∽日記∽

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=134541892699699&id=100084316655568


r5.5.16日更新🔲

🏢🌌教えのままに..*・.*📜


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=169277359226152&id=100084316655568

🏆🏆🏆🏆🍵🍌


世界もそうですが、

「日本10年で世界に例を見ない猛高速高齢化...」

「」人口統計調査・

       ニュ-ス(統計研究者-)


{過去10年で派遣業の中の請負が増加}      {}労働調査・一般社団法人労務研究会統計研究者-

-補足過去blog-

https://44sgh0k0a5re.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


-誤魔化す為に自身らの悪行を死に物狂いで被害者になすりつけの上乗せ📜の巻、


・♀👸🚸wが、

令和2年日本年金機構~

委託先全国社労士会委託🐒🌷年金(委託先内部紙媒体)個人情報入れ替え 

     

(🐒🌷/_)/

・平成27年の令5追記

静岡市大手社労士法人勤務

[♀👩(韓慰安婦のお子)

東の門]が、

(法人内優秀な社会保険労務士や、免許保有者の一般企業様勤務内内部エクセル給与個人情報入れ替え。

一たん紙媒体一部抜き➡エクセル給与個人情報入れ替え➡給与個人情報入れ替えた🐒🌷の紙媒体一部戻し

)

社労士法人&🏢🏞(岸vv)&🏢🏞(岸)&meta社・おまけ🐒🌷



♀👸🚸w[旧韓慰安婦のお子実旧統一運営]と♀👩[韓慰安婦のお子。ちなみに🐒🌷専門学校ビジネス修歴長いですが、学歴と致すと高卒の旨ご存じ)

仲間伏せ&優秀な免許者&バックグラウンド&Microsoftへ♀👸🚸&♀👩被せ一石数鳥朝飯前♀👸🚸w✌✌      ↓    

開示請求致すと、

静岡市大手社労士法人東の門

個人情報社会保険労務士証票紙にコピ-機で印刷した写し使用

(紙にコピ-機で印刷した社会保険労務士証票写し下記しか詐取された事なし。

ちなみに、どなたかに写しを下記以外提示やお渡し致した事も人生なし。

ちなみに、

お財布ごと落とした

(全て変更解約済み)事も社会保険労務士証票も、

マイナンバも保険証もなし。

♀👸🚸w作成sms♀👸🚸wバックグラウンドアプリなりすまし♀👸🚸w

(by🏢🌌🏞(岸)・meta社・

おまけ🐒🌷)     



smsバックグラウンド韓sumusun電糸糸元福海町ご協力実証後

(by🏢🌌&🏢🏞(岸)&meta社&おまけ🐒🌷)になられます。}


・中国🚙(by🏢😼🐾)

(過去アメリカ➡中国へ日本社会保険労務士は仕事移転)

(行政書士は、過去アメリカ系統へ仕事移転)

♀👸🚸w作成sms♀👸🚸wバックグラウンドアプリなりすまし♀👸🚸w
し〜ん(by Usa🌹♦️♣️♠️🃏)


by🏢🌌🏞(岸)・meta社・(samusun 電糸糸元福現(海)町ご協力賜り有難う御座いました)おまけ🐒🌷

・令和3年春夏頃

ハッキングでも、ウィルス+でもなく、開示請求致すと、

アメリカ系統(支店日本内国法人設立者 大日本帝国旧日本時代の旧海軍の御方)ですが、sms♀👸🚸wバックグラウンドアプリ誹謗中傷他人なりすまし♀【👸🚸w】

インタ-ネット現代情報誌にて、

侮辱。

(内容

社会保険労務士の増田(赤星本家直系)【うつ病にさせる労務】を行い処罰された。🐒🌷??

[全国確認致しましたが、処罰された方はおられず、また私令和2年1月初開業~現在に至る]


       

・(平成29年9月頃に、知恵袋もてあそんだ過去投稿有。

男友達の振りをし、質問してきた、知らない知恵袋idに??と書いたら、

「うわっ。何この人こわい」

と去っていかれました意味不明な40代女性知恵袋id

♀👸🚸w(それから何やらやたら??を使いまくります)も御座いましたが、


     ↓

・令和2年1月初社会保険労務士office 開業

事務所住所と自宅住所(社会保険労務士同士のみ閲覧可能m(__)m)全国社会保険労務士名簿に登録。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=108219715365811&id=100085333480435


ちなみに、流れは、

令和4年1月頃のusa大手it企業編は、わざわざ🐒🌷の目につくよう絡め、(🐒🌷誉めましたが)侮辱

(by🏢🌌&🏢🏞(岸)&meta社&おまけ🐒🌷)


・令和2年1月~

蝶🎹が、

ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ令和2年6月🐒🌷になりすまし代引き詐偽詐取♂👨へ、令和2年の🐒🌷年金(@_@)ガリ勉な間

(自己紹介ご参照)

🐒🌷になりすましえと、

内容♂👨へ呼び出しのえっとラブレタ-を出し続けた。


思わず絵になる🐒🌷


ある意味今となってはですが、今となっては、本来色々×ですし、推奨しているわけでもけして御座いませんが、令和3年1月この(@_@)がなんと

(事前に♂👨へ今から♂👨本業外ポストへ配付連絡の上)

社会保険労務士office menuに社会保険労務士証票印刷コピ-写しを添え珍しく初配付(大きなサイズ)➡

♂👨へ宜しく~と👋すぐに連絡➡♂👨すぐに外ポスト確認➡(@_@)年始東京に居る旨のなりすまし年賀状しか無いとの事➡


(ちなみに知恵袋平成27年頃の「♂東京

5年付き合った。恋の賞味期限切れ」➡愛知♀👸🚸w

(🏢🏞岸・🏢😼🐾・おまけ🐒🌷)

ちなみに初めて聞いたけど、「恋の賞味期限切れ」

大人になったら使ってみます🐟知恵袋反対側平成27年

初知恵袋スタ-トるんるんmyu🐒🌷 🐟多分大人になりました今、なんとなく天然あ~

永遠「恋の賞味期限ぎれ」使わないと誓いましたが(--;)

