◇◇

 

北扶余王解扶婁

夫余(ふよ)は、現在の中国東北部満洲)にかつて存在した民族およびその国家。

扶余(扶餘)とも表記される。」

 


 

(上層部は百済朝鮮人として)
ヤマト陸軍(施設)を使い、こちらの歴史も、、

国は中国満州の辺りに御座いましたが、余夫人ではなく、モンゴル人が住んでおりました。

 

そのモンゴル人の王解慕漱の正室は

高麗の柳花夫人。

柳花夫人は身ごもられました身で

そのモンゴル人北夫余の王

解慕漱王の方は行方不明。

柳花夫人は、王が何処かへ行ってしまわれたと、子の金蛙王(弓にたけていらした。高麗第19代王と重なります)が泣いていると、

東夫余王  解夫王が現れ、子がおらず自身の子となさり、北余夫は東余夫へ移っていき、余夫国に。

つまり、身ごもられました身で、眠っておられました間で御座いましょうか、誘拐されてしまわれたわけで御座います。

 

北余夫王実子に無事会えてよかったよかった(つд`)

その間、、北余夫解慕王の侍女が王が留守の間に身ごもり、
侍女は天から大きな鶏
のようなものが降りてきて身籠り、
王の子だと言ったと残されております。
王は正室一筋お怒りになられますのもご当然、、(; ・`д・´)
金蛙王も侍女が生んだ王の子だとも残されておりますが、言う事になって

 

舒明天皇の元へ人質に送られてきましただけですのに、自身再婚一男一女人質として舒明天皇の元へ送られてきましただけですが、
舒明天皇と妻と実子が大量砒素急性中毒死を同時期後、
ヤマト国にて、舒明天皇の子として舒明天皇の実子と一緒に舒明天皇の子と記録を書き換えられ、自身(百済)が女天皇=国王となっている。
その後自身の子が続けて天皇=国王を歴代している。
舒明天皇の子などと大ホラ書き換え歴史(原本管理者も火災と毒殺と思われる急死)と重なってまいりますが、、

 

鳥の中に雛鳥を蹴落として、自身の雛とすり替えて育てる鳥ぐぁ11年前から何故か高見が浮かんできた理由も、、 ひゃ~ε=ε=(ノ)ノ

これはぁ(´`:)

どなたにもあてはまります事で御座いますが、気をつけなければいけませぬぅ~

ひゃ~ε=ε=(ノ)ノ
 

室と実子〇拐。追い出されました侍女の方が百済直系子孫自称美女姫、、

余談ですが、百済自称美女姫直系子孫😼
🐾妬み嫉み僻み最高位地位の為、再婚バツイチ子持ち大ホラなりすましの上、ヤマト国や=新羅=旧韓国へなりすまして、あらゆる意見をしたと間接的に仰りたいので御座いましょう。平成25年終わり頃の静岡労働局助成金不支給該当案件につきましての会議内容を、自身ではなく見せる必要を、日本書記なりすまし冤罪指示をした相手になりすまし逆賊に見せる必要。昭和天皇子息と同じ名字(血縁子孫ではない)になりすまし、爆破予告を市役所へし、昭和天皇へ、、
引き続き退職し13年、逆賊にするには、合成動画を使っても無理がある為、盗聴し、飲み会等楽しい会話等に口癖は、不倫(この事に気づいても口をつぐませる為)と死ねともてあそんだとブスデブ(人質として送られてきた美女姫にと入れ替える必要から、銀杏姫も、、)と組織の悪口混ぜ、13年盗聴した会話に混ぜなりすまし、逆賊に信じ込ませる為、
(ガラゲーメールしか使用せず所持していない時期も)
なりすましなさたのも。職場を知りえるお立場におありでしたから、、責任転嫁隠す為に先祖代々あらゆる悪行を重ねて重ねての人生、疲れませんかね、、そちらの方が、、
あまり気にせずや~ねくだらないとしか思わず
よく食べよく寝ていた私も私ですが、、、相手にしてもらわないと意味がないので、逆賊の旨通報したのも書いた本人自作自演😼🐾
ヤマト国=旧韓国こちら経由悪女?の歴史とも重なりますが。
こんなくだらない事を信じ相手にするなんて、見る目がないわね
こんないい人をと流し素麺にした私も私で御座いますが、、
今となっては、思い出さなければ気づかなければいけない大切な方々を知る肥しになりました。



 

