こちら経由再更新と追記

辞官納地命令 により、

アメリカを引っ張り込み、

武家政権を解散させ、

 

(なりすましにより現在はアメリカを引っ張り込みました叩き仕入れ士業団体様職や人や、

百済美女姫直系子孫😼🐾⚪隷から始まりました 職や脳思考力や記憶力や技術力や人を退化(痴呆)させかつ洗脳導入コンサル。

[大仏Aiも出現]

 

Ai(とは人工知能と言う意味らしく、人命に関わります事とは、安倍元首相の際の警護の失敗や、スマ-トフォンアプリバックグラウンドなりすましや毒殺や病を装った殺人や、ケネディ大統領(詳細こちら経由。マフィアはマリリンにお話ししても困らなかった。薬[媚薬]を買った人や、使い道 戦争

[昔は戦争に色濃く関わった者は処刑されました。]

[陸軍も海軍も上層部から殆ど朝鮮人が占め日本人 は交代させられていた歴史-]の可能性が高いを知っていた)や安倍元首相 政治資金横領入金先百済直系子孫😼🐾母親(元々中国から北朝鮮へ渡り朝鮮人として、百済[後百済ではなく]を築いた)誰しも知るところ、国際法に訴えると仰っておいででしたが、捜査後の殺人や冤罪防止に補助的や全国の警視庁や警察にて情報共有[はAiでは御座いませんが]情報共有も引き続き永遠唯一の警察の機能だと思いました。 )

+エンドツ-エンドも 良さそうで御座いますが。

ヤマト国の歴史からも、、

情報を書き換えや訴訟関係に進む勝手に代理おこされませぬよう、書き換えや訴訟関係に進みますのは

◇お釈迦様法流血脈京都醍醐寺真如えんかつ

規制させて頂き、ヤマト王全員と内閣総理大臣 両方全員が議会で指名させて頂いた方々のみ可能(エンジニアも)かつ

内閣全員とヤマト王全員とエンジニアと、全国の警視庁警察と関係者(被害者)本人にも追跡記録が残ります方法にて変えたご本人がご報告頂くですとか

裁判関係も同じく <(_ _)>

一月なります代理百済直系子孫😼🐾 頑にゃっておりましたし笑

 

 又、直接本人と面会以外のご方法にて電話や

インターネットや郵便にて、通報や通報内容を進めます連絡が御座いました場合は、必ずまず通報者の住民票住所地へ、 特定記録を現実的のまま郵便局店舗窓口からのみ(二重セキュリティの意味にて<(_ _)>)

通知し、特定記録を同じく郵便局店舗窓口からのみ にて返送頂くのもよいのかもしれませんが。

(火事や強盗や人命が今すぐかかってます場合を除きまして)

 

 

他は職域や、知的財産権や人権も侵害されますし、結果、勿論損害賠償も人の道と致しまして勿論御座いますし、

 

現在 とも重なってまいります───

又、書庫のぞき見も現代病ハッキング[のぞき見]と重なります。やはり、バックグラウンドなしのエンドツ-エンドは企業に取っても必須の時代。)

 

全て朝廷の物とされ

戦時前、突如日本も現中国共産主義だったとは、

大久保利通は神道

西郷隆盛(菊池)らと武家政権を解散させた後、百済を代々受け継神とする天皇と並び就任、、、、、

 

 

大久保利通も西郷隆盛も理由をつけて、口封じのように暗殺されているが、国家神道国家を形成。

天皇万歳三唱させた理由も、、

 

「国家神道は,近代天皇制(代々百済を氏神とする)

国家がつくりだした国家宗教であり,明治維新から太平洋戦争の敗戦まで八十年間,日本人を精神的に支配しつづけた.」                 国家神道 村上重成 岩波書店

 

こちら経由再更新と追記

  •  

余談

 

慈円『愚管抄』

 