&

平成29年4月頃に遡り作成未経験行政書士愛知大学リラックマの友達🐣ひよこ社労士ブログ🍀平成21年か22年貸し切り食事会静岡労働局雑談楽しい女性との🐒🌷会話 [by🏢🏞(岸)]

&

♀👸🚸w作成&平成29年1月🐒🌷日本年金機構愛知出身男性がもてあそんだ

不倫の歌🐒🌷なりすましす

(蝶🎹アカウント貸し)作成♀👸🚸w  (by 🏢😼🐾)

&

中国車ウィルス(by  令和3年7月🏢😼🐾)

&

日本年金機構からの委託全国社会保険労務士会委託先年金必須資料ウィルス平成24年♀👸🚸w

[令和3年🏢🌌&🏢🏞岸vv&🏢
🏢(旧厚・総)😼🐾・おまけ🐒🌷] 

🐟たらぁ


➡蝶🎹詐取

by 🏢👮(警察)➡🏢🏞(岸) 

(🐒🌷/_;)/ズサ-ッ再び絵になる。

  ↓

なぞなぞ

♂👨個人プライベ-トスマ-トフォンline pay改変アプリ➡個人プライベ-トスマ-トフォン画面全体 

🚸👸w♀下記参照ハッキング

{by🏢🖼(岸)🌌&👮(警察)&🏢meta社&..おまけ🐒🌷}  


&蝶🎹(♂👨も蝶🎹他人)

呼び出し🐯以外、🐒🌷ずと(@_@)ガリ勉ん~(--;🐒🌷)ども


余談

令和2年社会保険労務士office 初開業~office 名となりすましホ-ムペイジにて、

雇用調整助成金位置情報・会議🚸👸w♀盗聴(私友人蝶🎹平成23年に静岡労働局雇用調整usb詐取)&line会話と称して👸🚸w自身のline世界見せ🐒🌷なりすまし🚸👸w♀令和4年冬頃知りましたが

(被害者が両方本物の🐒🌷[🐒🌷はlineにてどなたとも交流いたしておりませんがこれからも]だとお思いでした為(--;))

    

(ちなみに、

ʕ♀〃ᴥ〃自身ʔ異性関係line    🐒🌷なりすましは、今週~

🚸自身👸w♀line   🐒🌷なりすましも一時期止んだのですが、先週くらいから再発。即ばれもう過去の自身作成smsバックグラウンド韓samusun 電糸糸責任転換 と、平成25年静岡労働局デマなりすまし ʕ♀〃ᴥ〃ʔちゃんの隠れ蓑🚸自身👸w

作戦も令和3年ばれ駄目でしたので、今度は🚸👸w♀私友人のふり➡私が🚸👸w♀へデマ話したでっち上げ作成準備友人装いたんに妬み嫌がせ女性即ばれ完。もう終わりました過去の雑談では御座いますが、一応。雑談程度にとm(__)m

lineなりすましの件ご多用な中お目通しくださた同じく国民の方々ありがとうございました。

又(本来色々♀👸🚸

×ですが、[個人情報も詐取も、、なりすましも、プライバシ-、人権侵害も侮辱も誹謗中傷も勿論全て×ですが]

色々🐒鈍🌷気づきました。その点はどもでした♀👸🚸w

かと言って望んでいるわけではなく辞めて下さいね)

       


ん??何故🐒鈍🌷にと最近ふと皆様と同じく思ふ。

やぱり♀👸🚸w

🙊なるほどぉ🐒🌷


♀👸🚸w⬅当時じぇんじぇん🐒🌷知らない人かつ退職済者の🐒🌷が、静岡労働局に🐵💣ウィルス&雇用調整助成金一部分だけとり、審査を遅延したとデマを退職後一年近くの🐒🌷【菊池氏(後の赤星氏[弟])本家直系】が流したと、🏢😼🐾に合成動画でなりすまし、デマの【デマ】を流したとな♀👸🚸w

[by 令和4年

🏢🏞️(岸vv)・おまけ🙊鈍🌷まっ]


     ⬆

静岡労働局上層部雇用調整助成金一部分とりデマなりすまし


でっちにゃんくまちゃんʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

[令和4年 by 🏢🌌&🖼(岸)]


なりすましでないバ-ジョンを、(韓sumusun電絲元福現海(町)がなさり、

[by(旧厚・総 🏢😼🐾]

静岡労働局上層部なりすましがばれた為。

      ↓

下記雇用調整助成金デマ、

(退職後の城下町に元々発言力はそげに御座いませんが)

インタ-ネットウィルス♀👸🚸w

🐵💣(🐒🌷自己紹介

https://

moderateurdulumiere.hatenadiary.com/entry/2022/08/17/010353 )

前に下記叫び書いていらした事、薬🐯(ライオン)

発言力を削ぐため

          ↓        

忘れ🙉ておりましたが(__)

そう言えば、

8年位前に、京都醍醐寺派生真如苑にて、接心(禅)を頂いたところ、

「悪事を被せられている。」

🙉🌷「え?」

「今ここの場所は、

ニュ-スになるような事件がおきる」 

 

🙊🌷心の声

え?他いこっと笑


「自然にわかるから、

ほうっとけばいい」


🐒🌷心の声

はぁ。ほとこと

(忘れ🙉。↓~8年程

(@_@)➡🍚🍵➡ぐぅすかぴっ往復(--;呑))たらぁ🐟


と、静岡労働局の事を考えながら8年位前は、接心(禅)頂いた時、声をかけて頂いた事が思い出されます。

(🐒🌷/_)/~~

今思えば8年位前は、

🐒🌷誘拐とかでしたかね🙊きゃっ。

ちなみに、♀👸🚸w(⬅🐒🌷面識無し)

(旧統一[実]運営旧韓慰安婦のお子)

デマが流れた頃の期間

(厚生省静岡労働局)

雇用調整助成金受付委託先の委託に♀👸🚸wぐぁ。

[令和4年 by 🏢🌌&🏢🖼(岸)・おまけ🐒🌷]


