(ドキドキ´∀`)ノ{湘南美容外科クリニック心斎橋院ブログをご覧の皆さまぁぁ

こんにちはっ☆
心斎橋院 厚木(あつき)です。
本日も皆様いかがお過ごしでしょうか??


寒い日が続きますので、是非皆様栄養のあるものをとり、
風邪などひかないようにしてくださいね
(・∀・)

栄養をとる・・・に関連するかは微妙ですが・・・笑
昨日、
梅田にある「ウルフギャング」というお店へ行ってまいりました。


心斎橋院開院当初のメンバーで(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ
このポーズの意味は・・・・笑



女性6名+横谷院長で・・・



この「肉」の塊を食してまいりました
良質なたんぱく質~♪♪

べらぼうに美味しゅうございました。

肉の塊を食べたので、ここ1週間は元気に過ごせそうです★


※※とっても話が変わりますが、年末年始手術を検討されている皆様へ※

上記期間は大変大変ご予約が混み合います!大型連休を使ってお手術される方が非常に多い為、ご検討中の方はお早めにカウンセリングにお越し頂く事をおすすめしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

湘南美容外科クリニック 大阪心斎橋院
0120-5489-93