元々モンゴル人→中国(満州)→旧韓国→北朝鮮=百済(後百済ではなく)やっぱり🐼🐍なんとま、まぎらわちぃ(´`:)

 


 

高句麗王瑠璃明王母親

柳花夫人(河伯の女)

解慕漱王=朱蒙とも言われます東明聖王

 

朱蒙とも言われます東明聖王は、高句麗の始祖とされる。





                     」


414年に建立された好太王碑
「始祖の鄒牟王(←朝鮮語=
東明聖王)

を顧みれば、聖なる始祖王は北夫余より天帝の子、母を河伯の女郎(本来高句麗王瑠璃明王母親柳花夫人だが、侍女に入れ替えられている)として 卵から生まれた(東明聖王追い出した侍女)」という一文が

 

 


 

 

家臣を率いて高句麗を逃れて浿水(清川江)・帯水(漢江)を越え、弥鄒忽に至ってそこに住んだ。」

 

 

「弥鄒忽区(ミチュホルく)は、大韓民国仁川広域市

弥鄒忽」とは仁川の百済時代の古名である。

2018年7月1日南区(ナムく、남구)から改称された。」

 


好太王碑確かに改ざん歴史書として用をなさないうむうむぅ。王名もヤマト国と同じく燃やされ舒明天皇一族皆殺しの上、書き換えられておりますし (-_-)
ちなみに、百済紀では、百済始祖は温祚とされております書と、ヤマト国日本書記は同じ百済人記載。
何やら、柳花王妃の実子に混ぜられ、王命も変えられ、解慕漱王侍女のいいように改ざんされております、、他にも、高旬麗が奴隷にしたとか、
李 進熙半世紀をお費やしになられたそうで、あっちもこっちも大迷惑な話である、、心よりお疲れ様で御座いました<(_ _)>誠に世界平和の為のご尽力厚く感謝御礼申し上げたいです、、

 

 

 

光緒帝の突然死、ヒ素中毒と確定―中国

 

「5年間にわたり清朝最後の皇帝・光緒帝の死亡原因を調べていた中国国家清史編纂(さん)委員会はこのほど、遺骨や遺髪、服飾品などから通常の2千倍を超すヒ素が検出されたことから、光緒帝の死因はヒ素中毒であると結論付けた。

 調査したのは、遺髪2束と肩甲骨、肋骨(ろっこつ)、背骨など7カ所の遺骨、遺体が着用していた衣類5点だ。いずれの部位や遺物などからも、高濃度のヒ素が検出された。衣類については、遺体が腐敗して体液が流出し、衣類にヒ素が付着したものと分析している。
 光緒帝の死亡原因については、死後100年以上にわたり謎とされてきたが、今回の調査で真相が明らかになった。墓は盗掘に遭い、副葬品は遺失したとされてきたが、調査でひつぎの下の穴から200点以上の宝石類も発見されている。」中国新聞網

Record China等々

 

 

清 光緒帝

(しん)、または清国(しんこく)は、1636年満洲に建国され、

漢民族を征圧し1644年から1912年まで中国本土モンゴル高原を支配した最後の統一王朝である。

 

 

中国王朝としての元は崩壊(907年)以来の中国統一王朝であり、大都(現在の北京)から中国とその冊封国やモンゴル帝国全体を支配した」

 

中国共産主義(財産は、全て国に属する主義)前最後の王朝

 

歴史

wikkipedia等々

 

 

感想

百⚪美⚪姫の名はご自身でお付けになられたもので

娘ではなくお母さん笑だととっても思う所では御座いますが。

 

 

邪馬台国=ヤマト王権

邪馬台国始祖卑弥呼氏と蘇我馬子=聖徳太子

(当時は寿命が120年等でしたが、40代)

◇◇

卑弥呼母

(卑弥呼より先に亡くなっている)

卑弥呼弟

(卑弥呼より先に亡くなっている)

卑弥呼配偶者

(卑弥呼と同時期に亡くなっている)

卑弥呼父

(卑弥呼より後に亡くなっている)

◇◇

舒明天皇と法提郎媛を夫人として古人大兄皇子も

 

蒲池 鎮

龍造寺隆信(天台宗)

龍造寺隆信娘玉鶴姫 も、

 

(安土桃山時代の天下統一目前で御座いました

武将) 織田信長

(祖 古事記再現者 忌部氏忌部氏の祖 物部氏)

も、、

 

