皆様こんにちわ音譜

SBC大阪心斎橋院ですヒヨコ



7月から輪郭矯正の施術に新しい先生が心斎橋院に出勤されることになりましたアップ



新宿本院 輪郭矯正チームから





宮崎 邦夫先生福澤 見菜子先生が出勤されますドキドキニコニコ



今日はお二人のご紹介音譜




チューリップ黄宮崎 邦夫先生チューリップ黄


骨切り手術症例の豊富な大学病院で積んだ経験を生かして

1人でも多くの方を笑顔にしたいと輪郭矯正チームへ。


2015.4.23 TBS ビビットに出演
美容外科 出入り口調査 第2弾

とても優しい爽やかな先生ですコスモス


ブログも更新しているので、是非見て下さいね黄色い花


☆宮崎先生 ブログ☆  



↓↓気になる宮崎先生の症例写真はこちらから↓↓


☆宮崎先生 症例写真☆  



黄色い花出勤日黄色い花

7/17

8/1・14・28







チューリップ赤福澤 見菜子先生チューリップ赤

形成外科領域での豊富な経験から

「輪郭を整える事で最高の美が手に入る」という熱い想いのもと、

輪郭矯正に情熱を注ぐ福澤先生です。


2015年5月19日 TOKYOMX 5時に夢中
尖った顎の整形方法に出演
2015年5月4日 TBS 私の何がイケないの?
北村弁護士 娘 整形に出演
2015年5月1日 フジテレビ ダウンタウンなう
美容外科医 二重整形LIVEに出演





福澤先生は、SBCのCMにも出演されており、数々のTV番組にも出演されてます!!



↓↓美人すぎる福澤先生のブログはこちらから↓↓

☆福澤先生 ブログ☆



↓↓気になる福澤先生の症例写真はこちらから↓↓


☆福澤先生 症例写真☆



黄色い花出勤日黄色い花

7/9・23

8/6・20








輪郭を整えて今よりもキレイになりましょうブーケ2ラブラブ!