こんばんは(≡^∇^≡)



昨日は、2月3日節分の日音譜

節分という言葉には「季節を分ける」という意味が含まれていますnikotyann



暦の上では【立春】春訪れですね春



まだまだ実際は寒いですが・・寒い

季節の変わり目は体調管理皆さん気を付けて下さいねビックリマーク


さてさて、皆さん節分の日と言えば恵方巻き!!


食べましたか~はてなマークはてなマーク



心斎橋院では毎年恒例で皆で食べました( ̄▽+ ̄*)



今年の方角は西南西~ハート





ちょっとカメラ目線で方角がバラバラですが笑

これから更に沢山のお客様に最良の美容をご提案出来る事を皆で願いましたえへ




2月8日(日)美容のスペシャリスト横谷院長によるセミナーお席残りわずかになりました!!!

詳しくは↓↓↓↓↓


是非是非皆様お越し下さいませっドキドキ