皆様こんにちはきらきら!!

受付玉田です
ねこきらきら!!

もうすぐクリスマスですね
 準備は出来ていますかサンタさん
大切な人(旦那様・彼氏・友人・・)と一緒に過す計画をされている方も多いのでは
・・・
そんな時、もう少しお胸が大きかったら
・・・って思われたこともあると思いますビックリマーク2

そんな方にすぐにお胸をサイズUP出来、ダウンタイム(腫れ・内出血)も少なくバレナイ
ビックリマーク2
そんな画期的な施術はアクアフィリングです
きらきら!!

アクアフィリングとは・・・
98%の水分と2%のポリアミドで構成されている為、脂肪注入にも劣らないほどの柔らかさで大量に注入しても硬くならないので2カップ程も注入可能★ 持続期間はヒアルロン酸の6~10倍で大人気の施術なんですネコ

初めても方だけでなく、今までシリコンバック等入れていらっしゃる方が入れ替えすることも可能ですよ猫

ビフォー



アフター(シリコンバックを抜いてアクアフィリングを入れました)


とっても自然ですね
くろねこ

さあさあ!!クリスマス帽子・お正月鏡餅に間に合わせましょう~きらきら!!

気になる方は・・・0120-5489-93