🐵💣??にホ-ムペイジで

「こんなアラばかり探す人嫌だあ。こんなアラばかり探す人雇ったら大変だ」

と叫ぶように周知なさた。

静岡労働局雇用調整助成金のアラ、、

      ↓

🐵💣??
👸🚸w作成sms バックグラウンドで逆に無謀をかけられる。   

(雑談➡飲み会の回覧が静岡労働局によく回て来ていたそな。((@_@🐒🌷ガリ勉

https://44sgh0k0a5re.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

(ちなみに、よく飲み会後の感想はお昼時聞こえてきていたので飲み会がよく催されていた事は知ってますが)

薬...♀👸🚸w(病院、医薬品会社、薬局もご関係なく、かつ当時独身かつ 法さておき買うなり、男性が処方して頂いたのをもらわないと手に入らない女性では御座いますが、)の友人♀蝶🎹

薬バイアグ..)からではなく...

♀👸🚸wから、お一方臨時の女性に...

(この時は、「お酒を飲まない男性に薬を入れればいい」旨)(ろくな事教....苦笑)


又、岸信介氏(安倍元首相祖父)は、大日本帝国時代陸軍人事。そして、安倍元首相と似たような襲撃事件に遭われたのも有名かつ、

「岸家の隣は、旧統一協会」

お隣ぴたっ(゜ロ゜ノ)ノ👸🚸w(実運営)「」📺

👂

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=155474723939749&id=100084316655568  


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=210205111800043&id=100084316655568


https://moderateurdulumierer.livedoor.blog/


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=170117145808840&id=100084316655568


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=205675712252983&id=100084316655568


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=159641916856363&id=100084316655568


「ケネディ家 (Kennedy family) は、アメリカ合衆国における著名な政治家や実業家を輩出しているアイルランド系の名門一族である。王室のないアメリカにおいて“王家”にも例えられることがある


ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ(英語:John Fitzgerald Kennedy、1917年5月29日 - 1963年11月22日)は、アメリカ合衆国の政治家。同国第35代大統領(在任: 1961年1月20日 - 1963年11月22日)。名前のイニシャルをとってJFKないし通称であるジャック(Jack)と呼ばれることも多い。               」


「1963年11月22日、

テキサス州ダラスで遊説のため市内をパレード中に暗殺された。」


「ジョセフ・ジュニア - 事故死

ケネディ兄弟の長兄ジョセフ・パトリック・ケネディ・ジュニア(1915年-1944年)は、一家の期待を背負った人物であったが、1944年8月、アメリカ海軍の一員として第二次世界大戦に従軍中、飛行機事故のためイギリス海峡を横断中に墜落死した。


ジョンの弟ロバート・ケネディはケネディ政権下で司法長官となり、兄ジョンの暗殺後、1968年の大統領選挙の予備選を戦っていた最中、カリフォルニア州ロサンゼルスのホテルで遊説中に、不可解な状況下で大学生のサーハン・ベシャラ・サーハンに暗殺された。なお、この事件についても疑問点が多く、暗殺の背景については現在に至るまで様々な憶測を呼んでいる。

エドワード - 交通事故

ケネディ兄弟の末弟エドワード・ケネディは長く上院議員を務め一時は大統領候補として取りざたされた事もあったが、1969年に、パーティーからの帰りに飲酒したまま運転中に誤って川に転落し、同乗していた女性秘書を水死させる事件(チャパキディック事件)を起こした。事件後、警察への通報が9時間以上も遅れるなど不可解な行動に不審が持たれた。この事件によって事実上大統領への道は閉ざされることになった。

ローズマリー - ロボトミー

ジョンの妹ローズマリー・ケネディは、先天性に軽い知的障害を患い、体面を気にした父親ジョセフにより、ロボトミー手術を無理矢理受けさせられた。結果、手術前よりも寧ろ知能が後退し、性格まで粗暴になってしまった。その後、マスコミの目を避けさせるかの様に、医療サナトリウム施設へ隔離入院させられてしまう。結局2005年にこの世を去るまでサナトリウム施設に入ったままという悲劇のヒロインであった。


キャスリーン - 事故死

ジョンの妹キャスリーン・キャヴェンディッシュ(1920年-1948年)は、1944年に家族の反対を押し切って、プロテスタントのイギリス貴族の第10代デヴォンシャー公エドワード・キャヴェンディッシュの法定推定相続人であるハーティントン侯(儀礼称号)ウィリアム・キャヴェンディッシュと結婚。長兄ジョゼフ・P・ケネディ・ジュニア以外の親族は彼女の挙式に参列しなかった。わずか4ヶ月後、夫ウィリアム侯が第二次世界大戦で戦死。未亡人となったキャスリーンはイギリスにとどまり、既婚者の第8代フィッツウィリアム伯ピーターの愛人となった。2人は、フィッツウィリアム伯の離婚後に再婚するつもりであったが、1948年キャスリーンの親族との関係を修復するためアメリカに向かう際、搭乗した飛行機が墜落、2人とも事故死した。葬儀に参列したのは実父ジョゼフ・シニアのみで、実母ローズを含む親族は、『カトリックであるためプロテスタントの儀式に参加しない』ことを理由に欠席した。

デヴィッド - 薬物死

ロバートとエセルの次男であるデヴィッド・A・ケネディ(1955年-1984年)は、父の不慮の死をきっかけに常習的な麻薬中毒になった。クリニックで治療を受けるものの回復できず、1984年に麻薬の過剰摂取が原因で急死した。

『デイヴィットは亡くなる数年前に次のように書き残している。「もし祖父が生きていたら、僕もローズマリー伯母さんと同じ目に会っていただろう。一族の厄介者として一族の写真から消されていたに違いない」』

マイケル - 事故死

ロバートとエセルの三男であるマイケル・ケネディ(1958年-1997年)は、アスペンのスキー場で家族と休暇中、誤って木に激突して事故死した。

ジュニア - 事故死

ジョンの長男のジョン・F・ケネディJr.は、1995年に大手出版社のアシェット・フィリパッキ・メディアから発行された政治雑誌「GEORGE」の発行人を務めており、これらのことによりマスコミなどからは「将来の大統領候補[3]」と呼ばれていたが、ケネディ家の別荘のあるハイアニスポートに自家用機を操縦して向かう途中、大西洋上で墜落し不慮の死を遂げる。」