急死死因 急性砒素中毒

上記清 光緒帝と同様大量急性砒素中毒による急死

 

百⚪女直系子孫天武天皇時代発行

百済筆跡日本書記

つまり、消した相手だから消さな、、

(゜ロ゜)

 

感想

 歴史から、今で申しますと単身赴任中に、出来ると言い一緒に住んだが、出来なかった。

気づき、ヤマト国ではなく、自国の国造の元々の妻子を呼びよせた。

 

百⚪美⚪姫とらわれ病

国造能力をコピーし、本物を消⚪⚪、

手に入れたかった物事全て自身のものに出来る、、、

又、素晴らしい国造りが出来ないなら、始祖

蹴⚪とし、取⚪⚪⚪⚪⚪いい、、戦⚪も、、

国民もすげ⚪⚪たいと、、

 

一件国造りに原因があるように見えますが、

今世か前世以前に因が御座いませんか、京都醍醐寺法流血脈真如苑特別相談接心を頂かれますとすっきり心がされるやもしれませんが、

 

「南無~残虐~」

 

 

 

◇補足

「豊臣秀吉公の右腕と言われました武将加藤清正を含みます武将達と秀頼は、豊臣秀吉がお亡くなりになられました後、

徳川家康公と豊臣との和睦交渉に同行いたしました。和睦交渉は大成功に終わりました。徳川家康も元々豊臣秀吉にお仕えになられておられました方で、武将達と一緒にやってきてくださった方なので御座います。

その帰り道秀頼は出されましたお饅頭を頂かなかったのですが、お饅頭を頂いた武将方だけが発症し、舌は黒くやけ焦げたように真っ黒なられ、亡くなりました。

加藤清正公の死因は疫病。饅頭を上記の際に頂いた武将方同じようにして亡くなられました。

一緒に始終同行していたお饅頭を頂かなかった秀頼はなんとも御座いませんでした。

舌がやけ焦げたように真っ黒になりますのは、舌がウィルスによりひどい内出血を、、

ペストと言うのは、黒死病と言い、1日ー7日程で発症致し、感染した皮膚が内出血をおこし黒くなる為、黒死病と言われております。

ようするに、安土桃山時代は、1573年 – 1603年日本では流行していなかった為、謎の死とされた。

中国起源かつ中国人口の半数が死亡したと言われます疫病ペスト菌。飛沫感染や接触感染も致します。お饅頭の中のあんに密封し

患者の排世物(汚物)を、お饅頭のあんにねりねりねり、、、、と言う事に、、、

徳川家康公がお饅頭を召し上がってみせたところから、釜が異なったので御座いましょう、、

 

鎌倉時代や安土桃山時代にも同じ様に、天然痘やはしかの流行に人々は脅かされます。
特にはしかは20~50年周期でこれらは流行するのですが、これは病気の性質上、一度免疫を持った人は罹らないので、免疫を持った人が過半数を占めれば、当然感染率がどんどん下がっていきます。
そして免疫を持たない世代が多くなった時代に、また流行する。
それを繰り返してきました。

 

「1894年には我が国の北里柴三郎と、フランスのアレクサンドル・イェルサンが同時期にペスト菌を発見しました。
ペスト菌の発祥地は長い間不明でしたが、「その起源は約2600年前の中国・雲南省にあった。また、これまであった3回の世界的流行はすべて中国起源だった」という興味深い説が、アイルランドのコーク大学、マーク・アクトマン教授らの国際研究チームによって2010年に発表されています(『感染症の世界史』)。

中国とは位置的に近い日本ですが、島国だったがゆえか、ペスト患者が発生した記録は19世紀末の流行が(現時点では)最初で最後になっています。

また、当時すでに抗生物質が利用できたこともあり、この時の流行は我が国では部分的なものにとどまりました。」

 

日本の研究費が削りに削られ、ノーベル賞受賞程でも給与以外に5万円。会社所有物。

日本研究費も補助頂けましたら、とても心強いもので御座いますが、、へずりにへずられております理由は、このあ、、、

 

 

 

 

木下氏も赤星親武も加藤清正公氏の家臣にあたり、肥後国菊池氏の出身。加藤清正氏にお仕えいたしました十六人衆。

赤星親武源氏の頭領 蒲池しげなみと、赤星統家娘 銀杏(正室)の孫になり、加藤清正氏の紹介で秀頼直付と後になりました。

 

