本日はお客様の体験談をご紹介いたしますねヾ(@°▽°@)ノ音符



心斎橋院でクイックコスメティーク法を受けられた方ですしゃきーん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この施術を選ぶきっかけとなったのが、スタッフさんが親身になって私の相談を聞いてくださり、納


得ができたうえで施術を受けることができました。また術中はけっこう不安があってうまくいくかど


うか心配してしまいました。緊張しすぎたのか術後は少し目が腫れが気になり大丈夫かな、、と少


し戸惑いはありました。ただそう思っている時に先生やスタッフさんが、腫れはいついつまでにひ


くから大丈夫!やこれからどうなっていくかなど、詳しく丁寧に説明してもらってとても安心しまた。


その後徐々に自然な目になって鏡を見るのが本当に嬉しくなりました!!今ではメイクをするの


も楽しくて自信がつきました。また目をつぶっても自然なので周りにばれにくく、堂々とできて本当


によかったです。今回は本当にありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お目元が少し変わるだけでも本当に毎日鏡を見るのが楽しくなりますねハート




これからもお客様の体験談をブログにアップしていきますねo(^▽^)oきらきら