皆様こんにちわ音譜

SBC大阪心斎橋院ですヒヨコ


今日で6月も最終日ですねあせる

2015年も半年が過ぎましたあせる



2015年残りの半年を

今のまま過ごし歳をとっていくのかシラー

若々しく美しく、綺麗になるか目はあなた次第です



SBC大阪心斎橋院では

若返りの治療をはじめ、ダイエット外来も行っていますクラッカー


女性の皆様なら一度は経験があるダイエットビックリマーク



しかし・・・

痩せてもすぐにリバンドしてしまう汗

痩せた部分の皮膚がたるむ汗

運動は続かないし、食べたい物を好んで食べてしまう汗


こんな経験ありますよねガーン汗


無理なダイエットは身体に悪影響をもたらし、肌にも荒れてしまいますダウンしょぼん


健康的に痩せたい方には、医師の指導も受けれる

SBC大阪心斎橋院のダイエット外来をオススメしますひらめき電球ニコニコ





横谷院長もこれだけ痩せました!!!!!!




痩せた事によって、若々しい印象になりましたねアップにひひ




6種類のコースがありますので、自分に合ったコースを選ぶ事ができます音譜



宝石ブルーシンプルコース宝石ブルー

サプリによるダイエット治療です。

メディカルダイエット  1ヶ月分


宝石緑ベーシックコース宝石緑

メディカルダイエット  2ヶ月分

エンダモロジー 15回 or APTS 8回


宝石紫シルバーコース宝石紫

メディカルダイエット  2ヶ月分

エンダモロジー 15回 or APTS 8回

リジェンスリム 16V or ウルトラアクセント


宝石赤ゴールドコース宝石赤

メディカルダイエット  2ヶ月分

エンダモロジー 15回 or APTS 8回

採血 3回

遺伝子検査

食事指導


宝石白プラチナコース宝石白

メディカルダイエット  2ヶ月分

エンダモロジー 15回 or APTS 8回

採血 3回

遺伝子検査

食事指導

リジェンスリム 16V or ウルトラアクセント


宝石ブルーダイヤモンドコース宝石ブルー

メディカルダイエット  2ヶ月分

エンダモロジー 15回 or APTS 8回

採血 3回

遺伝子検査

食事指導

リジェンスリム 16V or ウルトラアクセント

ウルトラリフト

うるおいコラーゲンリフト60本





↓↓↓気になる詳細はこちらから↓↓↓

ダイエット外来





ご予約の際にブログを見たとお伝えくださいリボン

皆様のご来院をお待ちしております音譜