ねねは、生涯若い頃から豊臣秀吉をお支えになられました正室で、父は杉原定利。兄弟は木下家定氏になられます。

小早川秀秋は、ねねの甥にあたり、木下家定(高台院の兄)の五男。母は杉原家次の娘にあたり、叔父である羽柴秀吉の猶子となります。

猶子(ゆうし)は、実親子ではない二者が親子関係を結んだときの子」

北の政所ねねには子供がおらず、子がおらなかった為、豊臣秀吉公の養子として、小早川秀秋もお仕えになられました。

晩年淀君との間に実子の幼い秀頼が生まれますと、後を継がせ秀秋はねねの兄にあたる方なのですが、小早川家へさらに養子にお出しになられました。

豊臣秀吉が亡くなり、秀頼同行交渉人のお饅頭を交渉の際に頂いた武将方も亡くなり、徳川と戦になってしまわれますと、

ねねは空け渡し大阪城をお出になられまして、豊臣秀頼と淀君と残った家来たちだけになられましたと言うのが歴史でございますが、小早川秀秋は徳川方に付いた武将で御座いますが、徳川家康公は約束通り、小早川秀秋にj肥後筑前の領地をお渡しになられました。が、その後徳川家康公は謀反と言われませんのに、小早川秀秋氏は謀反だと言われ、武家剥奪の上、20歳の若さで加藤清正氏と同じ症状で謎の死と残されております。

そして、そのあと、代々百済王を氏神となさいますご信仰の黒田氏が先の通り恩賞に与えられたと言うのが歴史になりますが」

 

歴史

wikkipedia

雅セレモニーホール等々

 

また、コロナウィルス発症も中国とされており、コウモリ自体に罪はなく、コウモリの遺伝子組み合えにより発症とのニュース、

 

先日のコロナウィルスワクチン予防打ち切りは百済美〇姫直系子孫にゃ〇が、権限範囲を超え指示を勝手されました為、、あれまっ(-o-)

 

さらに、百済美〇姫直系子孫にゃ〇お父様、、共和主義(土地や財物は国に全て属する)国家創設者 毛〇東氏ではなく、何周目でいらっしょいますかのご子孫とはたまげ(゚Д゚)/箱で御座いますル~ルルル~

 

「南無~慚愧~懺悔~~~」

 

 

 

∽∽∽

 

 

 

 ◇

 出雲の国(島根県)が古事記に黄泉の国とされ、黄泉の国のものを食べてしまいました。さらに、私が火を発見してしまったばかりにと、毒物をもられた後、火災になったと言うような記述が残されておりますが、

卑弥呼(福岡県)や、蘇我馬子(奈良県)=聖徳太子よ

り先に亡くなった方がおられ、どうも最後に登場されまさた国造神(玉含みます)お一人卑弥呼の母親、、

 

埋葬

母親

こちら②続きご参照

歴史感想

父親 倭建命

滋賀県多賀

法堂寺廃寺跡古墳

五重塔の塔跡地有古墳蘇我馬子=聖徳太子よりさらに若く、卑弥呼は20代~30代位で卑弥呼の父親より早く亡くなったんだと思います。

又、幼少より卑弥呼を王にたて、現場でojt教育をされながら、育てになられたので御座いましょぅ。

天武天皇(百済美女姫直系子孫)が摂政

(実態も歴史から天武天皇で御座いましたが)

と言う位を作った事からも。

 

 

重要

黄泉の国出雲は、黄泉の国のもの。

つまり毒になるものを食べたと、卑弥呼よりも前に亡くなられましたのに記されており、

誰しも蘇我蝦夷と重なりますが、

大量砒素急性中毒死された氏神 帝釈天(卑弥呼父)から、原因不明の急死になっておった歴史からも、

つまり古事記の方が蘇我馬子=聖徳太子が記した物

◇◇

(古事記とされましたのは邪馬台国=ヤマト王権スタート前の国造りから始まります 関係を記した物でした為。

◇◇

国造時代や、再現者も国造や、ヤマト王血縁でしたり、蘇我馬子=聖徳太子が仏像の薬師如来を法隆寺へ奉納されました事から等々からも、邪馬台国=ヤマト王権始祖卑弥呼始まりますヤマト王業務日誌📚(^o^)


 