 苅部 直

歴史書

 「鎌倉時代に慈円(久寿二・一一五五年~嘉禄元・一二二五年)が書いた歴史書『愚管抄』は、南北朝時代に成立した北畠親房『神皇正統記』と並んで、中世日本の歴史思想を示す古典の代表とされている。だが書物としては長いあいだ、広い範囲の人の目にふれることがなかった。
 大隅和雄『愚管抄を読む――中世日本の歴史観』(一九八六年初刊、講談社学術文庫、一九九九年)によれば、その存在は早くから知られていたものの、京都の九条家につながる人々にのみ読まれる書物だったという。十二世紀のなかばに三十七年にわたって摂政・関白を務めた藤原忠通<ただみち>の息子として慈円は生まれた。九条家の始祖であり、京都の朝廷と鎌倉幕府の関係をつなぐ存在として重要な役割をはたした九条兼実も、またその同母弟である。
 この書物が注目されるようになったのは、徳川時代の後半になって学者の歴史への関心が高まってからであるが、本当に慈円の著書であるかどうか、疑問を抱く見解も根強かった。それが慈円の著書として確定したのは、ようやく一九二〇(大正九)年、三浦周行<ひろゆき>による関連書簡の発掘・研究を通じてであった。執筆の時期についても、慈円は比叡山延暦寺に僧として暮らし、天台座主という教団の頂点の地位にまで昇った人物であるから、承久の乱(承久三・一二二一年)の前後どちらの時期に書いたと考えるかによって、叙述の理解も変わってくる。これもしばらく論争の種となっていたが、いまは乱の前、承久元年もしくは二年に書きあげられたという理解が確定している。
 つまりそれだけ、長いあいだ読まれざる古典であった。写本ではない印刷された刊本になったのも、『改定史籍集覧』(一九〇〇年)に収められたのが最初である。現在は、岡見正雄・赤松俊秀校注『日本古典文学大系86 愚管抄』(岩波書店、一九六七年)によって読むことができる。入手しやすい現代語訳として、大隅和雄訳『愚管抄 全現代語訳』(講談社学術文庫、二〇一二年)もある。
 慈円自身は、みずからが想定する読者について、この書物のなかでどう語っているだろうか。『愚管抄』は全七巻で、神武天皇の時代から慈円の同時代にまで至る日本の通史を記した作品であるが、独特の三部構成をとっている。第一・二巻は、日本の天皇歴代の簡単な年代記。中国の各王朝に関する記述もあり、従来からあった年代記の形式にあわせて、あとで執筆し追加したものと考えられている。実際に慈円自身の歴史叙述を展開する、いわば本文にあたるのは、第三巻から第六巻まで。そして最後の第七巻で歴史の全体をふりかえり、そのなかに働いている「道理」と、王朝が今後とるべき政策方針を論じている。こうした構成にも、いかなる読者にむけて、何のために書くのかという意識が反映されていると言えるだろう。
 第七巻の冒頭では、中国の古典や日本の六国史にはじまるさまざまな歴史の古典を挙げ、それをきちんと学び、そこにこめられた「義理」(正しい道理)を理解する者が「ソノ家ニムマレタルモノ」」

 1巻出だしから伊勢神宮アマテラスは藤原を祖とすると書き加え百済美女姫直系子孫🐍🐼の匂いが、、られた天台宗の書が、鎌倉幕府から存在致した書に付け加えられた書が、徳川幕府後半広められている。

うむぅ(´-`).。oO

後百済王 藤原鎌足氏は偉かった。

卑怯でもなく、汚い事もせず自給自足。男の中の男。世界平和。

妹思いのええ子やたのぅ

誠に残念ながら九条家様も祖国へ<(_ _)>お帰りになられます場所もいくらでも、、、<(_ _)>

人生の大事事やご判断事は

京都醍醐寺法流血脈真如苑にて事前に鑑定接心にて、先のこのブログのようにヤマト国や世界平和や世界豊穣 人類、地球、宇宙の未来主体でお受けになられてから一般的になられますが<(_ _)>

 

 

 

 

 

重臣 徳川御三家

徳川頼宣 赤星氏(邪馬台国=大和王権 始祖 卑弥呼や卑弥呼弟)と血縁関係であり、

(安倍清明も蘇我馬子も、物部氏血縁直系子孫も、、)

菊池氏弟赤星氏武家・豪族である、、

 

また、天武天皇(直系子孫)にヤマト政権を、口となりすましに🐍(🐼)巻かれ、容易く突如奪われている歴史────

し~ん😰あちゃぁ🙊

 

