ヘ(゚∀゚*)ノこんにちは~~(=⌒▽⌒=)

湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院 受付の武智です音譜


本日は、横谷院長でクイックコスメティーク法を受けられたお客様の体験代をご紹介致しますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


カウンセラーの方がクイックコスメティークを受けて、とても自然な二重なのを見て羨ましくなりました。

学生の頃から三重になったり一重になったりするためずっとアイプチをしていて、瞼が荒れたり腫れたり人前でアイプチが白くなっていないかをずっと気にしていました。

でも、手術したことが親や旦那さん、子どもにはバレたくなくて諦めていたし、傷あとが残ったり不自然な二重になる整形顔になるのは嫌でした。

 でも、クイックコスメティークを知って横谷先生のブログ等を見ると直後もほぼ腫れずバレないというウリが信頼できそうだったので決心しました。

手術はあっという間で痛みは感じませんでした。

手術を受けた後は、全くばれず本当にすごいと思いました。多少の腫れと内出血はありましたが、時間とともにひきました。(他人はもちろん、家族にもバレませんでした)

 今は本当に手術を受けて大正解だったと思います。メイクが楽しくなるし、アイシャドウもできるしアイプチの心配をしなくていいのはとても楽です。

 横谷先生の技術はすばらしいと思います。また丁寧に説明してくれたカウンセラーの方にもありがとうの気持ちでいっぱいです。


   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


とっても嬉しいコメントを頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


まだ、二重術をすることに迷われている方!!!

ぜひ、このブログを見られたきっかけに是非無料カウンセリングにお越し下さい音譜にひひ


湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院 0120-5489-93