こんにちわ~好

本日は私が体験した全切開二重術についてお話しますキラキラ


8年前に埋没法の手術をし、腫れぼったい目をスッキリしたいと思い

全切開二重術の手術することを決めましたまっくろくろすけ


◎術前◎





手術をしてくださった木幡先生がとても丁寧にしてデザインをしてくださったので

不安を感じることなく手術することが出来ましたかお溜め息


手術の準備と麻酔は20分くらいですね


先生が入って入室して来られたところまでは記憶がありますが、

それからはふか~い眠りに入りました夜空




目を覚ました時には右目の手術は終わってました。

左目の時は起きてましたが、

痛みは一切なく

なんかされてるなぁ~くらいの感覚でした投げKISSうえ


手術時間はおよそ30分くらいですが、

ほとんど寝てる時間が多いので、30分も手術した感覚は無かったですルンルン


手術直後は痛みもなく、内出血もほとんどありませんでした




◎術後◎




◎術後1週間◎



少し内出血ありますが、メイクで全然隠せますきゃーてへ

腫れは殆どありません四つ葉



詳しくはHPまで(´-┃