皆さまこんにちは♡


最近の寒さにより、ダウンコートが手放せませんビックリ(>_<)キラキラ


こんなに寒いと出かけるのも億劫になるし、


服もワンパターンになるし、早くあったかくなって欲しいですガクリキラキラ


わたしは完全に夏派でございますすいか。


冬派の方、ぜひ冬の良さを教えて下さい(^u^)雪



さて、夏に向けて私は脱毛真っ最中です水遊び


毛深めな私は、シェービングが毎日大変でしたが、脱毛をしだしてからは本当に楽ちんです12121ビックリマーク


腕はなかなか減り方が良い感じで、足がまだまだ毛が残っている状態。。。(>_<)あせ

あと約半年でツルツルにせねばです定春ビックリ!!!!!!!!!


夏派の皆さま、一緒に夏に向けてツルツル肌になりましょう~コリラックマおんぷ