       歴史-

                    Wikipedia -


「マリリン・モンロ-は、ケネディ大統領から、マフィアからの聞き出し役を頼まれていた。

赤い手帳に、ケネディ・大統領選に異性関係の疑惑の迷惑がかからないようにと、会話を赤い手帳に全て書き留めていた。

マリリン・モンロ-には、里に婚約者がいた。」


「マリリン・モンロ-は自宅ではなく、病院で全裸で亡くなった。」

「モンローの死については、

現場から自殺に使ったはずの【】コップ】が発見されていない

遺体発見時、手には受話器が握られていたものの、FBIが電話局から押収した死亡前日から当日夜の通話記録には同時刻の記録がない

部屋からはモンローの日記(赤い手帳)が消えていた

等の不審点が指摘されており[259]、そのため通話記録や証拠品の改竄・隠蔽を行うことができる政治力の持ち主がモンローの死に関わっていたと主張し[260]、彼女は何者かによって謀殺されたとする陰謀論がある」


「マフィアのボスがマリリン・モンロ-に話してしまった。」(マフィアは特に困らなかった)


Wikipedia -

歴史-


ちなみに、ケネディ大統領とマリリン・モンロ-の件で、アメリカのアメリカのマフィアのボスが本を出している。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=188032440683977&id=100084316655568


{前身Facebook(引き続き不具合中)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100081219812508

赤星家傍系源氏の頭領の家が、熊本から追放時助けた側室の家(龍造寺)に、

傍系(正室 赤星)の源氏頭領15城財物全て奪われたと言う、

 立場上特に赤星家や龍造寺氏関わらず、一般的に地位により、下記のような

(龍造寺氏(子 側室)

の方が、当時夫や赤星氏より上でした為、正妻は、龍造寺氏の意向にて、遠方の龍造寺氏の下に、自身よりも正妻の身を案じられました事も御座いまして、龍造寺氏に会いに行った為)と言う歴史も御座いましたそうですが、)


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=178834704937084&id=100084316655568

(♀🚸👸w悪用)  }

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=145556298264925&id=100084316655568


又、飲み会の後、回覧さえ知らない&出欠保留になっていたりしていた事は、他の女性や男性が教えてくださり存じてはおりましたが、)


自らを蹴落とす方も、

事業移転目的いやがらせ資格取得や地位名誉取得以外いらっしゃいませんし、、

そもそも蹴落とす必要が私もございませんのぅ。呆)




・令和3年6月初日気持ち新たにスマ-トフォンを韓国からの完成品最初日本製だと思ってましたが、

ギャラクシ-スマ-トフォン素敵だから変えた後、うきうき子供のようにスマ-トフォンを触りまくりました(*´ω`*)


スマ-トフォンのセキュリティホルダ-や、誰しも必須なブラウザ-が初めから3つ有るのが素晴らしいと感動。


アプリバックグラウンドを設定アプリから致そうとしたが、

残念ながら、位置情報・sms・ボイスレコ-ダ-円赤外線カメラ・バックグラウンドwifiアプリはオフに出来なかったと書いた。


      ↓


・令和3年6月

私の事務所住所に、氏名にて、でっちにゃんくまちゃんʕ ♀〃ᴥ〃ʔなりすまし代引き発送詐欺詐取時、


♀👸🚸w

平成24年🐵💣?男友達なんちゃってsmsアプリバックグラウンドなりすましと同じセリフ

+

ホ-ムペイジに大量にメ-ルかつ会いに来た。

🐒🌷??当時瞬間的に一時、何かはは~んさては友人特大チョコが欲しかったな

(アホである笑)

➡後日🐵💣事業用ホ-ムペイジ確認➡消えていた。


🐵💣匿名にて、試験メルマガサイト(もうメルマガはしておらずメルマガサイト自体🐵💣辞めました為、なりすましにコメント欄含め皆様お気をつけ下さいませ(__)

質問はこちら+会いに行った事🐒🌷無し。

謎は、友人特大チョコが欲しかったではなく、



補足令和

( 🐒🌷自己紹介

https://

moderateurdulumiere.hatenadiary.com/entry/2022/08/17/010353 )




🏢👮(警察)🐶??📷パシャッ⚫(穴)

[♀👸🚸w(当事も既婚子🐜

旧元韓慰安婦のお子)

sms バックグラウンドアプリ蓮*+♀蝶🎹(韓元慰安婦のお子)=🐯(当事独身子名し)]

⏰~

(by 🏢🌌🖼(岸)&👮(警察)&meta社・おまけ🐒🌷)





⏰~

♀👸🚸w作成smsバックグラウンドアプリなりすまし

(by usa♣♠♦🚢 )



⏰~

🏢👮(警察)🐶??📷パシャッ⚫(穴)

でっちにゃんʕ♀〃ᴥ〃ʔちゃん作成カメラアプリバックグラウンドアプリ

(by🏢🖼(岸)vv・おまけ🐒🌷)


(この件とは、当時全く関係なく、記載させて頂いておりませんでしたが、

ʕ ♀〃ᴥ〃ʔなりすまし代引き詐偽に遭われた男性も、マイナンバ-令和5年生まれて初めてインタ-ネット関係で使用。)




平成24年🐵💣「市役所へ爆破する予告が届いた」

(天皇ご子息と同じ名字の男性)

(匿名で士業の勉強メルマガ講座をされていらして、無料メルマガ全てが無料講座のホームページとご自身の士業のホームページと同時期に何回か同じごお写真が重なっていらしたり実務の熟知度わかりやすさ皆にご親切なご指導から、2年毎日お仕事させて頂いていた事も御座いまして、御本人だと気づいておりましたが)(合格後どうされてるか拝見させて頂いたら、上記両方閉鎖。お辞めになってしまわれたんだなあと残念に思おましたのを覚えておりますが、後にも先にもメルマガ登録自体させて頂く事も引き続き永遠御座いませんでなりすまし注意報で御座いますが、一科目苦手な科目お蔭様で急に伸び、)

