補足


元安倍首相の挨拶動画を旧統一(世界平和統一家庭連合)←物凄く世界平和を志しました邪馬台国=ヤマト王権統一連合何か名称だけ似ております(^^;

建物や土地、生命保険金総額一億円ほどの息子さんへ安倍元首相挨拶動画を流すよう

くまちゃんへ、旧統一(世界平和統一家庭連合)[👸運営側]指示


30年ほど前に

美⚪姫直系子孫にゃ⚪😼🐾だけ日本へ戻られ、お母様は元百済現北朝鮮にいらっしゃり、80代でいらっしゃり、日本から北朝鮮(元百済)への⚪億兆円は、美⚪姫直系子孫にゃ⚪😼🐾お母様受、

百済筆跡古事記と日本書記も二重帳簿

ご自身の派の大切な資金も目減りなさっておいでなら、おきれになられます方、遅かれ早かれ併せてお気づきになられました事で御座いましょう、



安倍元首相は国際法に訴えると誰しもご存じ仰っておいででした。

事務(士業関係トータルグループ)も、

秘書も率先しておやりになられる旧統一(世界平和統一家庭連合👸運営)関係へご存じ任しておいででした、

つまり、⚪封じ、、🙊キィ

2024年

戦後79年

(アメリカや他国ではさらに以前からさらに多発)

日本人誘拐問題多発時期

40年ほど前の

1970年~1980年代

ケネディ大統領・一族

今から5、60年ほど前になられましょうか

亡くなられましたのは

アメリカ王家と言われます伝統的王家。

邪馬台国=ヤマト王権の悲劇とも似ておりますが、

ケネディ大統領は、誘拐事件捜査の為

まるで映画のようで御座いますが、

美しいマリリン・モンローに頼み、アメリカマフィアに接触。

マフィア(薬、人身売買などを取り扱う)のボスが美しいマリリン・モンローに

お話になられ、(マフィアは困らなかったのです
🐵も大好きマリリーン←アメリカのシンボルに気やすい(*🙈'-'))その後受話器📞を握りしめ全裸でケネディ大統領との会話を記載した手帳も消え、マリリン・モンローとコップを残し宿泊先(病院)で急死

その日の電話記録が消されていたが、

マリリン・モンロー急死後一番最初に駆けつけたのはケネディ大統領。

その後ケネディ大統領が暗殺され、

ケネディ王家も暗殺されたと言う歴史」

誘拐問題に取り組まれておられ、

ケネディ大統領暗殺実行犯は、その日に射殺された後、アメリカシカゴのマフィアのボスが自身がケネディ大統領と弟をやったマリリン・モンローも登場

アメリカを葬った男と言う自ら名乗り出ていると言う歴史も書籍も有名で御座いますが、

ご存じ安倍元首相は世界平和(誘拐も含み)に取り組みになっておいででした。

旧統一(世界平和統一家庭連合)[👸運営側]ご信者さん上記の件も含め、日本だけでなく、あらゆる内部侵入叩き仕入れなど、土地建物も含め乗っ取られ、今思えば流れを追っていらしたのだと思うタイミングでも御座いました。

「日本から北朝鮮(元百済)へ⚪億兆円流れているとニュースにも

何か安倍元首相が亡くなられた直後に

何か調べていらして、お知りになられていたのだなと誰しも気になる🙊キィ 件で御座いました。

「」歴史

書物

Wikipedia等々ー



元安倍首相の挨拶動画を旧統一(世界平和統一家庭連合)←物凄く世界平和を志しました邪馬台国=ヤマト王権統一連合何か名称だけ似ております(^^;

建物や土地、生命保険金総額一億円ほどの息子さんへ安倍元首相挨拶動画を流すよう

くまちゃんへ、旧統一(世界平和統一家庭連合)[👸運営側]指示


30年ほど前に

美⚪姫直系子孫にゃ⚪😼🐾だけ日本へ戻られ、お母様は元百済現北朝鮮にいらっしゃり、80代でいらっしゃり、日本から北朝鮮(元百済)への⚪億兆円は、美⚪姫直系子孫にゃ⚪😼🐾お母様受、

百済筆跡古事記と日本書記も二重帳簿

ご自身の派の大切な資金も目減りなさっておいでなら、おきれになられます方、遅かれ早かれ併せてお気づきになられました事で御座いましょう、



安倍元首相は国際法に訴えると誰しもご存じ仰っておいででした。

事務(士業関係トータルグループ)も、

秘書も率先しておやりになられる旧統一(世界平和統一家庭連合👸運営)関係へご存じ任しておいででした、

つまり、⚪封じ、、🙊キィ

2024年

戦後79年

(アメリカや他国ではさらに以前からさらに多発)

