皆様こんにちは

 

 

 

今日は先月受けた目元の手術の

 

経過を報告しますね

 

 

 

内容は・・・

 

横谷先生の大人気治療の一つあげ

クイックコスメティーク法ダブル

 

 

目の横幅を広げ眼力アップまつげキラキラ

目尻切開

 

 

タレ目にして可愛らしい印象に

下眼瞼下制

 

 

の3つですハート

 

 

 

 

 

前回が翌日の写真をお見せしましたが

 

今回は抜糸までの経過です

 

 

 

 

 

まずは手術前

 

 

 

 

 

そして2日後

 

う~ん、赤みと内出血がでてますねゲッソリ

大体は2,3日目からピークにでてきます汗

 

ただすごくたれ目になってるnikkori♪

 

 

 

 

 

こちらは4日目

 

少し腫れが落ち着きましたスマイル

 

ちなみに白目の部分の内出血は

下眼瞼下制をした場合は高い確率で出ます涙

 

 

 

 

5日目

 

かなり腫れ・内出血ともにひきました拍手

 

 

 

 

 

ついに抜糸7日目

 

まだつっぱり感は残ってますが、

ほとんど腫れもないですわーいキラキラ

 

やっとメイクが出来る・・やったーやったー

 

 

完成の目安でいうと2ヶ月~3ヶ月なので

あと数ヶ月かけて左右差も含め落ち着いていきますrunrun

 

 

 

 

仕上がりがとても楽しみですheart6

 

 

 

 

次は1ヶ月後の経過をお伝えしますね(*^▽^*)

 

 

お楽しみに~pekokirakirabosi