(京都醍醐寺法流血脈真如苑の禅[接心]にて、受験一月前に急に点数がcランクになり、もう受けるのを辞めようか?と思いながら禅[接心]に取り組ませて頂きましたところ、

「一粒一粒の雨水が岩をも砕くように諦めてはいけません。春はもうすぐそこまできていますよ」)とお声かけ頂き、受験させて頂き、受験5回目の平成25年過去最低合格率の年で御座いましたが、通らせて頂けましたがm(_ _)m)


のバックグラウンドなりすまし同時期にこちらも👸w♀🚸


∽ご証明∽

🏞️(岸)vv・🏞️(岸)

ハーバード大学出身
マーク・ザッカー・バーグ氏
クリス・ヒューズ氏


同じ内容「こわい」・業務妨害にて、


(平成29年もて遊んだボーイフレンドなりすまし??🐒🌷

何この人こわい👸♀🚸w🐒🌷やさちーです失礼な笑)もでございますが、自身らがいたした業務妨害を、業務妨害したい相手の個人情報、商標、住所、資格も用いなりすまし、侮辱。

ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ相手の金銭を代引き詐欺詐取しながら。

+令和2年1月~(@_@🐒🌷)が手紙を出した(@_@🐒🌷)??何書くんやろ🐒🌷笑


(🐵💣?(`´)smsアプリバックグラウンド旧韓慰安のお子♀👸🚸wなりすましや、もてあそんだでっち上げ隠す為、

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=205675712252983&id=100084316655568


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=174357698718118&id=100084316655568


+こちらも、

ʕ ♀〃ᴥ〃他人ʔ🐒🌷の代引き詐欺詐取

(by🏢😼🐾・おまけ🐒🌷) 

ʕ ♀〃ᴥ〃他人ʔ作成

♂👨smsバックグラウンドアプリなりすまし

{by🏢🖼岸🌌&👮(警察)&🏢meta社&..おまけ🐒🌷}

  ↓

なぞなぞ

ʕ ♀〃ᴥ〃作成sms バックグラウンドアプリ+

蝶🎹同様

♂👨個人プライベ-トスマ-トフォンline pay改変アプリ➡個人プライベ-トスマ-トフォン画面全体 

🚸👸w♀下記参照ハッキング

{by🏢🖼岸🌌&👮(警察)&🏢meta社&..おまけ🐒🌷}

(本来色々×ですが、[個人情報も詐取も、、なりすましも、プライバシ-、人権侵害も侮辱も誹謗中傷も勿論×全て×ですが]

色々🐒鈍🌷気づきました。その点はどもでしたʕ ♀〃ᴥ〃ʔかと言って望んでいるわけではなく辞めて下さいね)


➡この後

(韓sumusun電絲元福現海(町)ご協力賜り(__)

{by令和3年6月(韓sumusun電絲元福現海(町)&🏢🌌&🖼岸🌌&🏢meta社(旧facebook社) &おまけ🐒🌷

[ちなみに韓sumusun電絲元福現海(町)=アメ-バピグ過去👹(=🐮)(🐒友🌷)アメ-バピグ👧🐟⬅半魚]}


世のために(*´O`*)

 (又、平成29年11月頃の知恵袋(うっかり続編なし)私のちょっと勘違いしてた⬅相手も東京の男性。

👸🚸w↓とは、別の男性(蝶🎹関係なく)

「恋の賞味期限ぎれ」蝶🎹の方だと、👸🚸w蝶🎹アカウント借り、作成しておりましたが、蝶🎹関係でもなく、👸🚸w知恵袋書き方から、別の東京の男性の事チャラチャラしていると勘違いしてました為。


思ってたよりずっと真面目でいい人・・うっかり一文懐かしいなぁ。

好感を持った気がする笑(すみません。のろのろ🙉にてm(__)m🙇💦

なりすましが多いので記載)

➡🐒🌷生まれて初めて🐟優しいとお誉め頂くm(__)m🙇💦こんなん🙉ネタでm(__)m🙇💦)↓



お話変わり

私なりすまし令和2年7月男性呼び出し♀🦋🎹(⬅他人&既婚子🐜)=🐯

♂👨(東京出身当事私も双方未婚)📲➡🏢👮➡🚓➡🏃(警察)の後Σ(-∀-;)🐟たらぁ

(ちなみに、(@_@🐒🌷)友人女性になりすまし、呼び出したりも昔からよく聞いた事ありましたが♀👸🚸w⬅なるほどぉ(@_@🐒🌷))


ちなみに、

令和2年1月~の(@_@🐒🌷)なりすまし手紙内容を♂👨

{私になりすまし、私旦那静岡市副業場所から、移転させるよう死にものぐるいなりすまし👸🚸w

(細木数子さんなりすまし占い私の星は、異性奔放ワンナイトタイプ。イライラ。

年齢や社会的に気にして仕方なく結婚するタイプ苦笑なりす...)


友ʕ ♀〃ᴥ〃からInstagramにて連絡が🏢👮(警察)🏞(岸vv)・🏢meta社・おまけ🐒🌷r5.6.26日{}内追記

ありましたが、

(うっかり物忘れからイライラ製薬のなりす....)



勿論出身旦那東京本業場所に郵便を私になりすましずっと出した⬆言う内容ですが、あら探しの神友ʕ ♀〃ᴥ〃代引き詐欺

だけありますね👸🚸w??)

