こんばんは~お月様

今日は受付 いしいですくまキラキラ


今日もたくさんのお客様にご来院頂きありがとうございましたaya<<ハート>>



で、、、今日はまたまたまたまたスポーツネタですみません汗2

興味無い方は早めにスルーして下さい!!






今の時期は・・・「高校サッカー」ですねサッカーボールキラキラ





今年の応援リーダーは私の大好きな日本代表の「内田選手」なんです<<ハート>>



私は市立西宮を応援していたんですが・・・国立は目の前でしたが負けちゃいました。。。

初出場きらきらだったんですが、、、、ベスト8で終わっちゃいましたなみだ



でも、その快挙はすっごくて兵庫県大会準決勝ではあの滝川二を破り、全国選手権2回戦では山梨学院と、昨年、一昨年の全国王者を次々と破り、無名の公立校が全国ベスト8までなんてすごすぎました感動。キラキラ




ありがとう、、、市立西宮はーと♪




こんなお話にお付き合い頂けるお客様いたらお声かけ下さい笑




湘南美容外科クリニック心斎橋院

0120-5489-93