皆さまこんにちはヾ(@°▽°@)ノ



本日はお鼻のお手術をされたお客様の体験談をご紹介音譜




「 正面、横、どこから見ても鼻が高くなりました。



コンプレックスが一つ無くなり、生活が少し変わりました。



手術を受けようか悩んでいましたが、思い切って受けてみて良かったです。



ただもっと手術をしてもっと綺麗になりたいと思うようになってしまいました(笑)


今後もお世話になってしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。 」



このようなお言葉を頂けて



スタッフ一同ものすご~くビックリマーク嬉しく思いますヾ(@^▽^@)ノ



少しでも気になるようでしたら


カウンセリングは無料です音譜


お気軽にお越しくださいませ(-^□^-)



お客様の理想に近づける様に


私どもスタッフが全力でサポートさせて頂きますねドキドキ



湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院   0120-5489-93