後日聞いたら、呼び出しのラブレタ-(@_@🐒🌷)なりすましとの事(/_)/蝶🎹やんけ


世のために(*´`*)


平成27年に 又、平成29年11月頃の知恵袋(うっかり続編なし)私のちょっと勘違いしてた⬅相手も東京の男性。

👸🚸w↓とは、別の男性(蝶🎹関係なく)

「恋の賞味期限ぎれ」蝶🎹の方だと、

(平成29年1月知恵袋蝶🎹がアカウントを貸し、👸🚸wがもて遊んだ作成した為)

(蝶🎹異性関係でもなく)

      ↓

👸🚸w知恵袋書き方から、男性の事をチャラチャラしていると勘違いしてました為。


 👸🚸wお付き合いしていた東京男性と別の男性ではありますが、

一文懐かしいなぁ。

思ってたよりずっといい人・・真面目で努力家

うっかり好感を持った気がする笑(すみません。のろのろ🙉にてm(__)m🙇💦なりすましが多いので記載)

➡🐒🌷生まれて初めて優しい(オ-ラが見えるとは⬅誰の なかなかやりますね)代引き詐欺ʕ ♀〃ᴥ〃先に誉めて頂くm(__)m🙇💦こんなん🙉ネタでm(__)m🙇💦

なるほど🐒🌷まだ戦争反対派李サムスンや🐒🌷菊池天皇系統のせいにも是可否でも....

(゜ロ゜ノ)ノ



🔶

やたら🐒🌷知恵袋myu 元出身(🐒🌷東京の方とは書きませんが)迄含め、👸🚸w自身の過去の恋の賞味期限切れのお相手東京男性河の野や自身のもてあそんだ男性なりすましや、独身日本女性になりすまし、呼び出し薬を使う事を知る私などに合成動画等なりすまし死にものぐるいで発言させようとし&👸🚸w自身の過去の恋の賞味期限切れのお相手東京男性を国民男性へすり替えたがる。

ʕ ♀〃ᴥ〃&👸♀🚸w&🦋♀🎹

海外では特にアメリカ・中国・北朝鮮・韓国関係と日本との交流がまずいのかと思わせる程、揉めさせたがる。


     ↓

不倫でもないのに下記を是かひでも男性との関係を今だに隠したがる👸🚸w        ↓      

「東京の♂5年間付き合った。恋の賞味期限ぎれ」

言われた平成27年

知恵袋のお相手を、別れた後脅し、思い通りに動かしている事を是かひでもお隠しになられたい為[by 🏢🖼

(岸)・🏢👮(警察)・🏢河の野お子様・🏢😼🐾・🐒🌷]


まっ(´・c_・`)

👸🚸w赤星(菊池)統家の娘15城側室の家に追放時助けたらもってかれた歴史悪用金銭目当て&隠したい事を隠し👸🚸w⬅ 一石二鳥作戦


[勿論なりすまし、詐取、🐯、著作物、他人氏名含め×本来全て×ですが、(@_@🐒🌷)今となっては蝶🎹ラブレタ-なりすましだけはどもでした。

今後と言いますか本来×ですが、ラブレタ-も勿論×ですし。かと言って望んでいるわけではなく辞めて下さいねなんじゃこりゃ🐟たらぁ

苦笑]


令和3年社会保険労務士会年金関係必資料インタ-ネットウィルス入り♀👸🚸wが~、

(by🏢😼🐾&meta社&🏢(岸)・おまけ🐒🌷

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=108219715365811&id=100085333480435


令和3年9月

♀👸🚸w・♀🦋🎹・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

・衣食住国民を貧困に努力。

(木材が値上がれば、皆企業コストや住宅なども入手しににくく、生まれた時から賃貸にしたがりますが、

(ちなみに私生まれた時から賃貸でも御座いません(__)

私加工合成シモ動画や合成写真 (by facebook =meta社 合掌)

♀👸🚸w→別れさせや(一部なんでも引き受けてしまうのか、又一部探偵に名を変え、、ʕ ♀〃ᴥ〃ʔちゃんでも♀🦋🎹でもない、

旧韓慰安婦時代のこちらの女性のみ、写真にそっくりでしたお子かこちらの女性確認後、やっぱり('ε')旧韓慰安婦女性お子でございました、

またでっちあげ合成写真や動画がや🐘が出回りそうですが、正確には旧韓国にて、任意募集致した接待制度の慰安婦と言う名称の戦争にならないと募集が出ない事にはなられますが、お仕事で、

(ちなみにご家族が芸能界は、ご応募いたす事も御座いますが)

  到着し軍服のままお座りになられております兵隊さんのお膝に、肩出しミニスカ-トにて、女性全員自ら股がり、兵隊さんが驚いてびっくりされておられましたが、大サ-ビスですね。

ただ、日本だけでなく、兵隊さんの国の恋人や、奥さんの精神的苦痛計り知れませんが、、)

繋がりある女性へ依頼。

・皆で運動をしていたら、無断写真の背景をベットに加工🦍??Q

は、A.♀👸🚸w・♀🦋🎹・ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ (by🏢😼🐾・おまけ🐒🌷)



令和5年追記

(又、私も偽りの身、元々難民かつ側室懇願夢でも永遠御座いませんで....;

(平成29年1月職場のモテモテ笑大学院卒デブもてあそんだ(🐒🌷なりすまし [なりすまされ30代男性が断り文句に顔だよ顔と書いた(そう思っていないが、もてあそんだ記載協力するような女性なので、社会的に誤解されたくなかった)➡&(🎹🦋「つきおとしてやる」(by 🏢😼🐾)後⬆&🎹🦋&♀👸🚸w

⬅顔は人それぞれ好みがございますから、デブと自身らに当てはまらない情報に書きかえ、🎹🦋と関係無いなりすました男性の職場内の女性らの年齢や学歴を交え、外部を内部の話に印象を書きかえ、

&{平成26年位の3年前の静岡労働局個人情報使用誹謗中傷♀👸🚸w(by 🏢😼🐾・おまけ🐒🌷)擦り付け✌と。

[ちなみに、

(自己投資に既に自腹でかなりおかけになられ、すぐにみつからないような優秀な行政書士&社会保険労務士保有侍業からお越しくださた、

リ-マンショックで自主退社(退職金の関係で)退社された元大手の課長さんもお越しくださった。


「臨時職員給与」(/_)/

悲しぃ河の野(お子様、)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=215800477907173&id=100084316655568

賞与は無かった時代かつ、

臨時(短期的)。

でも、世代間扶養制年金に悪影響も少なく、コンプライアンス遵守愛所精神かつ既に基盤のある人材かつ自己投資し学び続けている人材募集で御座いました、}




♀👸🚸wぐぁ。苦笑

こちらも委託先の委託に..