一部訂正

盗品草薙剣等々、、菊池氏兄が発見したと思われる藤原鎌足(公家&百済美女姫直系子孫ヤマトへ、高麗へお逃げになられました後、、

人質にいら自国へお帰りになられました兄の百済人😰と言う事は 人質として美女姫と一男一女も送られて来ていただけである、、全て頷けも致します。何故援護を依頼されましたのが、ヤマトでしたかも、ヤマトが一切何も致さなかったかも、、新羅も百済美女姫直系子孫🐍🐼だと思われ、、、ヤマト国でも、当初から日本人であり、百済へ帰ったとはされず、長い事邪馬台国始祖とされていたわけで、、)

実質ヤマトへ一時期人質にいらしていた後百済王を祖とする偽りの系譜、、

他、ヤマト皇帝やヤマト王以外の件になられますが、

新羅(新羅の祖 高麗とも血縁。後新羅に仕えていた李氏が旧韓国を築く)へ攻撃命令を出したのも、ヤマト王権を

廃止し、自身を天皇とする大和朝廷を作り、政権を 移管したのもし天武天皇(百済美女姫の姫)

後百済王藤原鎌足も、亡くなられたのをいい事に後世で利用された可能性が高く、

後百済王は、後百済 縁の地へ、◇全てお釈迦様法流血脈醍醐味寺又は真如えん地鎮壇鎮の儀の後、藤原鎌足を後百済王とされまして、質素でもお寺が結縁ご家族により

(祈りはお釈迦様法流血脈真如えん継主様へ 運ばせて頂きますが、ヤマトも旧韓国もたかられますので<(_ _)>)建立され


◇ご供養

「◇お釈迦様法流血脈醍醐味寺又は真如えん地鎮壇鎮の儀や、お釈迦様法流血脈真如えんこちらも独自の燈護摩後、

(余談 お釈迦様法流血脈真如えん燈護摩秋頃燈護摩札供養もお申し込み一体500円 も、大事な年間行事となっておりますが

引き続きまして、お釈迦様法流血脈醍醐味寺又は真如えん荘厳道場法にて、立派なお寺[道場] 

(室内を飾り)お釈迦様法流血脈醍醐味寺又は真如えん勧請法にてお迎え。

 お釈迦様法流血脈醍醐味寺又は真如えん結護法により、門番を置く等。お釈迦様法流血脈醍醐味寺又は真如えん供養法にておもてなし」後、


建立の後のご住職の方が大切で御座いまして、

ご住職 お釈迦様法流血脈醍醐寺か真如えん

[大涅槃経]在家でもかまいませんが、三宝一体の方で御座いませんとご供養には<(_ _)>)にて頂けましたら、お喜びになられるのではないかとは思いました、、

        お釈迦様法流血脈京都醍醐寺・真如苑


上記のとおり、 供養頂きますご住職等の悩み所も含ませて頂きまして、

人生の大事事やご判断事(人事も含ませて頂きまして)は、

京都醍醐寺法流血脈真如苑にて事前に鑑定接心にて、先のこのブログのようにヤマト国や世界平和や世界豊穣 人類、地球、宇宙の未来主体でお受けになられてから一般的になられますが<(_ _)>



∽∽


 ◇

又、新羅王も 縁の地(お寺建立供養質素でも詳細こちら経由)と、

 

ヤマト(日本)福岡県糸島市二丈

福ふくの里へ恐縮ながら皆様警備も兼ねて頂きまして、<(_ _*)>


本宮1

辰韓王 後継新羅「斯蘆」(しろ、サロ)王


本宮2

高句麗 高朱蒙王



本宮3

邪馬台国始祖 卑弥呼 後継赤星氏

(ちなみに卑弥呼が居た場所は、福岡県赤星荘太宰府天満宮ではありますが、繋がりをわかりやすく致します為<(_ _)>)

やはり、菅原道真公も居らっしゃりたくて、福岡県赤星荘太宰府天満宮に祭られておられますわけでもなく、、

こちら経由同じように供養され、公共性からも、ヤマト王5氏神と氏をお祭りされ、拠点戻されますべきだと思いました。

ただ、 歴史からヤマト王建物や重臣(最高位の女官)も自己管理させて頂きます為、守りお勤めくださっておられます方々をこちら経由供養人事の方になられ、警備かつご一緒に祈り捧げてくださいますような形で現存物や跡地保護最優先にてこちら経由同じ方法にて分院建立頂きますのがよろしいのか、 

福岡県赤星荘太宰府天満宮分院とされまして、ヤマト王と三帝の分家かつ警備も兼ねて頂きましての

分院10箇所

菊池武房直系血縁子孫氏

一大卒安倍氏後継加茂氏後継安倍清明氏(祖 岸氏)