日本人誘拐問題多発時期

40年ほど前の

1970年~1980年代

ケネディ大統領・一族

今から5、60年ほど前になられましょうか

亡くなられましたのは

アメリカ王家と言われます伝統的王家。

邪馬台国=ヤマト王権の悲劇とも似ておりますが、

ケネディ大統領は、誘拐事件捜査の為

まるで映画のようで御座いますが、

美しいマリリン・モンローに頼み、アメリカマフィアに接触。

マフィア(薬、人身売買などを取り扱う)のボスが美しいマリリン・モンローに

お話になられ、(🐵も大好きマリリーン←アメリカのシンボルに気やすい(*🙈'-'))その後受話器📞を握りしめ全裸でケネディ大統領との会話を記載した手帳も消え、マリリン・モンローとコップを残し宿泊先(病院)で急死

その日の電話記録が消されていたが、

マリリン・モンロー急死後一番最初に駆けつけたのはケネディ大統領。

その後ケネディ大統領が暗殺され、

ケネディ王家も暗殺されたと言う歴史」

誘拐問題に取り組まれておられ、

ケネディ大統領暗殺実行犯は、その日に射殺された後、アメリカシカゴのマフィアのボスが自身がケネディ大統領と弟をやったマリリン・モンローも登場

アメリカを葬った男と言う自ら名乗り出ていると言う歴史も書籍も有名で御座いますが、

ご存じ安倍元首相は世界平和(誘拐も含み)に取り組みになっておいででした。

旧統一(世界平和統一家庭連合)[👸運営側]ご信者さん上記の件も含め、

創⚪⚪会含めまして、

日本だけでなく、あらゆる内部侵入叩き仕入れなど、土地建物も含め乗っ取られ、今思えば、蘇我蝦夷時代の創⚪⚪会

美⚪姫直系子孫真の創設者直系子孫にゃ⚪お母様受までの密かに連結宗教含め迄の

流れを追っていらしたのだと思うタイミングでも御座いました。

「日本から北朝鮮(元百済)へ⚪億兆円流れているとニュースにも

何か安倍元首相が亡くなられた直後に

何か調べていらして、お知りになられていたのだなと誰しも気になる🙊キィ 件で御座いました。

「」歴史

書物

Wikipedia等々ー




日本最長元総理大臣

大きな御方でしたゆえ、日本中頼りお任せ過ぎたのだと一国民反省🙉(←猿では?気になさらずに)

安倍元首相を陰でお支えになられたと言うお母様安倍洋子様(今でこそ書けますが真如えんとか)ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

人類・地球・世界平和・世界豊穣・未来

水素飛行機も含めまして、お志、ご無念残られませぬよう、併せて心より一国民🙉

お悔やみ申し上げます。






今も国葬に最も相応しく、愛する日本(ヤマト)国民、人権、世界平和の為に知略の戦いで戦士なさたのだと思っております。

日本最長元総理大臣

大きな御方でしたゆえ、日本中頼りお任せ過ぎたのだと一国民反省🙉(←猿では?まぁまぁ気になさらずに)

安倍元首相を陰でお支えになられたと言うお母様安倍洋子様(今でこそ書けますが真如えんとか)ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

人類・地球・世界平和・世界豊穣・未来

水素飛行機・愛国心

お志、ご無念併せ心より一国民🙉お悔やみ申し上げます。

大涅槃経

京都醍醐寺法流血脈真如えん

真如えんの数学

真如えん文書伝道部ー

「小国の中に七難有り

一切の国王は、この難の為の故に

般若波羅蜜を購読せば、七難即滅し七福即生して

万姓安楽に帝王歓喜せん」

「どんな罪も許して、世尊(最も尊い方。徳のある方)薬師瑠璃光如来を供養」

供養..

「薬師瑠璃光如来を十二神将

(薬師瑠璃光如来の分身とも言われる)

が、薬師瑠璃光如来を護持している。

十二神将は、皆仏様そうした偉大な方が、大将として変身され、護持

護る方がしっかりしていかないと、寺はだんだん衰微」


◇◇

一部訂正

百済から御礼に娘をと残されておりますが、実質母かと笑 私は思います。


「天武天皇(百済創設者美⚪姫直系子孫)[女性]が後の持統天皇(日本の首都都を唐(中国)の都市計画を用い奈良県明日香村付近へ、藤原京造営

孫の文武天皇は唐(中国)の都長安城を真似、藤原京から平城京淡路島にも近い奈良県奈良盆地大和国に東大寺など建立まる。本州の政治・文化の中心地となるに至って宗教都市と言われる門前町が中心となった、、、)  

(´`:)、、、、 

              「」歴史等々

                                                           Wikipedia等々


天武天皇も病[女性]皇子も病の姪も病)の679年病気平癒の為、薬師寺(蘇我馬子=聖徳太子建立法隆寺五重塔あれれ??五重塔含みますかつ大涅槃と外見般若心経ですとか

斉燈護摩も、、あれれ??しかも昭和26年(年齢で申しますと73歳)国宝、、(´`:))


「真如苑の斉燈護摩は、伝統法脈を基盤に開祖・伊藤真乗が創始した真如密に則って行われる野外での護摩です。」(´`:)

