みなさまこんにちわ

湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院でございますドキドキ

梅雨の季節は、晴れたり雨がふったり気分やさんですね(。>0<。)


本日は、アンチエイジングドクター木幡先生の症例をご紹介させていただきたいと思います♪




こちらが、木幡先生ですアップ★★★

んー。さわやか!!!!馬チューリップピンク



アンチエイジングドクターでありながら、

もちろん他のお手術もされてます(笑)

ご存じでない方の為に念のためお伝えさせていただきますね!!!笑

そしてそして、鼻のご相談も是非ぜひ木幡Drへ★


この方は他院さまで2回「糸でしばるだけで鼻先を細くする手術」を受けられましたが、思ったように細くならず当院の木幡Drへご相談へきてくださいました★


こちらのお客様は、オープン法での鼻尖形成術シリコンプロテーゼによる隆鼻術を受けられましたコスモス


before<正面>



after<正面>





before<下から>




after<下から>




とても鼻先がシュッとして、鼻筋もとてもキレイですね★★★



鼻のお悩み、いつでも大阪心斎橋院ドクターまでご相談くださいませ★


黄色い花横谷院長黄色い花




ヒマワリ長谷川医師ヒマワリ

黄色い花和田医師黄色い花



そして、今回ご紹介させていただきました

ヒマワリ木幡医師ヒマワリ




お気軽にお問合せ下さいませ★

湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院