べーっだ!べーっだ!こんにちは!!


本日は、私が最近受けた手術の経過をお送りしますラブラブ

最近は、スタッフも続々と手術受けてますね^^


手術内容は~~

全切開二重手術 ですにひひ音譜


それではbeforeです~~



この写真は6日後くらいです~~音譜

抜糸前の写真です♪


15日後の写真です~~
術後初めてメイクしてみましたニコニコ


1カ月目の写真です〜〜爆笑音譜
{C5D95561-AEAE-429C-9B03-36472519589F}


感想は、

内出血がひくのか不安も少しありましたが、2週間くらいですっかりなくなりましたラブラブ

ぱっちりになって大満足の仕上がりです(≡^∇^≡)

早くやればよかったな~と思う程です★

 切開は埋没法と比べてダウンタイムは必要ですが、重たい脂肪も一緒に取れるのが嬉しいですね♪

悩まれている方いらっしゃいましたら、ぜひ無料カウンセリングにお越し下さいべーっだ!


湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院