法要名の「斉」の字には、国境や言語、宗教等の隔たりを超え、「一切を斉(ひと)しく人々を救う」との意味が込められています。」

         京都醍醐寺法流血脈真如苑

    (時に応じて場所を選ぶと言われます

タイ国から昭和43年お釈迦様の仏舎利奉納も頂き京都醍醐寺法流ケースから大阿闍梨も修されました法流血脈京都醍醐寺は世界文化遺産になっておいでですが、真如苑が国宝にはなっておらず(´`:)色々法流血脈京都醍醐寺真如苑に似ておられます百済[指⚪]経しかも大涅槃経薬師如来と混同されやすいさらに蘇我馬子=聖徳太子建立法隆寺も世界文化遺産になっておいでですが、紛らわしい事この上ない五重塔含みますヤマト王権からご自身大和朝廷天皇 としへ政権も実態もお移しになられた天武天皇建立薬師寺昭和26年が国宝指定ううん、、(´`:) 

ま、まぎらわちぃ(´`:) 


「建立を発願(702年病で亡くなり、1年仮安置致した後、埋葬)」

などが知られますが、

               

              


その後も都では昔から日本でよく流行っていた天疱瘡が大流行致し、九州では流行っていなかった事からか、菅原道真の祟りなどと( 九州から奈良へまた都を移した後、九州へ藤原道真を移動させた為)くわばらくわばらと言われた                               歴史等々-


淡路島(卑弥呼が始祖になります前居た場所)→奈良盆地→九州へ移管致しました都を、

再度淡路島と奈良盆地周辺へ戻し、どこよりも巨大な大仏も作り、自身が始祖かつ聖徳太子になり、、、最初から邪馬台国=ヤマト王権=日本は百⚪国であったと言う事に、、


それでやたらと藤原(公家)(百⚪[中国満州→大韓民国→ヤマト朝廷]

美⚪姫直系子孫)を祖とする祖とすると菊池氏兄に思い込ませ 、天武天皇から 九州太宰府天満宮へ上官を派遣し代々敷地内へ居所を構えさせ、さらに儒教悪⚪(仕える)も習わせ、

従わせました菊池武光(邪馬台国=ヤマト王始祖子孫の兄)を神(三皇)として祭り、

卑弥呼はヤマト人ですが、中国人と言う意味不明大ホ⚪ペ⚪ンも、

百⚪美⚪姫直系子孫が始祖としたかったが為。

鎌倉幕府(ヤマト広域武家や豪族)は無謀のように菊池市にて特に、、


いえいえ、淡路島→奈良盆地(皆で管理させて頂いておりました邪馬台国=ヤマト王権の蔵の米が盗まれた為)→九州へ移りました縄文や弥生時代からバリバリヤマト人(豪族・武家)で御座います。

菊池氏(=赤星氏)の祖もまんま🍚菊池氏(=赤星氏)(豪族・武家)で御座いますし。

はは-ん。やと菊池氏の祖が百⚪美⚪姫子孫公家??の意味もわかりました。

ヤマト国全域侵略のっ⚪りに、未来の民すげ⚪えをお隠しになられます為。


菊池武光がなんの得にもならない戦に命がけで従われました別の理由。菊池氏直系子孫が古く見せた紙に書かれた偽りの祖先の系譜だったかと、、

ちなみに、よく知恵袋で紙を古く見せますにはどうしたらよいですかと言う質問を見掛けましたが、



「お薬師さんは目の神様だと言って威神力や功徳力のみにとらわれ宣伝しているようなことでは栄えるのは難しい」

安倍元首相の護衛を拝しましても、

それぞれ個性持つヤマト王権が神に例えられました理由だとも私は思うので御座います。

ヤマト王権の墓所を、京都醍醐寺法流血流真如えん継主様にご供養

全員ご無念かつ大小あれど悲劇的。

ご供養頂き、昭和天皇が菊池神社を菊池城跡地に建立。神様としての名前ではなく、お一人お一人功労 労いくださったように、

それぞれ縁深き場所(例えば蘇我氏豪邸兼書庫跡地など)にお寺を建立

魂を縁深きお寺にヤマト王権王(後、大和朝廷時代から、天皇と呼び名を変え、さらに上の地位摂政が出来ましたので、国神なら失礼ないので御座いましょうか)

とされ祭り赤米などお供えご供養頂くのもお喜びになられるのではないかと思うのでは御座いますが、供養の仕方京都醍醐寺法流血流真如えん鑑定接心にてこう言う供養でよろしかったでしょうか。何か気をつける点や方向性などアドバイスがあればご教示頂けますでしょうかとあくまで本人主体気をつける点やアドバイスとされ、お伺い頂くのが良いのだとは思いますが、

「般若波羅蜜を購読せば=

京都醍醐寺法流血脈大涅槃経を所えの経典として、接心修行」を修する。


どんな罪も(刑事・民事の事だと私は思いますが)許す事のもう一つの意味

そう致します事が、

人類・地球・宇宙・世界平和・世界豊穣への唯一の解決方法だからとは😲🙊