卑弥呼父は( [母と一緒に埋葬したので]砒素をぶっかけられた)(排泄物やら毒を降らすやらもぅ最悪であ~る )も

卑弥呼も卑弥呼配偶者も卑弥呼弟は、

卑弥呼母と、ヤマト国の蔵のお米詐取や、ヤマト国鉄鉱物や、ヤマト国魚介類や、ヤマト国宝珠詐取から始まります、⚪済美⚪姫🐼が、権限範囲を越えて奴国内(ヤマトに属さない一カ所だけのヤマト国内の地)に入ってしまわれた事と、奴国内の冤罪(人権ご支援      ⚪済美⚪姫🐼ではなく、恵便とその娘やこちら経由旧韓国悪女直系先祖と言う事にされ、奴国に⚪済美⚪姫に連れられ、生命共同体=奴⚪が始まろうとしていた事の  )口封じと、

蘇我馬子=聖徳太子も、薬師如来でも御座います大涅槃経供養の為、

氏神帝釈天 卑弥呼父 お釈迦様法流血脈 京都醍醐寺 大涅槃経 宗教国によります

「世界平和・世界豊穣・人類・地球・未来」

を目指しておられたが、百済美女姫🐼

直系子孫天武天皇即位前後に、口封じとヤマト国乗っとり目的によります毒殺。かつ証拠隠滅による火災、、

 

お釈迦様が、

「悪が善を得た時、善を上回る事がある」

と大涅槃経遺言の中に遺されました由縁、

蘇我蝦夷(蘇我馬子=聖徳太子の子の時代(天武天皇の時代)に、よく似た実態 日⚪宗 宗派を変えて、卑弥呼父親氏神帝釈天なりすまし宗教実態創設運営⚪済 美⚪姫直系子孫から入って来ている )

 

卑弥呼父氏神帝釈天なりすまし宗教と、なりすまし氏始祖 卑弥呼なりすましによります、ヤマト国乗っ取りに気をつけなければいけなかったので御座いますね。

 

ちなみに、

お釈迦様の教に表面上よく似ておりますが、

薬師如来を本尊と致したりします

「天台宗に滅ぼされた」

 

 ヤマトの国に蘇我蝦夷時代(百済美女姫直系子孫天武天皇即位前後)から、百済寺(蘇我馬子=聖徳太子開祖では御座いません。奈良県法隆寺で御座います。)や、鎌倉時代には、比叡山から徳川家康や、明智光秀や、小早川秀秋も通し、百済美女姫直系子孫実態創設運営 創⚪⚪会

何度も手法や宗派を変えては入って来ておりますが、、

◇◇

お釈迦様の教に表面上よく似ておりますが、、

旧統一協会後継

世界平和家庭統一連合

 設立・運営(現 😼🐾=🐼)

実態 美女姫直系子孫

 

創価学会も

運営実態

(現 😼🐾=🐼)

実態 美女姫直系子孫、、、(´`:)

 

「南無~残虐~」ひたすら復唱

こちら

◇r6.3.2再更新 ②卑弥呼母親墓所の📜へ続く


 

「お釈迦様法流血脈 京都醍醐寺 お経典 朝夕のお務め読経

(お経を読む)にて、弁才天様・笠法様

(上記天と地の護法善神様総帥に天地の恩恵に感謝致します事で、全ての天地界の善神に通じて」

ゆきますとお釈迦様法様血脈京都醍醐寺法 流血脈真如苑にて言われております。)

 

 又、                  

「神の国日本と言われます、日本に生まれ、仏のみ教えに接し得、救いの霊気漲る親苑に帰れます有り難さをお釈迦様法流血脈京都醍醐寺法流血脈真如苑開祖 大阿闍梨 伊藤真乗様

大般涅槃経を所依の経典に、涅槃像

(現在 推定2億円程と言われます)をご謹刻。

述べておられます。」      真如苑の数学

                著者真如苑文書伝道部

 

蘇我蝦夷(天武天皇即位前後時代)

書庫が火災になってしまった為、古事記を

元明天皇

蘇我倉山田石川麻呂[蘇我馬子=聖徳太子]

の娘と舒明天皇[中大兄貴直系血縁]皇子の子)

から、稗田阿礼(物部氏と国造神の血縁)

が朗読を頼まれ太安万侶が記し、古事記を再現

 

 

太安万侶

ヤマト国造神と 始祖 卑弥呼血縁

人物画

江戸時代から明治時代にかけての絵師菊池容斎

                                             歴史等々 wikipedia等々

 

 

∽∽

なるへそ-🙊🙈🙉

 


「南無~慚愧~」