(ドキドキ´∀`)ノ{湘南美容外科クリニック心斎橋院ブログをご覧の皆さまぁぁ



こんにちはっ!!
大阪心斎橋院 カウンセラー厚木ですニコニコ
本日も皆様、いかがお過ごしでしょうか(≡^∇^≡)


要チェック!!

4月から心斎橋院に配属された新しい先生ヾ(@°▽°@)ノ

みんな大好き木幡(こわた)先生ドキドキの紹介をさせて下さい(●´ω`●)ゞ
もう既にブログに同じような内容がアップされておりますが、気にせず書いてます(´∀`)笑
それだけお勧めなのです!!

ただ、先生のブログやプロフィールを載せたいのですが・・・・厚木PCおんちなので・・・
湘南美容外科のHPから検索頂くとうれしく思います・・・すいません・・・・・ショック!


本題ですが・・・
とりあえず、心斎橋院スタッフみーんな先生の事が大好きなんです!!

なぜって??

それは話てみた方はすぐにご理解頂けると思います★

今まで、美容外科でのドクターの対応に不満や悲しい思いをお持ちの方!!

木幡先生の親身かつ丁寧かつ優しいカウンセリング、そして美容外科歴14年の確かな腕!!
長い間、某大手美容外科で院長をされていただけあり、人格・技術がかね備わっている
スーパードクターだと厚木は思っております。というより全スタッフも同じ意見だと思います★


4月入職から1ヶ月ちょっとなのに、既に木幡先生のファンが沢山いらっしゃる程です!


木幡先生は、どの手術も対応できる先生ですが、特にお勧めなのが・・・
若返りアンチエイジングです音譜

その方に合わせたご提案が、とっても上手な先生だな~といつも思います。
ニーズをくみとるのがピカイチ!!

そして技術もピカイチ!!
先日、小顔若返り手術(溶ける糸のリフト)をされた方の6日目の経過を拝見しましたが、
奇跡的な腫れ・内出血のなさ・・・圧巻ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
よろしければ、木幡先生のブログに写真が載っておりますので、是非ご覧ください!

心斎橋院に通って頂いている方も、お初めてな方も、木幡先生のカウンセリングや治療を受けられる事をお勧めしています(・ω・)/

ひとまず、厚木は木幡先生密着のブログを書き続けて、1人でも多くの方に知っていただこうかと思っております!!

♡木幡先生のブログ♡
http://ameblo.jp/sbc-kowata/entrylist.html
どうぞ宜しくお願い致します。



湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院 0120-5489-93