阿雲氏 直系血縁子孫

高木玄清 直系血族子孫

武蔵武士秩父氏 直系血族子孫

藤堂高虎 直系血族子孫 
加藤清正氏 直系血族子孫
忌部氏改名後の斎部氏和歌山県出身
大伴氏 直系血族子孫
千利休直系血族子孫




ご建立や、


ヤマト王と重臣御用達の千利休考案コンパクトかつ失礼御座いませぬよう、中は豪華に茶室も福岡県赤星荘太宰府天満宮敷地外比較的お近くへ<(_ _)>かつ福岡県赤星荘太宰府天満宮のように、警備も含めまして(一大卒と熊野大社にも)や、ご住職等悩み所含めまして、

後、三種の神器のお清めと、 建造物保護最優先

草薙剣には、邪馬台国始祖  卑弥呼 後継 武家豪族 赤星有隆と、

八咫鏡には、邪馬台国始祖  卑弥呼弟 古事記

  天手力男神  武家 平高望・大掾氏後継 鹿島 義幹と、

技師職人に可能で御座いましたら、刻んで頂きまして

<(_ _)>


又、新しく各ヤマト王と重臣や各省庁入られます方、 オリジナル職人技の印と、通常印お造り頂きまして<(_ _)>

火災に強いクマヒラ金庫ミニも御座います<(_ _)>こちら経由ご参照<(_ _)>

やはり、公共性から、貯蔵兼ねまして<(_ _)>元の持ち主かつ出来ましたら場所へ<(_ _)>八咫鏡[やたかがみ]と、草薙剣と金印は─

出来ましたら福岡県赤星荘太宰府天満宮 と真如えんと京都醍醐寺と、熊野大社<(_ _)>かつ特定の赤星本家直系血縁子孫あたし笑管理が良さそうでは御座いますぐぁ考案中<(_ _)>

八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)は可能でしたら、熊野大社内にて、卑弥呼母子孫て卑弥呼赤星氏血縁直系子孫でもやた(´-`)こちらも特定の赤星本家直系血縁子孫あたし笑管理が良さそうでは御座いますぐぁ考案中<(_ _)>

なりすましに皆様お気をつけ下さいませ<(_ _)>

決まりましたらこちら頁下記のみへ記載させて頂きますゆえ<(_ _)>


熊野大社も、お寺や郵便物宅配物同様卑弥呼母直系血縁子孫後継河内氏のみ(人が変われば変更先京都醍醐寺真如えん鑑定接心先にてご変更頂きまして<(_ _)>)管理可能なような形にて、熊野大社へ<(_ _)>クマヒラ金庫手動式火災に強い大重量金庫宮と分院と警備分院分と、水害にも地震にも強いよう、耐震工事やこちら経由ご参照強化ガラスや割れても飛ばないガラスへ<(_ _)>

4f以上の水害用の塔も敷地内9箇所敷地外へ9箇所併せまして<(_ _)>

盗聴盗撮探知機や金属探知機配布や、消化器や防犯カメラも備え付け頂きまして<(_ _)>

 お近くの地元臨床検査技士・医師・看護婦・

◇プログラマ-(はなるべく)在宅制度にて導入や、伊都国は水害の塔敷地内外14箇所<(_ _)>

土木・建築・ 修繕・治水・管工事等 

加藤清正直系血族子孫 愛知県名古屋市.津島市出身)

(島津貴久氏 直系血族子孫 鹿児島県出身)

(鹿島政幹氏直系血族子孫  茨城県県茨城市出身)

(佐伯氏直系血族子孫  茨城県出身)

(藤堂高虎 直系血族子孫 滋賀県 甲良町出身)


郵便や宅配物は、敷地外へ手動式施錠boxを宮分院と警備分院分備え付け<(_ _)>

クマヒラ金庫手動式火災に強い大重量金庫宮と分院と警備分院分併せまして<(_ _)>

内閣も(分院分家除きまして)上記ご同様に<(_ _)>


人生の大事事やご判断事(人事も含ませて頂きまして)は、

京都醍醐寺法流血脈真如苑にて事前に鑑定接心にて、先のこのブログのようにヤマト国や世界平和や世界豊穣 人類、地球、宇宙の未来主体でお受けになられてから一般的になられますが<(_ _)>



の九州の北

の四天王(四方守護)