ららら🐘ちちゃん悪趣味死に物狂いですね。


私になりすまし日本人男性もて遊んだ。

愛人になるのが夢苦笑なりすまし➡当然否定➡合成しも動画作成➡余計に♀👸🚸wデマでっち上げばれる➡

今度は412年前の江戸時代迄遡り苦笑

しも合成動画正当化

他人になりすましインタ-ネットにもてあそんだ等、

誹謗中傷侮辱カキカキf(^ー^;


なるほどぉ。🐒🌷鈍

たんなる🐒🌷鈍らさえ含め、日本人にかかわらず

嫉んだ相手に人を使い、

こちらはどこ私はだあれ型

アメ-バピグも全て仮名かほ○わざわざ他は

「中学迄は送り迎えするのに、日本は送り迎えしない」

とぼやいていたけれど、

♀👸🚸wちゃんに申されまして🐮~


過去中国人女性はデマ可哀想女性愛人志望型誘拐されました女性もおられましたが、

子供も含み、

【アメリカ等誘拐】はかなり以前~

日本は1980年代~


【「男性がもてあそんだ」】

(可哀想な女性。)

【「愛人になるのが夢。」】

なりすまし♀👸🚸w作


いえいえ🐒🌷苦笑

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=174357698718118&id=100084316655568


https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kp/page1w_000081.html


旧韓慰安婦のお子朝鮮

♀👸🚸wの不快なデマ嘘付きぴとっな誹謗中傷侮辱がご趣味なル-ツにも、初耳梅なんだかにもすみませんが、

全くご興味が御座いません

苦笑


貴方はもう🐮ららら🐘ちちゃんです。

心の中でお声かけ。


令和5年5月

私なりすまし

ディズニ-キャラクタ-と♀👸🚸wが他人のお顔友人使用facebook私と同姓同名かつ社労士office住所にてなりすまし、男性へ👨スト-カ- 通報脅し(by meta社)の📜

(。-∀-)(--;🐒🌷)....


{ʕ ♀〃ᴥ〃ʔでっちにゃんくまちゃん➡♀👸🚸w➡

(お互いにまずい所は隠れ蓑しあいながら息ピッタリプレ-)➡(♀🦋🎹)}(/_)/~~


{令和5年余談追記

ちなみに、流れは、

usa大手it企業編

sms バックグラウンドアプリ

ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ日本議員(ご先祖様大日本帝国時代旧陸軍将校)なりすましは、わざわざ🐒🌷の目につくよう

♀👸🚸w(わざわざAmebaピグ福岡人装いなりすまし)[by🏢😼🐾・おまけ🐒🌷

(ちなみに、大日本帝国時代、菊池家数百年前亡き方の残念ながら守りの為の戦術が、守りの為ではなく、旧陸軍に使われました旨、純菊池家の方々が憤慨されておられましたが、)


が絡んで参りました

Amebaピグ福岡なりすましQ♀👸🚸w

外から経営に入れるてどう言う事?


A🐒🌷

株割合により権限ありますが、株主の方々もしっかりされた方ばかりだと思うしわからない。

後(🐒🌷誉めましたが)



ʕ ♀〃ᴥ〃ʔちゃん作成sms バックグラウンドにて ʕ ♀〃ᴥ〃ʔちゃんusa大手インタ-ネット会社が「虐待した」なりすまし

(by 🐒🌷&世界見せ見物方々🏢🏞(岸)VV含む)



smsバックグラウンド韓sumusun電糸糸元福海町ご協力実証後

(by🏢🌌&🏢🏞(岸)&meta社&おまけ🐒🌷)になられます。}



smsバックグラウンド韓sumusun電糸糸元福現海町ご協力実証後

(by🏢🌌&🏢🏞(岸)&meta社&おまけ🐒🌷)になられます。


[ バックグラウンドアプリsms・カメラ・ボイスレコ-ダ-アプリオフにせんでもよかby sumusun電糸糸元福現海町

{食事の支払いをいたす際に、5000円以内多めに(゜д゜)はっ議員

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=185517154268839&id=100084316655568

へ渡し、おやつ代おつり返ちて[5千円以内]( 🐮・∇・)頂くのを待っていたら、

( 🐮ノД`)…]へ、

韓元ムン大統領~

(韓元ムン大統領も♀👸🚸wぐぁに、日本に恨みを抱くよう吹き込まれた為とな..(>_<))}


(usaでも中国でもなく、(客先の)(♀👀食料、そのまま飲水出来ます生水♀👸🚸w、&  ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ)

(の友人ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ

紛れ 厚 侵入🦋🎹

[韓慰安婦のお子⬆他人の 厚 雇用調整助成金usb詐取)

(🦋🎹[韓慰安婦のお子]他人の個人情報紙媒体詐取)

    ↓

(♀👸🚸w個人情報紙媒体個人情報入れ替え、)&♀👩

(給与個人情報紙媒体&エクセル給与個人情報入れ替え)

[♀👸🚸w(旧韓慰安婦のお子)作成sms バックグラウンドアプリなりすましインタ-ネット特攻]&♀👸🚸w(個人情報交えインタ-ネット誹謗中傷散乱&

{&誠に残念ながら給与河の野お子様(by 令和5年)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=215800477907173&id=10008431

補足

ただ、高所得者が気になさる給与でもなく、♀👸🚸wと別れる前平成26年頃~既に➡人権侵害➡お金を脅され、せびられ(梅ぼし三色○女好き 今思うと頭がおかしかった。うつ。かいてましたが♀👸🚸w)(でっちにゃんくまちゃん♀〃ᴥ〃ʔもさらに、隠れ蓑に梅うめ書いてましたが)

一時的にな憂鬱状態~}


&🐵💣??&中国🚙インタ-ネットウィルス入[♀👸🚸w(旧韓慰安婦のお子)ぐぁ。)

