こんにちは!
心斎橋院ナースです🎀

私は以前当院の埋没の手術を受けまして、
ほんとにやってよかった~❤️❤️❤️
と思ったので
皆様に報告したいと思います😊🌟



これ、手術翌日のまぶたですっ!
この埋没法、
手術当日からお化粧が可能なんです✨✨✨



これが手術前の目。
デザインを描いた後なので、
まぶたにラインが入ってしまっていますが、

私の以前の目、
昔つけまつげを連日つけていたことで、まぶたに線が入っていて、
なんちゃって二重でした。
その日の体調やアイシャドウの色によってかなり変わる二重がコンプレックスでした😣

手術直後


手術直後メイク後


手術翌日



横谷院長による
クイックコスメティーク法ダブル✨✨✨

通常の埋没法に比べ
かなり腫れが少ない✨
そして当日からメイクが可能✨

多数のお客様から
喜びのお言葉たくさんいただいています😍❤️

今紹介させていただいた
クイックコスメティーク✨

ななな、なんと!
11月お安くなっております✨

二重の手術を迷われている方、
ぜひ当院へお越しくださいませ😊❤️