本宮4(所在地  福岡県糸島市二丈 )

◇氏神 四天王

 邪馬台国  大国神 兼一大卒

加茂氏後継 安倍 比羅夫(祖 岸氏) 

神変大菩薩・聖宝理源大師

「オオナムチは、天孫に服属 

自身の分身・子として、

スサリヒメ婿葛城アジスキタカヒコネ・飛鳥の力」


[梶山古墳(鳥取県鳥取市)

歴史 等々

出雲国造神賀詞

以前のWikipedia等々

「オオナムチは、天孫に服属 

自身の分身・子として、

スサリヒメ婿葛城アジスキタカヒコネ・飛鳥の力」



本宮別院1

菊池城跡地 別名隈府城熊本県菊池市隈府)

邪馬台国始祖始祖卑弥呼 後継赤星有隆

兄  菊池武房


本宮別院2

邪馬台国 古事記

穂高見命[ほたかのみこと]

大綿津見命[わたつみのみこと]

阿雲氏


本宮分院1

邪馬台国始祖卑弥呼 子

古事記   日向三代  初代

瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)

火折尊(ほのおりのみこと)

鸕鶿草葺不合尊(うがやふきあわせずのみこ

(三代目 神武父)



本宮別院3

邪馬台国武蔵武士

秩父氏埼玉県=(武蔵国秩父群


本宮別院4

邪馬台国武蔵武士

河越氏(埼玉県=武蔵国入間群)


本宮別院5

邪馬台国武蔵武士

畠山氏(埼玉県=武蔵国 男衾郡 畠山郷)

        (おぶすまぐん)


本宮別院6

邪馬台国武蔵武士

武蔵武士九党

横山党八王子市

猪俣党(児玉郡美里町

児玉党(本庄市児玉郡)

村山党多摩郡村山郷)

野与党加須市野与庄)

丹党(丹治党)(入間郡秩父郡児玉郡)

西党(西野党)(日野市

綴党横浜市都筑区

私市党加須市騎西)


本宮別院7

邪馬台国 古事記   日向四代

島津氏

 


分霊1

邪馬台国 古事記復元

稗田阿礼氏

(祖 忌部氏 改名後の斎部氏 祖 古事記 タカミノムスビ高木氏)

稗田阿礼血縁女性


分霊2

邪馬台国 

卑弥呼父  熊野倭建命後継  和田氏

卑弥呼母後継  熊野大社本宮 河内氏

邪馬台国 古事記

太安万侶氏

(古事記筆 卑弥呼と国造神の血縁)


ちなみに、和歌山熊野 神倉山 「神社や大社お寺でもなく、神倉山と言う山 に神様方々は、

そのまま祭られおりました。」


のみ、ご一緒に祭られこちら経由同じご方法にて、建造物や跡地保護最優先差し支え御座いません比較的ご付近へ、お寺建立供養されましたらお喜びになられるのではないかと思いました、、


∽∽


本宮

舒明天皇と舒明天皇 ご子息山背大兄


分院

邪馬台国 古事記 神武氏子孫

 蘇我馬子=聖徳太子

蘇我蝦夷

蘇我稲目

蘇我馬子娘

蘇我入鹿


(神武東征の折、神武氏と縁が御座いました
熊本県阿蘇市 阿蘇神社様へよろしければ、
こちら経由#2悩み所へ続いちゃいますが、、)


又、妙見社(山口県山口市徳地八坂)

推定樹齢700年...500年程だと私は思いますが大銀杏....かつ赤星銀杏が連想されちゃいましたが、、

妙見社(山口県山口市徳地八坂)

邪馬台国 古事記

高御産巣日神

(独神)(たかみむすびのかみ)

高木玄清 



建造物や跡地保護最優先差し支え御座いません比較的ご付近へ、上記の方々のみ、ご一緒に祭られ、こちら経由ご同様お寺を建立供養されましたら、お喜びになられるのではないかと思いました、、


供養頂きます経典(大涅槃)やご住職等の悩み所も含ませて頂きまして、

人生の大事事やご判断事(人事も含ませて頂きまして)は、

京都醍醐寺法流血脈真如苑にて事前に鑑定接心にて、先のこのブログのようにヤマト国や世界平和や世界豊穣 人類、地球、宇宙の未来主体でお受けになられてから一般的になられますが<(_ _)>


∽∽





こちら経由#2へ続きます