天皇(男性)(中大兄貴)をもうけたと言う事にはなっている。

藤原京へ飛鳥の宮を移管されます前、廃宮となった飛鳥宮

 

「 南無~懺悔~」ひたすら復唱

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