      ↓

天皇や旧陸軍の内部個人情報(紙)を、一部の旧&韓慰安婦が自身ら作成と入れ替えた、

(旧&韓慰安婦から見て客先の)大日本帝国時代日本からの食糧や生水など物資を途絶えさせた、



と、、世界中もっぱらのお噂。🐟たらぁ

     

つまり、

天皇ご子息は戦争終盤命令された特攻命令、

天皇ご子息への特攻命令は天皇~、

菊池氏は、戦時中背後から海軍が陸軍に援護射撃し、攻め入った際の援護射撃命令を。


戦争反対派の権力・勢力を削ぐために、安倍元首相の旧統一協会被害者の件も含めまして、悪事を被せ、被せた口封じ含め、お命を奪ったと世界中もっぱらのお噂。🐟たらぁ 


菊池氏守りの為の下記戦術が、守りの為ではなく、

大日本帝国時代旧陸軍に使用されたと、、純菊池氏の方々が憤慨なさておられたが、、

下記~


天皇ご子息と菊池氏

「今から六〇〇年ばかり昔、すなわち北朝の貞治元年(南朝の正平十七年、一三六二年)の秋十月四日、南朝と北朝で探題方の斯波氏経・少弐冬資の軍勢が粕屋町長者原で戦った。このとき南朝の西征将軍懐良親王が負傷され、味方の不利を覚った菊池武光は、太宰府に救援を求めるとともに報告し、自からは亀山の丘の辺りまで退却して、ここで北朝軍の進撃を防ぎ止めようとした。


 勢いづいた北朝軍の追撃はものすごかったが、菊池武光が援軍を率いて東方から北朝軍の側面や背後を突いたので、北朝軍は前と後に南朝軍の攻撃を受けて陣形を乱した。これに勢を得た菊池武光の軍とは一挙に進撃に移ったため、北朝軍は退却し始め、志賀の森、最後坂(原町駅南側)方面に追いつめられて、大打撃を受け破れ去った。この戦で菊池武光の軍が打ち取った首級は一三〇〇であったという。」

                           「」歴史-


「明治3年(1870)に、朝廷

に忠義を尽くした菊池一族を称え、明治天皇の命により創建。

南北朝時代、南朝方の武将として親王とともに戦った菊池武時、武重、武光が主祭神として祀られた。」

       「」 歴史-

うむうむぅ、🐒🌷、、


【戦後戦争を旧海軍と二人三脚にて、命がけで終決させた天皇が処刑】される事になっていた。



(マッカ-サ-が面談を重ね、

戦争責任無い旨通知。) 

されたが、



(日本国の象徴。

正確には、政治に関わってはならない旨、

日本国憲法で定められた)

「指示の元やお茶会海外交流等除き」

と昔から日本では言われいる。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=145556298264925&id=100084316655568


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=159641916856363&id=100084316655568

「天皇の国事行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負う(憲法第3条)」

上記

「」日本国憲法-日本政府-


(https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=145556298264925&id=100084316655568)


又、旧韓慰安婦と言う職業は、戦争にならないと、募集が出ないと言う事にはなる。


{令和5年余談追記

ちなみに、流れは、

usa大手it企業編

sms バックグラウンドアプリ

ʕ ♀〃ᴥ〃ʔ日本議員(ご先祖様大日本帝国時代旧陸軍将校)なりすましは、わざわざ🐒🌷の目につくよう

♀👸🚸w(わざわざ福岡人装いなりすまし)[by🏢😼🐾・おまけ🐒🌷

(ちなみに、大日本帝国時代、菊池家数百年前亡き方の残念ながら守りの為の戦術が、守りの為ではなく、旧陸軍に使われました旨、純菊池家の方々が憤慨されておられましたが、)


が絡んで参りました

こ○あんby🏢(🏞岸vv・おまけ🐒🌷)&

福岡なりすまし(🏢😼🐾・おまけ🐒🌷)Q♀👸🚸w

外から経営に入れるてどう言う事?


A🐒🌷

株割合により権限ありますが、株主の方々もしっかりされた方ばかりだと思うしわからない。

後(🐒🌷誉めましたが)



ʕ ♀〃ᴥ〃ʔちゃん作成sms バックグラウンドにて ʕ ♀〃ᴥ〃ʔちゃんusa大手インタ-ネット会社が「虐待した」なりすまし

(by 🐒🌷&世界見せ見物方々🏢🏞(岸)VV含む)


(by🏢🌌&🏢🏞(岸)&meta社&おまけ🐒🌷)になられます。

{こちら旧&韓一部元慰安婦のお子~学ぶ

うむうむぅ。もぅ🐮~こちら旧&韓一部元慰安婦のお子さんまるで、大日本帝国時代の旧陸軍さんを見ているよぅ日記φ(..))


又、内閣不信任が出ておられますが、心の中で現在のマッカ-サ-♠♦♣🚢🌹や、現政権  行政機関、企業・事業所様に赤飯と共に世界も、国民も、🐒🌷子々孫々も、感謝感激忘れぬ旨日記をφ(..)強制投入や、人件プライバシ-侵害(監視含みまして)

お国や国民の過度なご負担になられますような事柄も関係御座いません。

-ご注意事項-

子々孫々悪用ご遠慮くださいませ。}

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=159641916856363&id=100084316655568


ところで、

「旧大日本帝国時代、旧陸軍、旧海軍も日本の全てが 笑 旧アメリカに暗号を解読されてまして、つつぬけでした」

とも昔から言われはおりますが、旧大日本帝国時代、旧大日本帝国は、戦後お裁き迄、何から何までお世話になりました

(*´ω`*)m(__)m

と、日本人といたしまして、つくづく思います。

(*´ω`*)>


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=190924673728087&id=100084316655568


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=159641916856363&id=100084316655568


∽重要

下記一番下のお写真+6を押下頂き、さらにhttps~始まりますURLを押化頂きますと、p(^^)qブログご覧頂けます.......(_ _)


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=190924673728087&id=100084316655568